へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/02/28(土) ふう
今日はとどのパンクした自転車を直しにいった。
なんだか「ふう」
眠いのだーーーー!!!

「マスターもう一杯・・・」って感じの絵ですね(笑)

2004/02/26(木) 玉ころがし(笑
ノブとY子と3人で玉転がしした(笑
ボーリングですよ。
玉遊びは好きだけどボーリングは苦手なのら。

んで九十九ラーメン食いに行った♪うまかった。
あと花の要望で品川水族館へ連れてってもらった。
ペンギン可愛い!日記の絵はその時の。
一日中見てても飽きないね!!!
Y子がペンギンのマスコット買ってくれた☆☆ありがとお。

またどっか行こうね♪

2004/02/23(月) とど試験
今日はとどが本社で試験だった。
なのでスーツなのでした!!
終わって朝10時に待ち合わせて遊んだ♪
幸せ〜。
でもお疲れだったね。ごめんね。



やっぱり花にはとどが一番です
もう浮気はしません!!!!!!
・・・・・たぶん(嘘笑)

2004/02/22(日) お母さん気分♪
今日はクミが泊まりに来ました。
ご飯作ったり朝起こしたりなんだかお母さんになった感じでした(笑)

もうすぐで色々な物から卒業だねクミ。
でも大丈夫だよ。
泣きたい時は無理しないでいいからね。

2004/02/11(水) カラオケ♪
今日は前のバイト友達と4人で
カラオケに居った♪
1年ぶりくらいだったから緊張(笑

あややで盛り上がってかなり楽しかった☆

2004/02/09(月) 花ママバースデー
ママ
誕生日おめでとう!!!

2004/02/08(日) パパママイチゴ狩り☆
今日はパパママ合同誕生会ってことで
イチゴ狩り行ってきました♪
めっちゃ甘くておいしかったです(≧∇≦)ノ

今度とども一緒に行けたらいいねー。

2004/02/06(金) 6人集結!
今日はS香、みゆ、コズ、エリ、みどと飲み会でした♪
仲良し6人なのです☆
でもみんなで集まるのって1年ぶり(笑

某庄やで飲みました♪
すっげー楽しかった。

酔ってたのでそのまま実家へ帰りました♪

2004/02/05(木) 久々の♪
久々に日記を・・。
今日はノブとお台場行った。絵の人はとどじゃないよ(笑
「着信アリ」を観た。二回目だけどやっぱり怖いじゃないですか!!しばらく携帯恐怖症ですわ(笑

フジテレビの球体展望台は眺め最高☆
お目当ての財布は買えなかったけどはねとびグッズGET
致しました(^^♪
楽しかったありがとー(≧∇≦)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.