へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/11/27(土) 風邪ひいて三日目
風邪引いて三日目!




_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



治る気配がないんですが。。。。。。。。。。。。



喉痛い。頭痛い。


それでも仕事に入ったり。
だから治らないのか(笑

2004/11/22(月) 貴音とでえとw
今日は休みだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

大好きな貴音ちんとデート♪
代官山で待ち合わせして、あの店へw
貴音ちんうきうき(*´ェ`*)ポッ

その後は新宿!マルイでお買い物〜
ああっもう可愛い!!!
ロリのヘッドドレスと貴音とォソロのネックレス買いましたw
なにげにこーゆーォソロって初なんだよねw
嬉しかったw

貴音の買った服も可愛かったポッ(。-_-。)。。oO
んでカラオケ♪
その後は路上ライブみました!やばい!
おもろすぎ!おかげで終電ぎりぎりでした☆

んでそのままうちにお泊りでしたぁww
まったり楽しかったw

2004/11/21(日) ふわふわ
今日は元気。

仕事もがんばる!

起きてパン買いに行って仕事。

今日は新しく写真撮った☆

今日頑張れば明日は貴音明後日はとどちんと

遊べるんだ(*´ェ`*)ポッ


がんばる、

2004/11/20(土) リスカ
久しぶりにリスカした。

よくわからんけどこの時期は不安定になるけえ。

感情がわからない。些細なことでももうアタシいらないんだな。って思う

実際そうなのかもしんないけど。
l心があのころに戻って苦しくなる、切なくなる。

なんで切ったの?「ワカリマセン」

なんかあったの?「ワカリマセン」

どうしたの?  「シリマセン」

洗面所が真っ赤になってました。サスガに紅い水は流したけど。

びっくりして、あたしの手首みたね。


ごめんね。

また泣かせて

2004/11/16(火) ヽ(´ー`)丿
今日は久々の休みw
なのでとどっちと遊びましたw
最近朝まで花仕事してるからなあ・・・。。。

さいたま新都心いってきました!
ほんとはね、横浜いきたかったの・・・。
でも

金がなかった!!!!!!!!!!!


つーか行った時間が悪かったのか飲食店は
込んでるし見たい映画はないし。



・・・・・・・・・・・・・・。
1時間で帰りました(笑

2004/11/08(月) 2日目
今日も 起きてそのまま鈴宅にいましたw
20時には鈴はお仕事へ・・・。
そして花もお仕事ww

帰宅してまた一緒に(。・_・。)ノシ
イベントにしてほしいねw

チャガはじめてもうすぐ3ヶ月ですヽ(´ー`)
これからも頑張るぞw

2004/11/07(日) お泊り
今日は鈴宅にお泊りに行きましたw
鈴もチャットガールやるっていうので
鈴がキャバ行ってる間にカメラを買いに行って
(貴音たんありがとう)

鈴が帰るまで仕事させてもらいましたw
新しいカメラいいなあー。

鈴帰宅して朝まで一緒に出演しましたw
凄く楽しかったです(。・_・。)ノシ

花は「桃」 鈴は「モモカ」

2004/11/06(土) カラオケ日和
今日はミドリとカラオケ(。・_・。)ノシ
二人で遊ぶのは久々でした☆

そのあとは優とカラオケ!
今日はもう歌いまくりです。

カラオケ日和です。


カラオケ大好きです

2004/11/03(水) kimeru
今日は貴音とkimeruのライブで
SHIBUYA-AX行ってきました(・∀・)

kimeruのライブは初だったんだけどw
凄いw
かっこいいし歌いいし声もトークも♪
もお惚れたよ(*ノωノ)
あの腰つきたまらない!
「大好きっ!」
そんなん言われたら腰砕けよ???!!!

まあ、帰りにはばてたんだけどね!!
ウン。
足腰痛かったよ(笑

年のせい?
運動不足か・・・?笑

けど仕事頑張ったよ☆うふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.