ソフトに関する正確な情報はお知らせをご覧ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 こどもの日
2008/01/04 あけましておめでとうございます
2007/08/15 コミケ頒布物について
2007/08/14 ぱよぱよ☆ハニームーン
2007/02/02 ・・・と言っているうちに・・・

直接移動: 20085 1 月  20078 2 1 月  200612 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/10/31(月) 今日は
今日はちゃんと次回作の作業をしていますよ。

片手間にそろそろボクもあれこれ準備しなくちゃいけないなぁ、と思ってたりします。
思ってたりするだけですが。

ああ、10月が終わってしまうぅぅぅ。
(あきさか)

2005/10/30(日) ええと。
ワンダの巨像をクリアなんてしてないよ。(棒読みで。)
ははは、そんなヒマあるわけないじゃないですか。(相手の顔を見ないように首だけ回しながら。)
(あきさか)

2005/10/29(土) 作業中。
次回作の作業でみんなバタバタしてます。

ワンダと巨像がスタート地点に並んでる石像でカウントして折り返し地点に到達したなんてきっと何かの冗談に違いないのだわ。
(あきさか)

2005/10/28(金) うっかり
寝る前に昨日購入したワンダを始めてしまい4体程巨像を倒した。

さくさく進むから…つい…。
(あきさか)

2005/10/27(木) ワンダ
ワンダと巨像買いました。
でも、まだ開けてません…。
どうせなら集中してゆっくりやりたいしね!
…と強がってみる。(´皿`)ギリリ
(あきさか)

2005/10/26(水) 作業中。
今、次回作の塗りとか部分的にhtmlのデザインとかやらしてもらってます。

明日はワンダと巨像の発売日ですね!
楽しみです。
突撃!ファミコンウォーズも気になってるんですが、お金の関係でスルーかなぁ。残念。
(あきさか)

2005/10/25(火) メイの話ー。
メイのパッケージのラフ案です。
メイの制作中に思いついたラフ描いて、ゲームに出てくる触手6種類を絡ませて〜、とかどうかな?みたいなカンジでこなすさんにお願いしてみました。
触手とメイ本体はバラせるようにして原画描いて下さい、と簡単に注文したら触手に締め付けられてる質感のせいで結局二枚描くのと同じくらいの手間がかかってしまったそうで申し訳ない限りです。(笑)
出来上がった原画は触手の本数、動きなど下のラフに比べ物にならないくらいグレードアップしてえろかわいく上がってきたので受け取った時に一人でニコニコニヤニヤしておりました。
(あきさか)

2005/10/24(月) (´・ω・`)
ワリとネタ切れ気味って言うかまだもごもごとしか話を出来ない事が多くてちょっと困り気味なカンジでございます。

毎日更新を目指していたのですがここ数日体調の加減がダメなカンジでしたのでお休みさせていただきました。
っつか、独り言状態の得るモノ特に無しな駄文なので楽しみにしてくれてる人が居るのかどうかが激しく疑問だったりしますが。(汗)

と言う訳で画像はメイがリリース(以下略)その2。
メイは悪魔ッ娘でお仕置きされて〜という事以外ほとんど何も決まってない状態でボクに話を振られた担当させていただいた作品です。(触手!ってリクエストがありましたが。)
何も決まってない分自由にやらせていただきました。
脚本書いてて思った以上に勝手動いてくれておもしろかったです。
まだまだ動かし足りないので続編をやる機会があればなぁ、と思います。
もう一回6本全部触手ネタ、ってのはさすがにしんどいのでちょっと違った形でなら、ですが。(笑)
(あきさか)

2005/10/22(土) 昨日から
体調崩して倒れております。
急に寒くなってきましたので皆様も体調管理にはくれぐれもご注意を。

…がくっ。_○□=
(あきさか)

2005/10/20(木) 引き続き
次回作の作業中であります。

久しぶりに晴れて気分が良かったです。
洗濯とかしたいんだけどなぁ。
(あきさか)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.