へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2005/01/24(月) ハムスター5匹
今日はとどっち休みだったので
花も仕事休んで遊びました♪

寿司食って〜
ペットショップ行ってYUUの小屋を
買うつもりだったのですが・・・・


嗚呼!だめ!
「可愛いすぎるうううううううう」

ってことで新しく3匹ちっこいハムスター買っちゃいましたw
もう可愛いんだよw

名前は・・・・大好きなあきやんのキャラからとって

おーたむSAN
てつや
森乃進ですwわかる人はわかる★

ゲージが3個になりましたw
YUUとKUUはほかのと一緒にしたら喧嘩になるので
1匹専用です。

今日の3匹は一緒ww
3匹まとまって寝てるのw

2005/01/22(土) ミュージカルw
今日はぁ貴音ちんとテニスの王子様のミュージカル
見に行ってきましたw

池袋だと思ってたら直前に違うって事が
わかり遅刻でした・・w
途中から入場し恥www

んもうw

ミュージカルはとても楽しかったですw
ええ・・。


乾のFANになりましたよ!

パンフと写真を買ってもらっちゃいました★
ありがとおおおおおおおおお!!

2005/01/19(水) ついてねえーww
今日は貴音ちんとお出かけ☆
ぎりぎりまでチャットインしてたよおーw
きてくれた人ありがとう(*´σー`)

今日は恵比寿行ってきたよ〜TMRの店が目的でw
滞在時間短かったけども・・・

んで大好きな新宿へ〜
マルイで買い物してォソロのネックレス購入

ここまでは良かった・・・・・・・・。
その後、アラビアンロック行ったのですよ。
んでな、星座のお酒とか、おもろい名前の食い物頼んだの。

パニック!羊のなんとかってやつ!!
店員「一緒に呪文唱えてねーおいしくなるからぁ」
って言って明らかに不味そうな魔法のたれを入れた・・。
店員「大きい声で言わないとおいしくならないよー」
マラサ!!なんて言えるか・・・なので二人でぼそぼそ・・・。
店員「声ちっちゃかったですねー・・・あんまおいしくならなかったかも」



あ、本当だ。なんなんこれ(笑  めっちゃまず・・・・・・w
他のもあんまうまくなかった、貴音が頼んだようわからん酒も微妙w


そして極めつけはラストに頼んだデザート
二人で食うでかいパフェを頼んだの。

・・・・・ちっちぇえな。
まぁ、許そう。

ぱく。

「なんなん!!!!????」

甘いはずのパフェがしょっぱい。塩だ塩だ!!
塩のかかった生クリームは死ぬほどまずい。
もうテンション一気に下がり、普通のウーロンもまずくなり(笑

暫く行きませんw
帰りは花は酒飲んでないのに生クリームに酔い変なテンションw
貴音もおかしい(酔い?

新宿駅前で変な女二人を見たらそれはうちらです。
ホストの勧誘さん、「気持ち悪い」って言ってごめんね

赤羽までとどっちに迎えにきてもらいましたww
んで焼き鳥かって帰ったw
めっちゃおまけもらったw

2005/01/17(月) 黒似合わない
髪を黒く染めてみましたw
男受けするかな?なんて思って・・・




_| ̄|○、;'.・ 
ナにこれ・・・。
死ぬほど似合わない。
不自然な黒!!!!!!

きもすぎるわぁ。

あわててとどっちに金髪に染めるのを
買ってきてもらいなんとかいい色に治りましたw

もう二度と黒にしない!!!
誓います

2005/01/09(日) だりい
風邪悪化。。。。。。。。。。


ごめん・・

2005/01/03(月) バーゲン
バーゲンいってきましたwとどっちとw

本当は新宿いきたかったんですが・・・

そんな体力はなかったので

地元でwww

福袋ゲットしてきましたぁ!!!!!!!!!!


絵は後日ヽ(´∀`。)ノ・゜

暫くぐうたらします!!!!!

2005/01/02(日) 新年早々・・・・最悪
今日は親と映画にいくはずだったんですが
朝8時位の回をみにくというのでやめました(笑

起きれません。

深夜2時。仕事終わったとどちんと駅前で待ち合わせ♪
「あと10分くらいでつくよ☆」
って言われて、安楽亭の前で待ってましたw

寒かったー!

んでナンパされました。
彼氏来るまでなんていってべらべら喋っていらっしゃいました・・。

んでとどちん来て助かりました。
んで安楽亭で飯食って、ジーンズメイト行って
セブン行って・・・・。

なんか車がよく通るなぁ・・。

いや

尾けられてる!!
さっきのナンパ男だ。


怖い。怖い。怖い。
とどもそれに気づいて車が入って来れない道を
選びながら遠回りしながら
家になんとかつきました。

また   一人で外にでるのが怖くなりました。
明日はとどっちがいるから大丈夫なんだけど・・・。


もお・・・やだ;新年早々なんやねーーーーーん!!!!!!
怖い

2005/01/01(土) あけおめ!!!
2005年きたーーーーーー!!!!!!

正月も働きますよ!
今年も皆様よろしくね(〃≧∇≦)ゞ

年越しは、近所の神社に行きましたw
たーぼと優ちゃん夫婦とw
仲よさそうでw

しかし寒かった〜!
今年も幸せでありますように!!!!

とどっちは花の健康願ってたw

ちなみにおみくじは、花が中吉、とどは小吉w

とどからお年玉で
陣内友則のDVDもらいましたwwww

やったあw(〃≧∇≦)ゞ感謝です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.