へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2005/02/28(月) kimeru
今日はぁ、いや、昨日は。
なんとか薬のみ頑張って外出。
アタシには外にでるのも結構しんどいんだ。

でも今日は待ちに待ったキメルライブ。
2時に貴音と待ち合わせ〜卒業式のドレス選んだ。
そして渋谷で久美と合流。
初3人。

場所は結構前のほうでめちゃめちゃよく見えたw
のりのりで☆でも酸素薄い!
何人か倒れて曲中断したりがあった;
アタシもしんどくなって曲の合間はしゃがみこんで
なんとか乗り切った!!
乾もきてたし・・・・w

帰りに貴音とカラオケ行った〜
んで帰りの地元の電車で痴漢にあった。
手いれられて動けなかった;
痛いなって想って降りて駅のトイレで見たら出血。

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

とどが深夜1時に仕事終わるからお店まで行って
助けを求めた。バイトの子に締めをやってもらって
一緒にコンビ二行って、パンツと一応ナプキン買ってもらった。

痴漢男まじ殺す。
痛くない?休もうか?帰ろうか?

一生懸命気を使ってくれてる。
まあ、結局そのままネカフェのカップル席で朝まで。
朝始発じゃないけど早い時間に電車で蕨へ。
なぜかまた根カフェ!笑

すばらしいw
品揃えがイイ(=´ω`)ノゲームもあるし!!!
二人で半分くらい寝ちゃったけどもw

今日はずーーと一緒におったbね

2005/02/25(金) びょおいん。
今日は給料日だったからひさしぶりの病院へ行った。
前行ってたとこを途中でやめたのがきっといけなかったんだな。

朝から結構だるくって。
それでも起きてとどと行った。今日は蕨の病院行って、川口の市役所行って、17時から貴音と会って22時くらいからこずえと会う。

アタシにとってはてんこ盛り。

蕨の病院はなんだか暖かかった。受付のおばさんとか。
優しかった。先生も。色々書く紙とかもあったし。
前のとこはなかったな。

お薬はセパゾン、レンドルミン、トレドミン。
アタシの前に居た患者の女の子は喋れなくなっちゃった子みたいで、お父さんがずっとそばで「寒くないか?眠くないか?何か飲むか?」ずーときにかけていた。そして一緒に診察室へ。

うらやましかった。

アタシのママは最初は心配したけど一回一緒に病院行った時はメンドクサソウニしてた。

でもあたしにはとどがいてくれてるから。いいんだ。
寂しがることなんてないんだよね。
「無理しないでね?しんどくなったらすぐ言うんだよ」

その後、電車とバスで川口市役所へ行った。
住民記帳台本もらいに行った。
なんか、疲れちゃった。長時間外にいるのがしんどい。
帰りたい。貴音とこずえとどっちとも会う気力すらなくて半泣きで断りメールをした。

アタシの体調とかのせいで何度もキャンセルしたことがあってきっともう、うんざりされんだろう。しかも当日にキャンセル。友達でいてもらえなくなる。って想って泣いた;

とどは「だいじょうぶ、うちが何があっても花ちゃんを好きなのと同じようにみんなもそう想ってくれてるから」

「そんなんあるわけない。。アタシみたいなのはいつか友達がいなくなる」

大丈夫だから、気にしなくていいんだから。
元気になったらその分いっぱい遊べばいいから。


とどはこのまま仕事。夜2時まで。
一人で帰る気力はない。
川口のネカフェの個室でくつろぐことにした。
一人だし、快適だったア・・。
そこで薬も飲んで、ネットのない部屋にしたから「仕事しなきゃ」というのにも押されない。

貴音からいいよ〜無理するなア^^って普通にメールでお話してくれた。だから「友達でいてくれてありがとう」って送ったら
「いきなりなんだよw照れるw大好きだよ〜こっちこそいつもありがとう」

