へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2003/09/30(火) 撤去
朝友達を駅まで送り、さー帰ろうとしたら
3日間放置してMY自転車ちゃんが!!
ついに!
ついに!

撤去されてしまいました(笑泣)

すぐとどに電話して、新しいの
買って帰りました。
一番安い自転車ですもちろん。

2003/09/29(月) AYU!?
今日はY子と新宿へ行った♪
カラオケ6時間♪
Y子があゆのウタを歌ったのですが
高得点出しまくりですごかった!
うまいよー
うまいよー!

そしてうちに泊まっていきましたー。

2003/09/28(日) クッション&座椅子?
ゲッツ!ゲッツ!ゲッツーーー!!


今日は墓参りにいった!
帰りにクッションと座椅子
買ってもらった♪

クッションは写真館にアップしまふ♪
可愛いのだ☆

2003/09/27(土) まだ籍いれてません
今日はとど休みになったのでアタシの地元
へ行った♪
引っ越すまでずっと働いてた店に遊びに行った♪
とどともこの店で出会ったのさ♪

「うりちゃーーーーん」
↑花の店内でのあだ名。
みんないて嬉しかった♪花はこの店のヒトみんな大好きでv
そして店長に
「そいやお前ら籍いれたんだって!?」
花「えええええ!」
花たちはまだ籍いれてません!!!!笑

まだまだ問題がねえー・・・。ぽろり。
籍いれたら即報告に参ります。

店でてからも2.3人に偶然会えた♪
幸せですたい♪

そしてお互い実家に帰りました。

2003/09/26(金) おやすみ
やすみます。

2003/09/25(木) お腹パンパンマン(笑
今日はY子と赤羽に遊びにいったにょー。
赤羽はとどと同棲当初に住んでいた場所vv

安楽亭いってたらふく食った☆
「苦しい・・・」
食いすぎたー!でもうまいし安い♪
んでちょっと買い物&カラオケ♪

んでまたご飯♪そしてまたまた
「苦しい・・・」
もうお腹パンパンマンだよ(笑

帰り久々に痴漢にあった。
花に触っていいのはとどだけじゃい!!!
ナンパにもあう。
ナ「可愛いねーv遊ぼう」
花「・・・やだ」
ナ「彼氏いるの??」
花「いる。」
ナ「やっぱりすっげー怖い彼氏サン?」

ああん?それは花自体も怖いって意味か?このやろう。
(゜Д゜)ゴルァ!!
ざけんな!

2003/09/24(水) ママン♪
今日は久々にママがうちにきた!
花好みの布団カバーを
買ってきてくれたのです☆

ありがとおおお♪

2003/09/23(火) こそこそ・・・
今日はとど早番で明日は遅番v
なので今夜はゆっくりv


夜中花はお腹が空いたので
こっそりコンビ二へ行こうと・・・。
とど「何やってんの?」
びくうううう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バレてもーたので二人でコンビ二へ♪
金ないからあんま買ってないけど
お腹は満たされた(笑

太るぞ・・・・・

2003/09/22(月) NEW鍋!
今日はとどがいきなし休みだった♪
なので近所をぶらぶら☆

ってか寒い!!!

今日は新しい鍋を買ってもらったvv
・・・いつから花は鍋とかで
喜ぶ用になったのだろう・・・。笑

2003/09/21(日) 朝っぱらから・・・
朝目覚めると帰宅したとど
が貴音に借りたAVを見ていた。

てめえ・・朝っぱらから・・。


今日も雨です。
ザーザーです。
Y子ちゃんと遊ぶ予定だったけど
雨なので中止に・・・(泣)

いつも遊んでるような花ですが
ちゃんと家事もやってるのよん♪

2003/09/20(土) ヒキコ(笑
今日は雨・・


雨・・・
雨・・・

なのでおうちにいました♪

2003/09/19(金) お泊り
今日は貴音が遊びにきてくれた♪
結構話したねv

貴音がいたので
かなりぐっすり眠れました♪
そして貴音がAVをもってきて
くれた(笑

あと今日は
西川タカノリ様の誕生日★☆☆

2003/09/18(木) 妃唯と・・
今日は1年ぶり!?
って位に妃唯のうちに泊まりに
行った。

お互いイロイロ話した。
イロイロつらいよね・・・・。
久々に妃唯と逢えて嬉しかった。

ありがとう妃唯。

2003/09/17(水) ありがとう
今日もとど早番だった。

夜また嫌になって
とどにやつあたりしちゃった。
なんかなあ・・。

とどは優しく全部聞いて
なでなでしてくれた。
ありがとう
ありがとう

2003/09/16(火) 何ヶ月ぶり?
今日はA香と久々に
逢ったよー☆
3・・4ヶ月ぶり!?
たくさん話せて楽しかった♪
A香は彼氏のお迎え♪

花も明日まではとど
が早番だからよかったー♪

2003/09/15(月) 1年4ヶ月記念☆安心・・・
今日はとど今月初のお休みvv
そして1年4ヶ月記念☆☆

今日は夜一緒なので
安心して眠れました♪

2003/09/14(日) お泊り会
睡眠時間3時間で出かけた。
今日はY子と遊んだ。そのまま
うちに泊まった♪いつでもきていいからね?
カラオケ行ってゲーセンで遊んだ。
たくさんぬいぐるみ獲った☆Y子うますぎ!
夜は花の家の近くの食べ放題
行ったよー。
あと花は最近横分けにしてます♪

わーい今日も夜一人じゃない♪
嬉しいな嬉しいな。

でも眠れないのは何故?
やっぱり・・・。
このままいくともうすぐこっちの
日記が書けなくなりそう・・・・。
此処には明るいのしか書かないつもりだから・・・。
でも明日はとど休みで一緒にいられるし大丈夫かな?
あと今日は妃唯と電話でお話した。

