へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/03/31(水) テキサスチェーンソー・・
今日はノブとブクロで遊んだ。映画で「ゴシカ」を観たかったのだがなかったので怖いと云う「テキサスチェーンソー」を見た。
怖いと言うよりグロい・・・・
半分くらい見れませんでした。だって頭が・・顔がああ・・。
ノブは普通に見ておもしろかったらしい(笑)
怖い、けど観たいんですよね〜。
次は何にしようかな(笑)

ナンジャタウンに行ってたこアイスとアロエアイスを食べてみた。たこはアイスにしてはいけない・・・。
つーかすごい人の数・・。
その後はクミと夕飯タベマシタ♪

2004/03/29(月) 連休vv
今日もとどがお休みですv
カラオケいきました☆
もちろん歌ったのは花だけです(笑
その後ご飯食べてのんびり〜♪

2004/03/28(日) 携帯買いvv
ついにとどもドコモにかえました♪
これで花とおそろいです。
花はFOMAでつが。
わざわざ自転車で蕨までいった。携帯タダだったんすよ!

そのあとは前のバイト先でご飯食べてその後ラウンド1にいきました♪智恵ざるに逢いました〜vv可愛かったです。
バッティングとビリヤードしたよ。
とどうまくて惚れ直しちゃったvv(秘密

んでノブのバイト姿を見にいったー

2004/03/25(木) 神様もう少しだけ・・
今日は久しぶりにビデオをかりた。
「神様もう少しだけ」
懐かしい〜。
当時も泣いたけどやっぱり今見ても泣いちゃった。

てか今日は給料日!
とど一ヶ月よく頑張りました♪

2004/03/24(水)
とどと暮らして1年と9ヶ月。
だけどやっぱりまだまだ恥じらいはあります。
トイレです!
うちはトイレの隣が洗面所。
だからとどが洗面所にいる時は気を使ってだしてたものを
一旦止めます(笑)意地でも

だってプーとかシャーとか聞かれたら
やっぱ恥ずかしいじゃん・・vvv

今日の日記は特にネタがなかったので日ごろ思ってることを・・。

2004/03/21(日) 生まれて初めて
今日はノブとY子と日帰りスキーにいってきました!
花は生まれて初めてだったので全く滑れません。
二人が上手いので助かったけど。
リフト着地失敗!しかも後ろからきたリフトに激突!死ぬかと思ったぜ!
ノブとY子に教えてもらってたけどあまりにも怖くて
結局花だけ一回リフトで降りた(笑)半泣きで。

でも少しは滑れるようになった♪
ノブ〜Y子〜支えてくれてありがと!しかし足出纏でスマン!
でもめっちゃ楽しかった♪
きっともう二度と行かないだろうけど(笑

ちゃーんととどにお土産買ったよvvv

2004/03/20(土) 飲んで飲んで♪
今日はとどがお休み♪
最近お休みが多くて嬉しいvv

おうちでごろごろして夜はカラオケに行った!
んで飲み放題にして久々に
二人でお酒飲みまくった♪
うひゃひゃvvv

らぶりんちょ♪

2004/03/18(木) ラウンドワン
ノブにうちまで車で来てもらって途中でY子と
待ち合わせて蕨のラウンドワンに行った♪
バッティング!ダーツ!ビリヤード!全部やったぜ☆
花的にバッティングが楽しかった♪
打てなくてくるくる回ったけど。
今度とどを連れて来ようっと(≧∇≦)

2004/03/16(火) 神様の馬鹿
とどがまた仕事で火傷をして帰宅した。
今回は足。
一年位前には片腕の皮膚がべろべろになる程
火傷を負った。
それに比べたら軽いけど。


神様、どうして花じゃないのですか?
これ以上とどが痛い想いすんの
絶えられないっす

2004/03/15(月) 祝☆1年10ヶ月
付き合って1年10ヶ月突破!!
今月はめちゃ大事なイベントがありやす!

今日はY子と南越谷で遊んだのさ。
カラオケ5時間。そして飲んだ(笑

そしてそして記念日のお祝いで花束もらっちたー!
ありがとー(≧∇≦)
とどと眺めてます。

2004/03/12(金) 古本売った
今日はとどが急に休みに!
お金なかったので邪魔な古本を売りに行った♪
まあ、絵のように花は整理しながら
読んでたわけですが・・・。


思ったより高く売れたので
お好み焼き食べました〜

2004/03/10(水) 何じゃ!!
今日は貴音とナンジャタウンいきました〜。
サンシャインでエースをねらえのHIROMIのイベントやってた。
しかも司会は若手芸人ダイノジ!!
花好きなんですvvvv大谷さんvvv
めっちゃ間近で写真とらせてもらってもう感激で大興奮さ!!!

ナンジャも楽しかった♪アイスも餃子も食った

2004/03/08(月) ぷよぷよ
今日はノブと遊んだー。
花宅でぷよぷよ対決!
16対70で花の圧勝!!!
ィエーィ!

夕方Y子から連絡がきて南越谷で三人でカラオケ♪
 Y子卒業おめでとう!

2004/03/07(日) とど休み@寒い
今日はとど休み♪
チャリで蕨に行った。電車賃はかからないけど疲れたー。
しかもめちゃ寒い!!

でも一日一緒で楽しかった!
相変わらず花は我儘だったけど・・・

あとやっぱ髪の色戻しちゃった!

2004/03/06(土) き、き、パツキン!!
うひょひょ♪
金髪にしちゃったー♪♪
今まではウィッグだったんだけど。見た目は
ャンキーっぽい。
けど中身は小心者(笑)

とどに染めてもらったのら♪♪
花はよく髪型変えます。なので絵日記もころころ
変わりますが多めに見てください

2004/03/01(月) 今日からとどは!!
とどがお店やっとこさ異動になりました!
花の地元です(笑)
前より近くなり、一緒にいる時間が増えそうなので
嬉しいです(^^♪
でへへへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.