へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2003/11/30(日) お泊り
今日はY子のうちへ泊まりに行った♪
地元で遊ぶのは久々だった♪
楽しかったのだ♪
そしてY子の母に会って一言。
「その格好・・ミニ・・・モニモニ!?
モ・・モニモにって!!??
ミニモニの間違いですよね(笑

ウィッグも買っちゃいました(≧∇≦)ノ

2003/11/29(土) 気に入らない・・・
髪を切って4っ日ですが
未だに慣れません。
短すぎて似合いません・・。
はよ伸びておくれこの髪!!!もうウィッグ買ってしまおうか・・(笑)

2003/11/28(金) 申し訳ナイッス
日記しばらく休んでました。
読んで下さってる方(いるのか?)すっませんでした( ´Д⊂ヽエーーン

家出して風邪ひいてもう大変でした。
しかもまだ風邪治ってません
あ!!
髪も切りました。バッサリです。もう誰にも逢えません・・・・

2003/11/22(土) 君は先生☆
今日は久々にミユからメールがきた!
内容は
「就職決まったよ♪」
しかも念願の
幼稚園の先生!

やったーやったね!
ミユよく頑張りました!
今度お祝いしてあげようっと☆

2003/11/20(木) パンダしゃん
このパンダしゃんでとどは
花の相手をよくしてくれてた。
寂しいときは独りでやったり。
でもやっぱとどにこれで相手して欲しいのだ

しかし
最近はしてくれない
やっぱし馬鹿らしい?(笑

2003/11/18(火) 身体硬いの・・
今日は久々に「伊藤家の食卓」
を見た。
一瞬だけ体が柔らかくなる裏技!!
をやってたので
実践してみる
本当に柔らかくなった!
一瞬だけどね。

2003/11/15(土) 祝☆1年半年記念日
祝☆1年半年突破!

今日は運良くとどがお休みでした♪
二人でリサイクルショップ巡りしました。
なんかすっごく楽しかったの♪
んでパソコンデスクと棚買っちゃいました!
安かったー☆

記念日だからケーキも買いました(≧∇≦)ノ
あととどのげじげじ繭を細くしてやりました!
更にかっこよくなって
惚れ直したわ(笑)

とどがいる夜は楽しいです。
やっぱり一緒に寝るのがいいです。
安心。シアワセ。落ち着く。

2003/11/14(金) 埼玉県民。
今日は埼玉県民の日。
ディズニー行きたかったなあ・・・。


最近エッチを拒んでます。
愛がなくなったとかではなく
オンナノコは色々あるのです(笑
性欲減少中?

えっちしなかったらとどは嫌いになるかな?
性欲復活までなんとか頑張ってください・・。

今まで付き合った人たちは
エッチ出来なかったら怒ったり
居なくなったり逢わなかったりでした。(笑

2003/11/13(木) ほっと・・。
3日間日記さぼり♪
そうそう郵便局の年末バイト
受かりました☆☆☆
はあーー!
良かった。
ほっとしました

そして16時間も寝ました・・。

2003/11/09(日) 大盛りは・・・
今日はY子と遊んだ!
カラオケ6時間です。
少々のどが痛くなりました。そして
なんでか激ネムでした。

その後某ラーメン屋いきました。
大盛りのラーメンはきつかった

ていうかチャリ盗まれました(゜Д゜)ゴルァ!!
盗った人返してください。

2003/11/08(土) ママと買いモノ
今日は久しぶりにママと買い物にいきました!
某デパートの入り口で待ち合わせ。
なんですが電車で偶然遭遇!
なんだかうれしいですね♪

ご飯食べたりお茶したり服見たり・・・。
あーーーーーvvvって感じでした。
楽しかったです
イロイロ買ってもらっちゃいました!
ありがとうママ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2003/11/07(金) あったーー!!
2日間日記さぼりました(笑

今日はコタツをだしたのですが
コードがない
引越しのときに捨てたのか・・?
押入れもない。
懸命に探す。

あった!!!!!!
小さい押入れの新聞の間に隠れてた。
引っ張り出しました。
よかった。これで冬は暖かい

2003/11/04(火) ただいま東京
朝6時半にブクロ到着!!
とどが迎えにきてくれました♪
えへへヽ(´ー`)丿

貴音は今日これから学校だそうです(泣
頑張れよー!
花もY子と逢った〜お土産あげました♪
そしてなぜかでかいチョコもらいました(笑

あと大阪で買ったピンクのエクステ付けました♪
きゃわいいのだ☆

2003/11/03(月) 難波〜もう帰る日
今日は帰る日!やっぱ一泊は短いね(笑
旅館ではハプニング満載でした。
しかも雨かよおおお。パレードもやってるし!
今日も難波行った!
お土産たくさん買いました☆
なんか歩いてるだけでも楽しかったなー♪
大阪もナンパあるんだなあ。笑

今夜は串揚げ食べました☆
串家でですがね。うまかったです。
そして昨日も行ったお好み焼き屋でまた食べました。

8時くらいに梅田へ。そこで可愛いお店みつけて
アルモノを購入☆
22時45分発の夜行バスで大阪を発つ。

さよなら大阪!楽しかった!
ちょっと住みたいかもとか思った!
絶対また来るぞー♪

2003/11/02(日) 大阪〜大阪〜
朝6時に梅田到着!疲れた。
朝はどこもやってないので貴音とふらふら。
とりあえず道頓堀に行きたかったので
タクシーで向かった♪
生グリコ!!食い倒れ人形に感動。
疲れが吹っ飛んだ!
たこ焼きにお好み焼きも食べたよー♪
店員かっこいいしめちゃうまいし☆☆
あとはゲーセン巡り(笑)
貴音とおそろいのぬいぐるみGETしたよ!
 
たくさん歩いて足は痛いわ眠いわでやばかったので
2時位にはホテルにチェックイン☆
貴音はバタンキュー。
花は鈴と逢いました。ホテルの近くが鈴宅だったので
お邪魔いたしました♪彼氏さんにもご対面♪
靴とかイロイロ借りちゃった!

しかし
大阪人は優しいですね

2003/11/01(土) 大阪へ!
今日の夜行バスで
貴音と大阪

へ行きます☆

ラブラブ旅行ですヽ(´ー`)丿
鈴待っててねー
たこ焼きさん待っててねー
お好み焼きも・・♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.