2003/09/13(土) ねむねむ・・・
今日はずーーっと寝てた。
久々に夕方まで寝てた。
とどが帰ってきたのも
気づかなかった・・・。

とどごめん。。。
はあ・・・。
夜は寝れない

2003/09/12(金) すっぴん
朝6時に寝た。
それまでずっとお話。
イロイロ悩みとか話し合って
すっきりー♪
あんがとね。

んで朝11時起床!
きゃーお互いすっぴんよー♪
でもS香は可愛い!くっそーーーー。

2003/09/11(木) お泊り会♪
今日はS香が泊まりに来た♪
実家はあったけど此処初めて☆

花の手料理をご馳走した♪
友「おいしーーい」
テレテレ(/∇\)イヤン

夜中借りてきたビデオを見た。
「自殺クラブ」
内容はまず50人の女子高生がホームで手
を繋いで飛び降りて自殺。
んで次々みんな様々な自殺をしていく。
そして皮膚をカンナで薄く剥く。
印象的だったシーンを絵に描いてみました!
印象的な言葉
「貴方と貴方の関係は?」


怖かったです。
何回も見たら自分も自殺しそうです。

2003/09/10(水) 寝ててびっくり!!!
今朝はとどが朝いつもより
早く帰ってきて花は尻を出して
寝ていたらしくお尻にチュ〜された!
・・・びっくり(笑)
てか朝寝ててごめん・・。
朝寝付いたから。

あと大阪に行った鈴(双子の妹/笑)に
ゲームを教えてもらった♪
結構楽しかったし、鈴と遊べて
楽しかった☆
やっぱ寂しいよー。
早く逢いたいなあ。

2003/09/09(火) 暑い・・・
今日は暑いです。
買い物行った時死にマシタ!
花は夏苦手です。

そうそう今日は野菜がかなり
安かった♪
ジャガイモなんて15個くらい
入ってて190円☆

2003/09/08(月) 昨日はナンパDAY((((°д°;)))))
昨日はY子とジム行った。いい汗かきました!
筋肉つけて・・ダイエット・・・。無理かしら(笑

其の後カラオケ5時間!んで南越谷のゲーセンへ。
外人と大阪人の兄ちゃんにナンパされる。
ええ!?

23時頃Y子とバイバイして
花はとどの仕事先の所沢まで行った。
なんか誰もいない家に帰るのが
寂しくなっちゃって・・・・。

所沢ついて店に入るのに
少々ためらってたらナンパされた。三人・・。
ええ!?

怖いので店へ避難。とどの店は中華料理屋さん♪
閉店までお店でとど鑑賞(笑)
朝4時閉店。
掃除とかあるからバイトの子の邪魔になると想って
外にでたらさっきまで店にいた兄ちゃん二人
が待っててナンパされた。
ええ!?

今日はなんなんだ・・・?7人・・。嬉しいやら怖いやら。

2003/09/07(日) 寂しんぼ・・・
夜中に日記書いてまふ・・。
ふう・・・。

一人ってやっぱ寂しい。
寂しがりやだから余計・・。
いつもとどと寝てたのに・・・。
一緒に暮らしてるのに・・なんで夜一人?
仕方ないよとどは働いてるんだから。



・・・・って我儘ってわかってるんだけど・・・。
わかってても時々
寂しさに耐えられない。

傍にいて・・・・・

2003/09/06(土) 可愛いクッションGET
今日は可愛いクッションを買いました!
超花好み!
しかも100円だなんて!!!
買うっきゃないよね!


とど今度いつお休みかなー。
しばらく休みないらしい・・(泣)

2003/09/05(金) 寝ん寝
今日は久々に朝起きれず
昼過ぎまで一緒に寝ちゃった♪

とどより先に起きて
ハッシュドビーフ作った♪
でもこれは明日のご飯♪

とどおきて4時にご飯!
なんて中途半端な・・・。
でも遅番だから仕方ないね・・・

2003/09/04(木) 恋愛カタログ
今日は久々にマックシェイク
飲んだ♪
オムライス作ったけど失敗しちゃった!

おうちでヒマだったので
漫画でも読もうかな・・。
「恋愛カタログ」
にまたはまっちゃったよう!
高田君・・・(///ー///)

2003/09/03(水) きゃーー♪
今日は夕方雷と雨
すごかった・・・!しかもうちの
近くにおちたから」めっさ怖かった!

そうそう友達の南瓜が前
「TVでるでー」
と言ってたのでその番組を見ると・・。

まじでいたーーーー!!!!♪
きゃーww
きゃーvvv
「恋のばかやろー」でした♪

2003/09/02(火) 一人の夜
昨日からまたとどが
遅番になってしまった・・。

また一人で夜を過ごすんだ・・。
寂しい。
寂しい。
前は花が昼間、とどが夜中
働いてすれ違いだったから
寂しくて不安神経症や自律神経失調症
になって眠れなかったり
体調崩したりしたけど・・

今回は昼間は一緒だし
ダイジョブかな?

2003/09/01(月) よみうりランド♪
今日はY子とよみうりランド
行ってきました!
ホワイトキャニオンすげえ!
花「ぎゃあああああああああああああ」
Y子「あははははは」
あきらかに反応が違う(笑

んーでもつまらなかったね!
遊園地なのに2時間で帰ってきちゃったもん!

んで二人で新宿いって遊んだ♪
そしてナンパされた。
「黒い服の方の子タイプ・・」
しかも花かよ!!

ナンパする人なんか嫌いだよーだ!
おとといキヤガレってんだ(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.