へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/05/31(月) モデルガン
事件の次の日にモデルガン買ってもらったよ。
撃ち殺してやる勢いで(笑)

今日会う約束をしてたまいチンごめんね。
次こそは必ず!!!

そしてそして鈴たん。
ハピバースデー☆☆

2004/05/26(水) 事件発生・・
今日はクミからの相談を受けるために地元までいきました。
人の少ない路地でお話してました。
そしたら石が飛んできました。
「あれ??なんだろ。」
別に気にはしなかったけど、数分後また飛んできた。
「誰かがやってるね・・」
そしてクミが犯人を目撃。なんか異常者っぽい野郎。
灰色の服に、帽子、背は低め。顔はやばい。イカレてるっぽい。

そして睨み付けたらこっちを俺じゃねえよって感じでちらちら見ながら目の前を
過ぎ去って行った。あたし達は全く知らない野郎。
居なくなったのを確認して、危なくないように裏からクミを帰ら
せた。

そして花はとどが待ってるゲーセンに向かった。
花はチャリだったので平気だろうって思った、もうすぐゲーセンにつくって時に
ダダダダっ・・・
「ガッ」
後頭部に石が直撃!ウィッグのおかげで怪我はまぬがれた・・・。
ヤツだ!やばい!追いかけられてた!
恐怖で体が震えて振り向けず、とどのおるゲーセンに逃げ込むこともできずただ全力で漕いで逃げた。
チャリを降りてるときに殺されるかもって思っちゃってねえ・・。

警察署の前まで来て座り込んでとどがきてくれるのを待った。
とどが来てくれたけど、それでも涙はとまらずそ怖くて動けず。時間くらい座り込んでた。物音すらびくびく。
警察に言おうかと思ったけど怪我はなかったから相手にしてもらえないだろうって思ってやめた。

家に帰るのも怖くてホテルに泊まって明るくなってから帰ることにした。ずっと守ってくれてた。

とどはそばにいて守ってやれなかった、自分がゲーセンにいないで迎えにいけばよかったと。
クミは自分が地元に呼ばなければこんなことにはならなかった・・・と。
二人とも自分を責めてた、んな事ない。誰も悪くないよ・・。

一人ではしばらく遠くには行けない・・・。
怖すぎる。みんなきをつけてね・・・・。助けて

2004/05/23(日) 焦り気味
早く結婚させてくれ!

ああ〜5/15に入籍したかったのに。
もうすぐ21になっちゃうよ。夢は20歳までにお嫁さん♪なのにいい。くそ。

実わあ婚約は1年以上前にしてるんですよ。二人でね。
二人でって事はそうなんです、花の親にだけ反対されてるんどす。もう何度も挨拶に行ってて、何度目かで条件を3つだされまして。
半年かけて最近やっと達成できてもうこれで許しもらえるって思ったら親が会ってくれません(苦笑)電話してもNG。
なのでなかなかあと一歩が進みません。
夫婦に早くなりたいんだけどなかなかです。

でもみんな頑張ってるんだよね、めげずに頑張るです!
結婚決まったら祝福してくれえい!笑
気が早い

2004/05/15(土) 二年記念@T.M.R
花+とど祝二年記念☆
おめでとーございまーす♪

ってことで今日は貴音とT.M.Rのライブに行ってきました☆IN大宮ソニック。
今回はかなり前で肉眼でくっきり貴教が見えてかなりはじけてきましたvvvvvvうふふvvvv最高ですよ!!!!

あと二年のお祝いで貴音がブレス買ってくれた!!
ちょーー嬉しいよvvv
「花が年単位で続くのは初めてだしすげえ」って(笑

だってとどは運命の人だから〜♪
っていうかとどが心ひろーいからこんな花でも続いてるのよね。

2004/05/12(水) 甘寧興覇
最近三国無双ってやつに
ハマってしまったよ・・。
こーゆーゲームってか歴史モノなんて嫌いなのに。
呉軍の甘寧興覇まじかかっこいいから!
目をハートにして戦ってます。

2004/05/09(日) アテネオリンピックバレーボール世界最終予選
今日は待ちに待ったアテネオリンピックバレーボール世界最終予選!
Y子といってきましたよおお☆タイ対日本!
席はアリーナで一番前!
選手が近くて興奮しっぱなし☆
花はバレー興味ないのですが好きになりました!

大友愛選手LOVE☆
日本ストレート勝ち!!!!!!!
おめでとう!!

2004/05/07(金) 三国志にはまる
今日はとどがお休み!
二人でずーーっと黙々と三国志を読んでました。

花は張飛翼徳が好きです。
40後半で死んじゃった・・。
歴史モノは大嫌いだけどこれはおもしろいね

2004/05/05(水) こどもの日@アンジャッシュ
今日はこどもの日!蕨のイトーヨーカドー錦町店でアンジャッシュがイベントするってーので貴音といきました!
人がすごいすごい!!
もーむぎゅー!ってなりながらも頑張った(笑
生で見れてシアワセ〜vvv

んでノブに逢って頼んだMDもらった。バイト前なのにサンキュー(≧∇≦)
貴音と遊んだ後クミと遊んでその後はY子と朝まで遊んだ。
花は金なかったので奢ってもらいました。
ごめんねえ・・ありがとおお!!!

2004/05/02(日) 話しまくり
今日はチャリで地元に行って
夜9時にクミとジョナで逢った。
初任給で奢っていただいたvvv
んで23時にA香とびっくりドンキーで逢った。
深夜2時までおしゃべり☆
うちらの彼氏はちょっと似てるなーvv

久々にたくさん喋ってたのしかった
んでとどのお店行って一緒に帰ったよん。

てか鈴が埼玉にいるのに逢えなくて残念でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.