へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/07/28(水) しばらくさよならです
8月2日に埼玉にお引越しします!
なのでしばらくネットができないですです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

忘れないでね花のこと〜

今日はお薬もらって元気です☆
さ!荷造り頑張るぞ!!

2004/07/27(火) 爆発
ストーカーさんからはまだ電話きます。
何度も言ったのに。
いい加減にして
警察に言うよ
声が枯れるほど怒鳴ったのに。

苛苛する。苛苛する。

もう薬が切れてる。
苛苛とまんない。
なんとかしてよ!

2004/07/18(日) 生きる
今日ねふと思い出してしまったのよ。
6年前に他界してしまたあなたを。
忘れた日なんて無いけど。
最後の顔を思い出し泣いた。

あたしはまだそっちにはやっぱり行けない。
あなたの分も生きようと思った。
頑張って頑張って生きていくから
どうかそっちの世界で見守っていてね

2004/07/17(土) 健康になりまして
朝からY子はお仕事なので少しお金借りて
お仕事終わるの待って、夜はキャラに行って健康ランドにいったよん。
偶然鈴にも会っちゃったww

久しぶりの健康ランドでやっとイライラが消えました。
これでとどちんとも大丈夫。
大丈夫。

朝4五時に健康ランドでてただいま漫画喫茶にいます4(笑
眠いので絵とレスはま暇なときにしますww

2004/07/16(金) お泊り
ちょと、とどちんといたくなくてY子んちに
お泊りしました☆
苛苛をとどちんにぶつけたくなくって。

ビクドで飯食ってピアス買いましたww

2004/07/15(木) 2年2ヶ月
おめでとう2年2ヶ月。
昨日の苛苛がどうしても消えなくて寂しくて
泣きたくなってもう二度としない!って決めたのに
また切っちゃった。
だってまたとどに当たりたくなかったんだもん・・。

もうやめよう。
頑張れ頑張れあと少しだ。
バカ
バカ
花のばか。

誕生日にマチに会ってから想い出が甦る。
曖昧なままだからやっぱりまだ想い出にはできないみたいで。
友達に戻ることも吹っ切ることもできずにうごけない。

もう付き合いたいとか愛する思いはないけど
友達に戻れたら幸せだよ。

2004/07/14(水) イライラ
今日亜hとどといた。引越しの見積もりだった。
イライラした。
なんもないのにとどに苛ついた。
わかわかんない。
大好きなのに。
なんでなん・・。
あともう早くお引越ししたい。寂しいよ。
最近地元ばっか行ってるからもうこっちに帰りたくない。
とどが居ない時間が不安すぎるんだ。

ずっと元気なのが続いてたのに・・・・・・

とどちん、やつあたりしてごめんえ

2004/07/12(月) ピアス
カサビーノでてクミはお仕事。
花はラウンドワンに行ってY子と遊んだ〜
スロットやったり、買い物したり、カラオケしたりw

ほんで、ピアスを見ててかわいいなー
と思って、なんだかわからんけど無性に開けたくなって
ピアッサー買って、アイス買って公園で開けちゃいました!!
うひゃひゃw

あたしはすぐに二個開けちゃったんだけどY子は
なかなか勇気でなくて結局花があけてあげたww

初ピアス〜ww嬉しい

2004/07/11(日) 金ないない
今日はクミと遊んだよ〜。
クミも引っ越すとの事で一緒に不動産屋行った〜。
んで決まりました☆
良かったねえ

んでそのままカサビーノでオールしました。
でも全然金なくって奢ってもらいましたあ(´・ω・`)
誕生日プレもありがとね☆

2004/07/09(金) 21歳になりました
花21歳になりました!誕生日メールありがとー♪
今年の一番目はS香でした☆

とどが頑張って休みを取ってくれたので一緒にいれましたw
ルビーのネックレスもらっちゃったw
あと不動産屋行った☆超条件ぴったりのがあって即決!
新居決定しちゃいました(笑
んでずっと遊びました☆

鈴にも逢ったよ〜☆

今年は、誕生日に、たくさん神様が
プレゼントくれた気がする。
マチ(別館参照)にも偶然出会った。

2004/07/08(木) 眠って歌って食って
朝5時にカラオケをでる。
涼しいうちにカサビーノまで行った。
ほんで10時までまたカラオケ♪
飯食って歌ってまた寝た(笑

んでラウンドワン開店と同時に入る。
んでずーーーとメダル。大当たりしたのだー。

帰りは暑くて死んだよ。ほんとに。
クラクラしたもん。

明日は誕生日。
明日は久しぶりにとどちんと一緒にいれるんだ。
それだけで嬉しいわ〜

2004/07/07(水) 七夕
今日は七夕ですぞ!
朝ママに家まで送ってもらって荷物置いてすぐまた
蕨まででかけた〜。
ってことで今日も鈴と遊んだ〜。
ラウンドワン行って〜カラオケしたよん♪

んで夜10時くらいに貴音と逢ってカラオケオール☆
ほとんど寝てたけどな(笑
最近オールばっか&実家にいたから
とどに逢ってない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2004/07/06(火) 記念CD
今日は朝から鈴と遊んだ〜。
地元一緒だからねー。
ラウンドワンでメダル〜!!
今日はジャックポットが当たったのだ☆
うほほvvv

んでカラオケして、レコスタで二人で歌ってCD作った☆
記念になるねw
「夏祭り」
「Precious Time」

2004/07/05(月) ママパパと映画
今日はママとパパと三人で
映画を見にいったよ!
ハリーポッター3☆楽しかった〜vv

帰りにはくら寿司に行ってご飯食べたよ♪

とどはちゃんとご飯食べてるかなー?
花がいなくて寂しい?笑

2004/07/04(日) クミとらんらんらん
今日はクミとあそんだ☆
シャノアールで朝ご飯食べてカラオケ♪
そんでカサビーノ行ったよvv
バイオハザードとハリポタ2を見たよ(o^_^o)

2004/07/03(土) 新しいコンタクト
新しいコンタクトを作りにメガネストアーに行ったのだ☆
四万だよーやっぱ高けぇ!!
でもママからの誕生日プレゼントらしい(*⌒▽⌒*)
あとウィッグも買ったヨン☆

2004/07/02(金) 実家に
今日はママパパと病院行ったのだ。

んでそのまま実家に帰りました!
水曜位までいるつもりです!
だからしばらく日記は携帯から更新しまっす♪
絵は帰ったらつけます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.