って。

泣いちゃった。

嬉しくて。
もう少し、もう少し。

休ませてね。そしたらまたきっと働けると想うの

2005/02/24(木) 頑張れは嫌い
昨日リスカした。写真は一枚しか取れなかったけどUPした。アタシの記録だから。

昨日ねメッセでりえこがずっとお話してくれた。
アタシのことを想っていっぱい言葉くれた。

お仕事終わったとどからメールが来た。
リスカしたことも何も言ってないのに。
「体調どう?大丈夫?最近また夜型になっちゃってるけど眠いときは寝て、食べたいときは食べようね、無理しないでね」って。いつもは  終わった〜だけなのに。
さすがだね。すごいね。          帰ってきてからお話して、頑張らなくていいから。ってなでてくれた。
そんでまた鬱診断やった。
今回はパニック障害の可能性もでてきたぞ(笑
あと点数制のもやってみた。
とどは仕事中の事だけ考えて診断。  15点。
軽い鬱かも?
アタシは42点。
極度の鬱ですって(=´ω`)ノあはは。

病院行こう。元気にしてあげたい。
ウン、アタシも元気になりたい。ずっと明るくおしゃべりしたり遊びたい。

周りに迷惑かけたくないよ。
頑張れ!って言葉は嫌いってわかってくれた事、嬉しかった。

頑張れってなんで言うの?
アタシは頑張ってるのに。
まだ足らないの?
君になにがわかるの?
アタシのなにがわかるっていうの?

2005/02/23(水) あれ・・・・
昨日は夜中にビデオ狩りに行って。

今日はおかしいな。

しんどい。


もういらない。

とどっち眠いって言ってるのに。
どおして寝かせてあげられないのかな。
なんでアタシ眠れないのかな。

なんで思い通りにならないと狂うのかな。
仕方ないって想っても思えない。

薬もないなぁ。

きっとパパもめんどくさかったんだろうな。

うん。

あのことお話するのもしんどい。

仕事もしんどい。

わがまま。




できるならあたし一人で眠りたい

2005/02/21(月) アラ?びあん?( ´,_ゝ`)プッ
今日は高校のときの仲良し組での集まりでした。
ミドリのバースデーパーチー!
イン アラビアンロック♪

大好きここ
まずミドリ以外の4人で集まってプレゼントを買おうってなって
一時間早く集合したの。

・・・・花幹事なんですが遅刻しましたええ。
エリコは迷ったしw
結局17時30分に揃って30分で買い物w
コムサにしました。

だらだらしてて予約時間にも遅刻しましたw
どんマイケル♪

楽しかったからヨシ!!!!!ジニーと写真も撮ったしw

帰りはスミカとコズと電車が一緒なんで
帰ったよお。

とどのお店のある駅でとどと待ち合わせして
一緒に仲良く帰ったよ。

帰りにドンキ行って
クレープと焼き鳥食った!


・・・・ダイエットは?
( ´,_ゝ`)プッ

だっておいしそうだったんだもん!!!!!!
とども食べようって言うから!w

2005/02/19(土) 腹減り減り
こないだね〜前のバイト先に行ったのよとどっちと。
行ったっていうか店長にみつかったというかw笑

そしたら店長がやせてたのよ!!
あらびっくり☆
そしていつものように
「丸くなったな♪」ですってw

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーw
ロリ服も着たいしって事でダイエットしてるんですが。
食事をコンフレークに。

あ、無理。
「おなかが減って動けない〜・・・」
になりますた(笑
とど慌てるw
「食べてこれ食べて〜あわわもう家につくからねえ><」

ほんと心の底からこの人はアタシを心配してくれてんな。
よくわかるわww

しかも苛苛する。きっとちゃんと食わないせいよね?
おかげで鬱になりやすいったらありゃしねえ。

食って動くか。
体力ないのに?外でないのに?(でろよ

嗚呼
昔は元気だったのに。

2005/02/17(木) ライブ
あー日付一日間違ってる。

水曜は貴音と高校の時から大好きなお友達ヒロミさんの
ライブにいってきました!!
場所は横浜!うちから1時間半くらい・・。

駅まで迎えにきてくれちゃって心臓ばくばく!

