へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2005/03/15(火) 深津店長送別会
今日はぁ、花が以前働いていたバイト先の
店長の送別会でした!!魚民にて!
ついに自分の店を出すんだって。
おめでとうだけどもう店に言ってモ会えないって思うと寂しいよ店長。
アタシが辞めてからも仲良くしてくれて優しく厳しく本当にいい店長なのだ。
バイト先でわ今でも「うり」って呼ばれてるので今日は
そっちでw

うりはとりあえず寝坊w
8時半からで、とどが仕事終わって迎えに9時にきたけど
起きれなくて先に行ってもらったw
「うりは風邪で体調悪くて寝てます」
って言ってくれたらしいw

でも23時半くらいにやっと起きて電話して途中参加w
キクとか心配してたけど、、、、、実は寝坊ですから!!

店長の顔はまともに見れず、(見たら泣きそうだった
仲良しの岩崎さんとかとお話してましたぁw
辞めてから約2年経つけどみんなうりを覚えててくれて
死ぬほど嬉しかった!
久しぶりにお話できて楽しかったw

途中で店長寝ちゃって、みんなで顔にらくがきしたw
ウケターー☆。.:*:・'゜ヽ(´ー`)丿
ナイス!キクw

テツと及美ちゃんもでき婚だって言うしw
もおーーーーみんなすごいw

ってそんな楽しい時間もずーっとは続かず、お別れのとき。
「お疲れ様でした」
最後は泣きそうになりました(ノ_・。)
だってもうお店にいっても「うりー」ってかまってくれないんでしょ?

寂しいけど店長のお店成功するの祈ってるから!!!

その後はテツと岩崎さんときみちゃんととどで
1時間くらい日高やの前で話して、テツととどと小林さん(バイト終わった)でラウンドワン行ってカサビーノ行ったぁ。

そのままテツは家に来た〜
たくさん話せて楽しかったよ(=´ω`)ノ
いいパパになれよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.