へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/08/29(日) お仕事デー
今日は雨なのでずっとおうちで
お仕事してました("▽"*)アヒョ
イマ3つくらい掛け持ちですww
今日新しく一個面接うけて受かったぞ☆☆

これからも頑張りますよー!!
花はパソコンで仕事してますww

絵は美化してます(笑

2004/08/28(土) 元気
今回はすぐに立ち直れた。
お薬も飲んだし大丈夫。

今日はクミがうちに夕飯食べに来たよ〜
あんなんでよければいつでもどおぞ♪

家近いんだしね(笑

ラブラブプリクラはっつけww

2004/08/26(木) ぶっ壊れ
ママからのささいなめーるで
また不安定になってしまった。
夜中我慢してたけどわかんなくなっちゃって
泣いて、死のうと思った。

貴音〜夜中にごめんなあ。

とどがずっといてくれたんだけど
アタシなんかの面倒みるのいい加減うざいんじゃないかって
勝手に思ってリしてごめん・・・


ちゃんと愛されて種

ありがとうありがとう大好きよ

2004/08/24(火) ごめなさい・・
うー今日はノブと遊ぶ予定だったのに
だめだめでした;
ノブごめんね(>_<)

最近朝まで仕事してるから体調が〜
お薬も飲んでないし・・;
だめだめです。

明日からまた頑張ります。

2004/08/23(月) かっぱっぱ
今日はS香と半年振りくらいに遊んだ!!
花宅にご招待です♪
途中で寝ちゃってごめんよお・・。

夜はかっぱ寿司でごはんw
S香はかっぱ寿司でバイトしてるのだあ☆
うまかったねえ♪

まあ、その後とどともご飯食べたんですがね・・
太ります

2004/08/22(日) いいのかな・・・
今日は夜Y子が泊まりにきたw
彼氏さんと初デートだったんだけど
別れたい・・・って。
なんでか花が彼氏さんに別れ話した。電話で。

ってか彼氏さんよお・・
彼女の声じゃないってことくらい気づいてやれよ(怒

そして花が別れ話をいってよかったのか?
自分で言ったほうがやっぱよかったんじゃないかなあ・・・

なんて思ったよ

2004/08/21(土) 飲み会♪♪
花の元バイト先日高屋での飲み会があったw
近藤さんが結婚とのことで送別会w
行こうか迷ってたんだけどテツからメールきたので
とどと二人でいきました〜(笑

遅れていったらもうみんな酔い酔い(笑
みんな久しぶりに逢ったから懐かしかった;;
たーぼと恋バナ楽しかった♪

居酒屋でて朝までカラオケ♪♪
脱いだり泣いたり楽しかった〜!

近藤さんお幸せに(≧∇≦)ノ

2004/08/20(金) 鈴タンとデート
今日は久々?に鈴と遊んだ♪
ドンキ行ってヨーカドー行ってお買い物♪
んふふふ♪

その後は花宅でおしゃべりw
でもバイトあったから少ししかいられなかったけどね;
鈴がんばれー☆
花も頑張ってるからw

2004/08/19(木) おひっさー☆
今日は貴音が寝てる間に美幸が
遊びに来ました☆
んで3人で怖いビデオ見ました(*ノωノ)
怖いというか・・・・・コメディ・・?笑

んで美幸を夕方送って
その後貴音とまたビデオ。
そして気づけば熟睡・・・・(・ω・、)

んで23時くらいに慌てて起きて
貴音ちんは帰宅(笑

2004/08/18(水) だらだらお泊り
今日は貴音がうちにお泊りでした♪
駅まで迎えに行って、ビデオ借りて・・。
夜中にドンキ行きました☆
ふらふらと一時間位・・・。

んでクレープ食べました♪
いやあー兄ちゃんかっこ良かった(*ノωノ)
んふふふ。

2004/08/15(日) なんかいいね♪
今日はクミの仮引越しの日です!
一緒にリサイクルショップ行って色々買い物したよん。
んで、前のバイト先行って
店長とかと話して店長が仕事終わった後
車でレンジとか届けてもらった♪
クミ宅で3人でお話してたんだけど楽しかったぁw

2004/08/13(金) バイトはじめたよお
バイト始めました♪
なんのバイトかはちょっと秘密です(笑

頑張って働いてお金貯めて
とどちんに車をプレゼントするんだあ(≧∇≦)ノ
花!!頑張れ☆

2004/08/08(日) たったらん
きょうはたたら祭りってゆーちょとでかい祭りに
行ってきました☆
誰と行ったかは秘密です☆

花火もあがったよ。
めっちゃ綺麗でした!!

来年はとどと見れたらいいなあ。

2004/08/06(金) 今日もまつりー♪
今日は鈴とお祭りいったよん♪
地元が一緒なんです。
今年は一緒に行けたねえ。

カキ氷食ったよw一個を半分こにしたのw
花はイチゴが好き♪
ほんで100円プリクラをたくさん撮りましたw

2004/08/05(木) はたまつり
今日はクミと地元のお祭りいってきました〜
はたまつり〜w
人がすげかったけど楽しかったねえ!
大好きなじゃがバター食ったぞ☆

クミももうすぐ引越しだね〜。
花宅の近くに来るのです(≧∇≦)ノ

2004/08/03(火) お許し
今日はとどが休みでした。
なので一緒に整理してたあ。

夜パパが桃を持ってきてくれた。
そしてとどの事遂に認めてくれた!!
嬉しかった。
「パパはいいと思うよ」
って言って、頑張ってるよなって!!
ママにも認めてもらえるようもっと頑張らなくちゃ。

2004/08/02(月) 引越し
暑いですね〜!
そんな中引越しです。
Y子が今日もきてくれましたあ!

夕方アリさんマークの引越し屋さんが
新居に到着して終わったのは7時くらい。

ママパパが差し入れ持ってきてくれた!
とどは10時くらいに新居につきました。


今日からまた埼玉人です。
嬉しいです(≧∇≦)ノみんなとまた近くなったw
鈴も埼玉に戻ったし嬉しい限りです

2004/08/01(日) 明日は引越し
いよいよ明日引越しだー。
今日は新居に一人で行った。
Y子も手伝いにきてくれたあ〜

電気とエアコン買った。
買ったはいいけど電気つけらんなくって
真夜中にノブに来てもらってつけてもらった〜
損で2時間カサビ行った♪

そして新居で一人寝ました。
暑かったー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.