ヒロミさんのバンドは4組目。
とりあえずドリンクもらって、他のバンドを聞いてた。

1組目の途中で猛烈に頭が痛くなり、吐き気がし、目が眩む。
ウン。たってらんないし座ってんのもしんどい。
しゃがみこむが無理。
隣の貴音に助けを・・・・・・・

無理だ!トイレに行った。

ライブハウスのトイレ。
綺麗なわけがない。わかってる。
でも半分意識失っちゃって、トイレの便器の横に倒れこんでたw

汚い!!とか言わないでねwまじやばかったの><
なので2組程聞けなくて。

なんとか動ける位になって戻る。貴音が心配してトイレにきてくれてたらしい^^;
戻ったらサムライブってバンドだった、結構のりが良くて気分もまぎれた。面子もかっこよかったし。
CD二人して買っちゃったね^^

そのあとは目的のヒロミさん!
シナリオナイン!ってバンド。
ヒロミさんはドラムなのね。ドラムはすっごいいいの!
でもボーカルが微妙でもったいなかったなぁ・・・・
なんて思った。

帰りの電車でわまた頭痛、吐き気、めまい。
ずーと貴音に意味のわからんSOSメールしながら
耐えた。いつもいつもこんなアタシでごめんあ。。。。


最近頭痛が多い。
もう、遠出すんのしんどい

2005/02/16(水) ろりろりww
きゃーーーーーーーーーーー!!!!

ネット友のかな(きんじ)さんからキター!!!

もうね着なくなったお洋服を花にくれたのです。
ベイビーのカットソー、ベビードール、メタモのドレス、ヘドレ、ハートEのスカート、カチューシャ、スカート!!!他にもブラウス、靴、靴下!



ダンボールいっぱいに・・・!
ロリータ好きならわかるよね?ww

((((;゜Д゜)))あわわわっわ
総額いくらでしょう・・・!!
かなさん本当にいいの??めっちゃ大事にきるからね〜!!

てゆか、かなさんってめっちゃ細いのよw
でも花は太いのよw


・・・・ダイエットします。笑
でも着ましたwむしろ頑張ってやっと着れた・・?笑

2005/02/13(日) イチゴ狩り
いってきました!
イチゴ狩り イン千葉!!

なんか毎年恒例っぽいです☆
今日もママパパ優しかったなぁ。
泣きそうになります

イチゴもおいしくって。

お土産においしい魚かって帰ったよお。

んで久美んちにちょこっと行った☆
チョコとお土産あげたぁ。

久美もバレンタインのクッキーくれましたぁ☆
嬉しかったぁ

2005/02/12(土) チョコレートw
今日はチョコ作ったw
バレンタインのw

生チョコと毎年恒例のたるとチョコw
むふふ

おいしいと思います!!!!
はいw

明日はパパママと朝からイチゴ狩りにいくので
今日は早く寝ないとw
とどっちは遅番なのでごめん!
先に寝るぜ

チョコは探してくださいねw笑

追加
朝見たけど食べてくれてなかった〜
仕事忙しかったみたい
仕方ない
ウン。。

ほんと我侭だなあたしは。

2005/02/07(月) 着信アリ2
とどっちがお休みだったので
映画見にいってきましたぁ!!

「着信アリ2」ですw

いやぁ〜1に負けないくらい怖かったです。
でもねすっげー切ないの。

恋人の身代わりを自ら望んで死ぬ
恋人を自らの手で殺す

とか!!!
泣いちゃったよ。

でもね、途中何度もとどが携帯をぱかぱか開いて
それが気になって仕方なかった!!!

もおおおおおおおおおお!!!笑怒

2005/02/03(木) お泊り♪ぽいw
今日は貴音と恵比寿で待ち合わせw
いつものTMRのお店に・・・・・・・・・・。


だったのですが、なんと定休日!
_| ̄|○、;'.・ 
此処しか恵比寿目的ないのに!!!!


滞在時間10分程度でした・・・・・・笑

がっくしです。

んで花の家にお泊りでしたぁ!
最近多いよねwうふふ

んでマターリDVD見ましたwテニスの王子様w
ハマっちゃったのおお♪

もう、乾は理想です!
大好きですw

2005/02/01(火) 書き忘れ
えええっと

いつだか忘れたけど槙ちゃんちに行ったんだよw久美と!

赤ちゃん見にw
槙ちゃんは前のバイト先の友達でまだ19歳!
なのにもうママ♪

赤ちゃんの名前は「たっくん」
すっげえちっちゃくて可愛かったw


欲しくなるね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.