へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2005/04/22(金) 祝☆結婚
☆ヾ(*´Д`(*゜ω゜* )☆.。.:*・゜愛シテルヨ☆

本日朝から2箇所の市役所いって手続き
色々してなんとか

入籍いたしました("▽"*)
きゃーーw(//♡∀♡//)
今日から夫婦だねwwww

今まで色々あったけど、ふっとぶくらいほんと
嬉しいデス☆今は幸せでいっぱいです!!!!!
日記もブログに変えますので☆
こちらもそのまんまとっておきますw

美幸とか即電話くれてw
みんなもお祝いメールほんまにありがとう!!!!!!


親には二人で手紙をだしました。
((((°д°;)))))ガタガタガタブルブルブル
でももういれちゃったししゃーない!!

2005/04/21(木) 暖かい言葉
今日はとどちんお休みだったのー。
仕事終わって朝7時くらいから実家に帰りました。
千葉で遠いの(´・ω・`)

アタシは体調悪かったから一緒にいけんかってん。。。

婚姻届の証人になってもらいました。
最初
「花ちゃんの両親と一回位は会わないと判子押せないぞー?」
とか言ってたらしいんですが
うちの親の状況など全部話したら納得してくれて
「味方だから何かあったらおいでいつの日か仲直りできるといいね」
「花ちゃんの親に挨拶の手紙だけでも書くからね^^」

って゜(゜´Д`゜)゜。
あと鬱病の事もカミングアウトしました。
心配してくれて、それでも花を暖かく受けいれてくれました。

とどの家族は
みんなとどのようにいい人で温かいのです。
それをとどから聞いて泣きそうになりました。
でも泣いたらまた心配かけるからぐっと堪えたけどね。


心のそこから本当に嬉しかったです゜(゜´Д`゜)゜。
ママにもいつか伝わるといいなって思います。

明日うまくいけば入籍するつもりです。
はえええええええええよ!!5/15じゃないのかよってw

2005/04/19(火) 戸籍抄本
今日は入籍に必要な戸籍抄本をとりに
市役所にいったぁ・・。

それを受け取って
親の名前を見て一人でなぜか泣いた。。


やっぱ親は親だものね。


でもいいんだ☆
とどっちが

「これからも自分が守っていくから」

って☆
何も心配することも頑張ることもないって。


YUUとかもいるもの

2005/04/18(月) 頑張れない
頑張ってきた
頑張った
頑張ってるよ。

だけどもう頑張れない。もうだめ。
認めてもらうために頑張ってきた。
家出した身で我侭を言ってるのはわかるよ

でももう無理だ

生理がこないから病院行ったと言って
笑うような人。
話になるわけがない。



てるちゃともぐちゃぐちゃだ。
もう苛々してまたぶつける。

働かなきゃ
ねむらなきゃ
話さなきゃ
ご飯つくらなきゃ
選択しなきゃ


もういっそ放っておいていいから。
ママの思い通りにならなくてごめんね。
きっと生まれたときから親不孝なんよ。


眠いのに寝れない。
今日は朝とりにくるのかな。
わからない


マイスリーも効かない。
言うこと効かない。

2005/04/16(土) ジ・エンド?
今日はママがうちにきました。
保険証もらって、なんとかうちにあがってもらった。

ハムスターのおかげで和みw
しかし一言。
「あいつ(とどちん)には会わないから出すなよ」
(´Д⊂

なんで花から結婚の話をした。

「あいつのことよく知らないし、アタシ嫌いだから話する気ない!!!!」

・・・・・・・・・・・・・。

明日そっちに二人で行こうかと思ってるんだけど。

「出かけるから来ないで。」

・・・・・・・。そして足早に帰ってしまった。
話すらちゃんと聞いてもらえない。

とどの事よく知らないって言うけどさ。
ママがあたしが話そうとしても聞いてくれないからじゃん。
とどの名前だすと機嫌悪くなって
無口になるやん。



どうすればいいのさ?

来週なら空いてる?とメールをした。
これもだめだったら仕方ない諦めようw

とりあえず婚姻届は手元にあるw
今日は貴音が泊まりにくるw
証人欄に書いてもらおうw

2005/04/15(金) 2年11ヶ月@検査結果w
今日は付き合って2年11ヶ月記念日。


検査結果聞きにいったよお。
まじもう今日で此処にいくのわやめようと。

憂鬱ですた。
でも行ってびっくり。
予約してたから結構スムーズだし
先生なんか優しいし!!!!
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
結果は

排卵してない
ホルモン低下

でした。
妊娠も今のままだとできないっぽいねえ^^;;;;
ほんで
採血3回しますた!!
あと何かいれられたぁw笑気持ち悪くなったw
栄養剤?笑
てか注射のナースさんもめっちゃ優しい!!!!!!
一発でできたし!!!


