へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2003/12/31(水) 大晦日☆
大晦日です!
大晦日です!
バイトでした。その後はアンナとうちで遊びました!


今年も色々あったけど幸せな1年だったなー♪皆様今年もお世話になりました☆
来年もよろしくね!

今からとどの仕事先に行って
年越しです(≧∇≦)ノ
良いお年を〜vvvvvvvv

2003/12/25(木) メリークリスマス!!
メリークリスマス☆

今日はバイトお休み♪貴音と遊びましたvv
毎年恒例なのです(笑
頑張ってごちそう作ってうちでパーチー♪
楽しかったです☆

来年も一緒に遊ぼうね(笑

2003/12/24(水) kiss me お台場
今日はクリスマスイブです☆☆
バイト終わってからとどとお台場行きました♪
彼氏とクリスマス過ごすのって生まれて初めてだったのですっごく嬉しかった。
お台場はカップルばっか(笑

イルミネーション凄く綺麗でした☆
幸せなイブをありがとう(≧∇≦)ノ

2003/12/23(火) 久々日記☆
今日は実家でばあちゃん達とパーティーでした。
ごちそう食いました♪

さてさて明日からバイトです。イブなのにね(笑

でもでも!バイト終わってからお台場行く予定なのです☆
バイトもデートも今からドキドキですvvv

2003/12/18(木) オンパレード
今日はY子と遊びました。
安楽亭でご飯〜♪丁寧な接客してる店員が
いたのでアンケートを書きました♪

その後はカラオケ♪今日はカラ館!!!
Y子うますぎ!歌う歌全て90以上・・!
ありえない(笑

花は・・90点一回もでませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2003/12/15(月) あたしだけのサンタさん
今日は記念日とクリスマス兼ねてお祝いしましたvv
とどには内緒でケーキ作ったり色々セッティングいたしましたvv
 

狙い通りとどは喜んでくれました(≧∇≦)ノ
家付近もイルミネーションが綺麗で
ロマンチックでした♪
ラブラブでしたー(≧∇≦)ノ

ずっとあたしだけのサンタさんでいてね

2003/12/14(日) マジ切れ
殺しにいきます(笑
あんま舐めた真似ばっかしてると
消しちゃいますよ?

2003/12/13(土) いつまで続くのやら
鼻水たらーーーーーり・・・。
未だに風邪が治りません
今年の風邪はしつこいなー(怒
だるいったらありゃしないよ・・・。

たーすけてえー

2003/12/09(火) シアワセ+フシアワセ
☆幸せ☆
・今日はとどがお休みなので新宿デート♪
・お寿司食べた
・バッティングセンター&ゲーセンで遊びまくった
・クリスマスプレゼント買って戴いた♪
・ルミネtheよしもとでライブ見たー♪大好きなロバート出演!
★不幸せ★
・喧嘩っぽくなり雰囲気がきまずい
・帰りの電車無言
・某駅で婚約指輪投げ捨てた
・泣いた。
・線路に飛び込むの止められる

恋人同士なんだからもっと色々言って欲しいよ。
何のためにあたしがいるのかわからないよ。
他人と一緒だよ。


ずっと幸せが続けばいいのにな。

2003/12/08(月) 高校へいってきますた
貴音と高校へ遊びにいきました♪
結構久々だったので新鮮でした♪
食堂にもいっちゃったヽ(´ー`)丿

担任にもちゃんと逢えて
イロイロお話できましたー(≧∇≦)ノ

ってか貴音が黒髪になってた
黒いほうが似合うかもーvv

2003/12/06(土) 成人式の撮影☆
今日は池袋にて成人式の撮影でした。
真っ赤な着物です♪
ちゃんとウィッグもつけましたよ☆
担当のお姉さんに
「個性的で可愛いーvv」
って言われちゃった♪でへへへ(笑

っしかし苦しいなー(;一_一)

しかもママと行ったんだけど姉妹に間違われてしまった!

2003/12/03(水) なんじゃこりゃあああ!!
今日とんかつにしよう☆
卵〜小麦粉〜パン粉〜



ん?パン粉にカビが!!
なんじゃこりゃああ!!
もう恐ろしかったですよ・・・。
モザイクかけときます

2003/12/01(月) 一緒にお風呂
夜とどが地元の駅にお迎えにきてくれて
一緒に帰りました(≧∇≦)ノ

んで家のお風呂で初めて!!!一緒に入りましたvvv
楽しかったです。
うふうふうふ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.