へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/06/10(木) だめだ
夜中の4時。
だめだ。
苛苛する。とどと話してて悲しくなった。
とどが最近のアタシの日記見てなくて悲しかった。
とどは言葉を伝えるのが下手。
わかってる。
でもねわかってても今つらいんだよ。
もっと何か言ってよ・・・・・。言って欲しい言葉が一つもない。

イツもいつもアタシだけが手紙書いたり、日記書いたり。寂しい。
大切にされてても寂しいんだ。信じててもわからない。
今まで同じことで何回も悲しくて家を飛び出した。


こんな気持ち誰にもわかってもらえないと思うけど。
そして今日もアタシはとどを責めた。
これがまた酷く苦しい。責められるより責める方が辛い。
どうしてアタシはこうなんだろうか。
とどは悪くないのに。



だから言ったじゃん。
アタシなんかいなければいいって・・・・。

早く元に戻りたいよ。
ずっと笑って居たいよ。
責めたくなんかないんだよ・・・。
携帯も切ってたくないよ。
手首も切りたくない。軽くしちゃったけど

もうさすがに辛いです。泣きました。朝になったら精神科の病院に行こうかと思います。今まで怖くていけなかったけどとども仕事前に一緒にきてくれるっていう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.