んで今度は25日です(給料日にしてもらた

あーよかったw
ダイジョウブ通えそうwww


お会計・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「3万7千円です」
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工


財布の中身は1万5千円。
足りない・足りない。
保険証ないのは痛いです。あああああああああ!!

半泣きでママに電話しました。
事情話して明日保険証もってきてくれるとのことです。

親不孝ですいませんママ。。。。。

2005/04/13(水) 食べることは幸せ
22時〜2時のシフトなので
一緒に夕飯を2日連続で食べましたぁww

昨日は自宅で焼肉♪
あああああああwww
太るwもうブタになりまつ!!!
おいww笑

今日はお寿司ですたw
ま、かっぱ寿司だけどねえ☆


明日は久美と夕飯でつ。

2005/04/11(月) 雨の中の桜
今日は福ちゃんと川口にいったー。
雨の中桜を見たw
懐かしいリリア。

寒かったけど綺麗だったと思う。

最近写真に落書きすんのハマってる。
つかこの一週間友達と一切合ってなかったw
うむう・・・・。
自分勝手ですよ・・・。


明日あさってはとどっちが22-2でかなりらくちんな
シフトです。

えへへ。

2005/04/08(金) いってきますた。。
蕨市立病院いってきましたよ。
ちゃんと10時起床で。

病院なんていかんから緊張。
まじ憂鬱でした。
受付では
「保険証ないんですかぁ?」
「保険には入ってるんですかぁ?」
ちょっとやな感じ!!ヽ(`Д´

1時間位待って尿とって。
そのときの看護婦さんは優しくてよかった。

んで診察。
尿とったのに「じゃ、尿とってきて」とか言うし。
「妊娠してないね!よかったねー」
別にしててもよかったんですが。
困るなんて一言も言ってないぞ!!!

精神科に行ってるって問診表に書いたのに
「もう大丈夫なんでしょ?元気そうだもんねー」
ヽ(`Д´)ノうわあああん
頑張ってるだけじゃ!!!
見かけで判断しないでよ!
あああああああああああもう嫌この先生。
でもこんなもんなんかな。
最近精神科しかいってなかったから
少々しんどかったです。

んで採血いたしました。失敗されたし!!
しかもリスカ痕のある方;;

結果は来週だそうで。はいまたいかなあかんねん。
気が重い〜・・・・・・・・・・・・・・・。
でもがんばらないと。

とどちんずっと待っててくれてありがとう。
「大丈夫だった???」
もうその気遣いが一番暖かかった。

出費は11070円。痛いっす!!!!!!!

帰りには落ち込んでる私を励まそうと
桜を見にw


そこで5つ葉のクローバーみつけましたww

2005/04/07(木) ひとつの不安
来月結婚を決めたわけですが。

ひとつ不安なことが。
えーと精神科に行くようになったあたりから
約1年。

生理が1度もきてないのです。
大量に下剤ダイエットしたから?ストレス?

もっと早くに行けばよかったんだけど。
ああ。

妊娠できない体になってたらどおしよう。
これだけがひっかかります。

ネットで見てもそんなような事がたくさん書いてあって。
ものすごく堕ちた。

1年も放っておいたらだめです。とか。


・・・・・・・・。


やばいのか。これ。

明日産婦人科いってきます。
とどちん今日22時で終わるはずが今日もラストまで延びました。

明日午前中つき合わせていいのかな。

一人でいこうかなぁ。。。
いくらかかるかな。保険証ないし。

2005/04/06(水) 忙しい
とどのお店の店長が変わりまして。
忙しそうです。そしてアタシは体調不良続いてます。
久美もまたキャンセルしちゃったし;;

いや忙しいんです。
だって休みが無い!!!!!!
昨日はSVと飲み?行ってべろべろで帰宅。

初めて見たぞ?( ´,_ゝ`)プッ

今日も仕事で朝帰宅。
こたつの隣で寝てるとど発見。うむ。
冷蔵庫には
なぜか

マンゴーがいっぱい。
あ、マンゴーって言ってもね、プリンとかそっち。


お、お疲れ様です!!

来週も休みがないとか・・・・・・。


てえへんだぁ!!!

2005/04/01(金) 安心ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
今日はとどの実家に入籍するって事を
お話にいきますた!!!
千葉に行くまでに気持ち悪くなったり大変だったけどw

駅にはパパさんが迎えにきてくれてw
あああああああw
自分の実家より居心地がいい!

くまきち(猫)と遊んだり、夕飯ご馳走になったり☆
またーりさせてもらいましたw
あとみんなでDVDもみますたw

とどちんの家族はとても暖かいです。
花なんかも温かく受け入れてくれましたw

'`ィ(´∀`∩  OKもらえますたw


嬉しかったです。
うちの親がこれでNGでも少しは安心かな 。


パパさん特製のカレーうまかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.