ソフトに関する正確な情報はお知らせをご覧ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 こどもの日
2008/01/04 あけましておめでとうございます
2007/08/15 コミケ頒布物について
2007/08/14 ぱよぱよ☆ハニームーン
2007/02/02 ・・・と言っているうちに・・・

直接移動: 20085 1 月  20078 2 1 月  200612 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/11/15(火) 役立たず
追い込みに入ってて毎日タイヘンですよ!(主に皆が。)
ボクはと言えば一日ムリして徹夜して薬が無くなった途端に病気がぶり返してしまいダウンです。
本来なら最後の投薬だったんですがー。
薬が切れた途端にぷっつりと。

『 こ の 役 立 た ず め ! 』

orz
(あきさか@ダウン中)

2005/11/14(月) 新作
現在製作中の告知を更新しました!
総作画枚数1000枚超えのアニメーションにご期待下さい!
(あきさか)

2005/11/13(日) ここ数日2
だいたい決まった時間に起きて
だいたい決まった時間に食事とって
だいたい決まった時間に薬飲んで
を三回繰り返して寝床について日付が変わります。
…せつないです。orz
(あきさか)

2005/11/12(土) ここ数日
頭が痛かったり肩がこったり体がだるかったり病気の方は直るギリギリ手前を行ったり来たりみたいな状態であーーーもーーーってカンジでございます。

せめてどれかひとつにしてください。
(あきさか)

2005/11/11(金) 病院
病院は幼女や若いお母さんがたくさんいてとてもおもしろいですね。

子供の珍奇な行動と、それを律するお母さんが微笑ましいって事ですよ? それ以外に何があるって言うのさ?
それとも「この変態野郎」とでも言いたいのかい?
そんなバカな。ははは。(早足で退場。)
(あきさか)

2005/11/10(木) みんなお疲れです
あっ 日が変わってしまった・・・
ここんとこ皆さんお疲れです

僕も長いこと椅子に座っているとアソコとかアソコとかが
痛くなってきて座り続けられません

狼 絆 「お互いじじいになったもんだなぁ。」
あきさか「・・・・・・・。」
狼 絆 「お、おいっどうしたっ!?」

(狼絆)

----------------------------------
【問】
上記文章中の間違いを指摘しなさい。(5点)
ヒント:お互い



「すごい…こんなに熱くなってる…。」

やたら顔が火照るので単純に熱を併発したのかと思ったんだけど、処方された薬の中に気になる効果のモノがあったので念のため薬剤師さんに相談したら思いっきり薬の副作用が出てたよ!
皆も処方された薬で気になる事があったらすぐに相談とかしようね!
薬超コワス。((('A`)))ガクガクブルブル
(あきさか@ダウン中)

2005/11/09(水) う。
異様な立ちくらみに襲われて病院に駆け込んだよ!
立ちくらみ+吐き気で平衡感覚が無くなって、まるで体から半分魂が抜け出してしまいそうな感覚に”オレは死ぬのか…?”と大袈裟にビビってみたりしました。
で。先生に

・ちまちました細かい(集中するような)作業をしない
・規則正しい生活をする
・塩分を取り過ぎない

と、ほぼパーフェクトに心当たりありまくりなコトに釘をさされましたヨ!

薬なんて多くても一度に2種くらいしか飲んだ事なかったのに、5種類も薬を処方されてウボァ。('A`)
(あきさか)

2005/11/08(火) コミケ当落通知
冬コミ当選しました!
今年の夏は落ちてしまったので丁度一年ぶりですね。
ひとまずご報告まで。

そのうち正式な発表があると思われます。
(あきさか)

2005/11/07(月) 作業中ー。
相変わらず新作の作業をしておりまする。
っても作画チームに比べたらボクの作業なんて全然楽なんですけどね。
そんなワケで手元の作業をしつつ頭の隅では次回作の事などもちまちまと考えてたりします。
考えてる事が全部実現するワケではないのがツライところ。
○○の続編とかー?
(あきさか)

2005/11/06(日) おやすみ。
日記はおやすみでした。

画像は早く散歩に連れて行ってくれないかともじもじしてるちまきさん。
なんでもじもじしてるのかはお察しください。(笑)

”おで休みした。”って読むの禁止。
(あきさか)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.