へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/04/28(水) 風邪ヒキ
風邪ひいたです。
扁桃腺が腫れて腫れてつらいです。
唾ごっくんすんのも痛い。

治るまで日記お休みすることに致しますー。

誰か看病にきてけろーー

2004/04/27(火) ハッピーバースデー
とど26歳の誕生日ですvvv
おめでとなのだvv

2004/04/26(月) お祝い
今日はお休みだったので一日早いけど
とどの26歳の誕生日お祝いしたよーvv
お寿司食べて遊んで。

んでとどには秘密でプレゼントとケーキ用意
しといたからすげーびっくりしてすげー喜んでくれた!!
プレゼントは三国志全巻セット!

2004/04/25(日) Σ( ̄□ ̄;)
本屋で買い物してたらオパーィ触られた。

痴漢?!本屋なのに。

怖いのですぐ店でた、声かけられた。
自転車で逃げた。

つけられてる!!!
マジ!怖いから!
とど助けてー!

早く引っ越すぞ。地元に。
やっぱ知り合いがいる方がいいですよ・・。


2004/04/23(金) コズとオール
今日は久々にコズとオールで遊んだ♪
なんと花宅から二駅のとこで働いてるってvv

変顔プリクラ撮りました!
かなりやばやば(笑
朝まで遊んで楽しかったねえー☆

コズ、ぬいぐるみありがとおねvv

2004/04/20(火) うわーん
今日はとどがお休みで副店長研修でした。
終わって一緒にご飯食べようーって
思ったら急に仕事にお仕事・・。

くすん。
わかってるさ仕方ない!
一人ではねとびをみて爆笑しました。
久々にカワイイやったね☆

2004/04/19(月) こないだの分
とどが早番だったので駅前のゲーセンで
千円だけ遊んだ。速攻ジャックポット!
やりましたねー☆
こないだはぼろぼろだったからねえ。

今日は内Pの日。
でもラブセンに南瓜がでるっていうので
そっちを見ました。
いつまでもラブラブでいてねvv

2004/04/18(日) 家族でお出かけ
ママパパと潮干狩りに出かけました。
よかったー。

あさりとはまぐりいっぱいとれました☆
にゃんだパークってとこにも行ってきました。
猫ちゃんさわりまくりました

楽しかったです

2004/04/17(土) くうー
親から一ヶ月ぶりに連絡が来た。
結婚の挨拶がお流れになってから
しかとされてたので少々びっくりです。

なのでちょいと帰ります

なおみからお葉書がきてたー☆
わーい

2004/04/16(金) 楽しみ
最近のお楽しみはとどが仕事帰りに
買ってきてくれる100円のアイス
寝る前にお布団に入って食べるのです。
至福の時・・・♪

ハーゲンダッツは高い・・・・。

2004/04/15(木) 祝☆1年11ヶ月
とど☆花幻
付き合ってビバ♪1年11ヶ月です。
0時ぴったりにメールしました☆
仕事中にもかかわらずとどもメールくれました。
まだまだラブラブのようです

2004/04/13(火) 馬鹿ね・・・
今日はとどがお休みだったので遊んだ。
ゲーセン!
その前にお金下ろさなきゃ!
カードがない
とどごめん〜忘れてきたよう。
だからちまちまメダルで遊びました・・。
でも楽しかったよ☆

今日ははねるのトビラ!
あきやん可愛かったです

2004/04/11(日) ほんの少し前まで
家出した日記は消します

2004/04/09(金) とどいじめ
今日は貴音がうちに泊まりに来た。
だらーだらーしてた(笑
夜中とどが帰宅。

ドアにチェーンかけてみた
とど「!?あ・・あけてー」



夕飯はシチュー。
とどのには胡椒いれてみた。
とど「!?か・・からいー!」



二人でその反応を見て腹抱えて笑わせて戴きました!

2004/04/08(木) 食い過ぎデー
今日はとどが休み。
少しY子と密会した。
てゆうか今日は
中華料理屋でご飯食って、その後にケーキ三個、菓子パン5個、お菓子2袋、牛丼2杯
を二人で食った。

食べすぎだろ

2004/04/07(水) エロねた(笑
シモネタ嫌いな方、純情な方は読まないでねvv
今日、とどの○○○で遊んだ♪
桜木さゆみの「なぐさめてあげる」って漫画のネタを
マネして○○○に顔を書いた♪もち油性ペンで

名前は「ちんたろう」
○○○が何かおわかりですね(笑
はい、すいません

2004/04/05(月) とど一日体験
今日はお休み♪
コンビニでスプレーの髪染め(一日用)を買って
とどの髪金髪に染めちゃいましたvv

あんま染まらなかったけどなんだか新鮮でした(笑

あとゲーセンでジャックポット当てて
約1000枚メダル当たりましたー(≧∇≦)

2004/04/01(木) エ、エイプリルふーーーる♪
本日は人を騙す日。
今年は4人騙しました(笑)
そして騙されました・・・。
くす。
一番初めに騙したのはもちろんとど!
反応がおもろかったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.