へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2004/10/28(木) 焼肉
今日は連休二日目(・∀・)
ってことで
ラウンドワン行ってー
遊んでー
大量に肉買ってー
家で焼き肉したよん(/∇・\)

うまかったwww腹いっぱいw
あとビデオも借りた。

「17歳のカルテ」
共感できるのがたくさんありました。
死を生を考えさせられるような
精神的な病気の事が理解できるような。。

あとわダイノジとサル。

2004/10/26(火) 優とオソロ
今日は優と新宿のマルイでお買い物(・∀・)
御揃いの首輪買いましたw
赤チェックで素敵です。

あとスカート、パーカー、手袋☆
手袋とパーカーはとどっちと共用(・∀・)
もう金ねえよ。。。
旅行いけるかしら。。。

んで初甘太郎行ってきましたw
ロングソーセージっつーのを頼んでみたw
おもしろかったです。

今週は忙しいしなんか疲れたので
仕事は休みをとりました(・∀・)

2004/10/25(月) アラビアンロック(・∀・)
今日は〜貴音とブクロでお買い物♪
デジカメよかったねえw

んで不二家でご飯(・∀・)
高いがパフェはうまかった☆☆

んで21時くらいに仕事終了後のとどっちと
新宿(・∀・)マルイ行きたかったのだが閉まってた!
のでがっくし。。。

でもアラビアンロックいっちゃった(・∀・)
綺麗ーwおもろーいw
んでドンキで安い服買ったw

帰りにTSUTAYAで陣内友則のビデオと
キューティーハニー借りてみた♪
んで、足が痛いと言ったら
マッサージしてくれたw

あへええええええ♡

2004/10/22(金) やっぱり一緒がいいね
今日はとどのとこに戻ってから
一緒にいた。やっぱりいっしょがいいね。

二人で日高屋でご飯食べて
ドンキで買い物したよ(・∀・)
嗚呼〜金が!!!!笑

んでヨーカドーで食材買いにw
ノブがいたあ。
久しぶりに見れて嬉しかった〜


この日記読んでくれてるひともいるって
わかったので閉鎖はやめよう。
(閉鎖する気だったのかよ!

ノブ、たまにはカキコくださいよ・・・。笑

2004/10/21(木) 戻り
本当はもっと長く戻らない予定だったんだけど。
戻ってきてしまった。

5枚にわたる手紙をとどは読み泣いてた。
台風の中帰ってきたアタシにびっくりしてた。

なんで雨凄いのに帰ってきたのか不思議。
やっぱ、心底すきなんだろうな。アタシ。

別れないで、これからも一緒にいきてくことにした。
頑張ろう。そして頑張って。
これからもきっと幾度も喧嘩すると思う。
それでもずっと一緒にいられたらいいね。

貴音、クミ、心配してメールや電話くれた方々。
本当にすいませんでした。
心配&迷惑かけましt!!!!!
これからも世話になります(笑

鈴、2日間だけど一緒にいてくれてありがとう。
家出って形で一緒に暮らしたけど嬉しかった。(・∀・)
今度は普通に泊りにいくからね。
キャバで頑張る鈴を見て花も頑張ろうって思うよ。

本当にありがとう。

2004/10/19(火) 離れ
昨日宛もなくさ迷い、途方にくれてたら鈴がおいでと連絡があった。
とどが探し回っていたらしい…ごめんね
とどには会える精神状態じゃないから

(別れたくない)って言われたけど今は話せる状態じゃないから暫くアタシが落ち着くまでは距離をおくことにした。

今会えば間違いなくまた責める。
追い詰めるだけだと思う。
解決にならない。

「待ってる」
って何度もメールがきた。

一緒にずっといすぎたのかもしれない。


なるべく別れない方向で。
離れてる間にお互いの存在を考えたい。


鈴、しばらくヨロシクね。
鈴と暮らします

2004/10/17(日) サヨナラ
もう無理しないでね。
アタシ、あなたの支えになりたかった。
でも駄目みたい。

大切なものは同じなのに。
でも苦しめるばかりみたい。
だからサヨナラ言うね。

言いたくないけどあなたからは言えないみたいだから。

別れようね。
A年とDヶ月一緒に暮らして幸せだった。
たくさん支えてくれてありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

悲しい

悲しい
寂しい
悲しい

2004/10/14(木) ごめんね
今日はY子とスタミナいったよ。
迎えにきてもらったのに寝てた・・・。

昨日薬飲みすぎたのでくらくらする。
しんどい。

んで昨日夜中にとどと話して話して苛苛した。
はっきりして。
でもこれ以上は追い詰められない。

だからアタシを痛めつけた。


ウン。



もう、いいよ。
どうでもいいよ。

2004/10/13(水) Oo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁん
花の日記読んでくれてる人いるかな?

絵日記じゃなくなってきてごめんね!

昨日は〜お仕事で嬉しいことがあったのさー。
頑張ってよかったなってw思いました☆

YUUともベットでいちゃついちゃったw
まじ可愛い(≧∇≦)ノ
みんな見に来てwwww

2004/10/10(日) 初対面
今日はチャガ友達のキサラと初対面☆

家が近いんですw偶然にも。
なのでラウンドワンいったぽー☆

毎日話してたんだけどやっぱめっちゃ緊張したね。
ウン。やばかった。

嗚呼でも楽しかったよおー(≧∇≦)ノ

8〜11日はお仕事忙しいです。

2004/10/06(水) はむすたあ!!!
本日から家族が増えました(*´д`*)ハァハァ
ハムスター飼い始めたのですww

ゆーちゃん「YUU」です!!!!
まじ可愛い。
花は家に一人でいるのが多いので。

YUUは300円で売られてました(笑
これからは花ととどがめっちゃ愛したるからなww

2004/10/05(火) 感染・予言
とどっちとデート(ノ´∀`*)

映画「感染・予言」
みにいったいおww

怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも予言は泣けたよ・・・・。
結構お勧めでrきます!!


ハムスター欲しかったのに
映画終わって21時・・・。
店閉まってた・・・・


久しぶりにえっちしました(*ノωノ)

2004/10/03(日) 久しぶり(*´д`*)ハァハァ
もう一個のHPは更新してまつがこちらは
最近プチ放置。。
つか日記毎日こうしんできてねえ!!
ひー!

って事で今日はKIRIと久しぶりに会ったw
KIRIは妃唯です♡
んふ。花の地元で遊んだw懐かしかったねw
カラオケ行ってプリ交換して語って歌って♪♪
楽しかったね(*´д`*)

また遊ぼうね☆
ほんでもってその後はY子と会ったw
時計と仕事に使う照明もらった(*ノωノ)
ありがとおお♡嬉しいでしゅ。しかも可愛い!!!!

今日は常連さんもきてくれて
いまんとこ16位です(笑
頑張って3位以内に入れば商品券とかもらえるのら・・・・・♡
頑張るけど確実に無理!!!!!!!


火曜はとどがオヤスミなのでアタシも仕事休んで
遊ぶつもり♡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.