へたれ同棲日記
付き合い2002年5/15同棲6/19。2005/04/22結婚いたしました!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 復活☆
2005/04/22 祝☆結婚
2005/04/21 暖かい言葉
2005/04/19 戸籍抄本
2005/04/18 頑張れない

直接移動: 200612 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月  200212 7 6 月 

2003/10/30(木) 厄日だ・・・・・
今日はY子と遊んだ。
歩いていたら車に乗ったお兄さんに
「俺のち○こそのおっぱいで挟んでえエエ♪」
と言われた。ウザイ!
誰が挟むかボケ!!!!

そしてY子がうちに泊まることになって
うちに行くよし!コンビニで買出しだあ♪って時に気がついた。
夜中の1時家の鍵がない!!
・・・・・・。
駅。ゲーセン。道。探すがない。
最悪だ・・。
警察へ行った。ものすごく冷たい
てかY子が泊まりにきてくれてるのに
あたしってば本当馬鹿。申し訳なくて泣いてしまった。

お金ぎりぎりでカラオケ屋に非難。だってこんな時間に大家さん起こせません。
熱い。暑い。何だ此処は!?
おかげで気持ち悪くなり
吐く
吐く
吐く

もう勘弁してください。夜中に限界がきて外にでる。
寒い!
寒すぎる!
始発でY子を家に帰した。これからバイトなのにごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

花はとどが帰ってくるのをひたすら待つ。
寒い。気持ち悪い。ハライタイ。
ああ・・・厄日だ!笑

2003/10/29(水) 強風@最悪
今日はかなり風が強いです。
おかげで
アタシの・・・・
アタシの・・・
パーカーが飛んでったー!!
しくしくしく。

しかもヘアーアイロンも壊れました。
最悪です。新品だったのに・・。
でもA香が使ってないやつをくれるらしいです♪

2003/10/25(土) ハッピー気分♪
いつも行くスーパーは安い。
しかーーーーーーーし!!
更に安いスーパーを見つけた!
卵 48円なり!!
うわああああああ!!いいんですか!!


あと久々にpanapp食べた☆
{スマイル模様のソースがでたらハッピー気分}




でたああ(≧∇≦)ノ
ちょっぴりシアワセ♪

でも今日はとど仕事場にお泊りなのです。
明日帰ってきません・・・。

2003/10/24(金) ワガママ女。
今日は給料日。花は寝てません。
なので朝駅まで迎えに♪るんるん♪
メールしながら改札で待つ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
45分待っても現れない。
PRRRRR
とど「もしもしもう家につくよ〜vvv」
花「なんですと!!?」
改札にいたのに気づいてもらえなかった花です。

お詫びにって、ガストで朝食♪
ガストにある占いをやった。もちろんカップル用の
ラブラブチェックとかヽ(´ー`)丿


〜結果〜
4つ位やったが結果はみんな
「ワガママな彼女」
「彼氏は捨てられないようにネ♪」
「彼氏は彼女の手の内」
だった。

そう花はワガママ女。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

でもでもそんな花が大好きvvって
言ってくれました♪

2003/10/23(木) 睡眠
二人でぐっすり眠りました。


シアワセでしたああvv

2003/10/22(水) はて・・・?
今日は雨です。
憂鬱です。

そうそう、柿を買った。
・・・・・・はて?
皮はむくの?
切り方がわからなかった・・・(恥)

実家で全くナニもしてなかった事に後悔しました
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2003/10/21(火) 激安マフラー入手
今日は貴音と地元で逢った。
洋服とかめちゃ安いのです。
貴音は服結構買ってました(≧∇≦)ノ
花は金無しなのでマフラーだけ買いました!
去年の穴開いたんだヨネ・・。
500円だったの♪♪うふふ。
あー地元っていいですね!でも今のトコも大好きですよ☆

貴音とバイバイしてY子と逢った。
よく中華料理店である「来来軒」。
みなさんなんて読みます?
正解は「らいらいけん」ですが
Y子は「くるくるけん」と読みました。
くるくるけんって・・!!

2003/10/20(月) プチ喧嘩プチ家出
今日とど休み。
でも朝喧嘩した。出かける予定だったけど
アタシは「ばーか!もうさよならだ!」
家を飛び出て公園へ逃げた!
着信も拒否してやった!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
見つかった。


焼肉食べて「呪怨」のビデオ借りて
仲直りしました。

2003/10/19(日) 華麗なるカレー
今日TVを見てたらおいしそおおおな
カレーがでた!!

食べたい・・・
食べたい・・・・

作っちゃいました(≧∇≦)ノ
えへへおいしい♪笑

2003/10/18(土) 暴力反対!!
朝花は寝ててとどが帰ってきて
一緒にベッドで寝ようvvと思って
はいってきたらしいが

ドカ!!
花「んん〜(怒)」
蹴られて追い出されたらしい。

寝てる間の事は知りませんわ〜♪♪

よく蹴る女だな。

2003/10/17(金) 走るのよ!
今日は夕方コズがアタシのうちに遊びに来ました♪
割引券あったのでスコシカラオケへ♪
カラオケ終わったときは9時半。
これからアタシの家で夕飯。
しかし10時にはこっちをでなければならない。

花は自転車なのでニケツで急ごう!
コズ「嫌!ケツ痛い!走るわコーチ!」
花「わかった!」
だっだっだっだっだっだっだっだっだっだ・・・
ったったったったったったったった・・・
ったった・・
・・
・・・・
コズ「コーチ!!もう無理です!!」
花「走れ!走るんだ!ジョーーーーー!!」

って10分位の距離なんですがね(笑

2003/10/16(木) きついっすΣ( ̄□ ̄;)
今日はとど副店長になるための試験なので
スーツ着用☆☆
かっこいいです。
・・・・・・が!!
とど「・・・!!!!」
何やらお腹をめいっぱいへこませてる。

スコシ太ったらしくきついらしい(笑)


そんな姿も可愛らしかった。

2003/10/15(水) 復活☆
花幻ちゃん元気になりました♪
「待ったーーー?vv」
はいはい。誰も待ってませんって!


人生楽あり苦あり。
もっと楽に気ままに自由に楽しく生きて
いこうと思います(≧∇≦)ノ

今日はとどと付き合って1年5ヶ月記念日!なのであります♪♪

2003/10/08(水) しばらく消える?
寝ても寝ても
足りない・・・・。
なんだろ?なんだろ?

だめだ・・・明るいアタシ出せないかも。
2,3日休みます。

2003/10/07(火) 死亡。
風邪ひいたらしい・・・。
友達と会う約束が・・・
約束が・・・・・・・・


とどに怒られ薬飲まされ寝かされました・・・・。

2003/10/06(月) 飲みー
今日はY子と地元で遊んだー。
カラオケでY子・・・・・
・・・・100点出しやがった!
ありえねえええ!
出したことねええええ!


その後鈴と逢った。
鈴が引っ越すまでバイトしてた
ネットカフェの人たちとの飲み会?に
混ぜてもらったー。
楽しかった♪
ありがとでしたーー(≧∇≦)ノ
でもやっぱ自分のいた店が一番(笑)
全く違う店なんだけどねΣ( ̄□ ̄;)

明日鈴は大阪に帰っちゃいます。
でも別れは普通に
「ばいばーいまたね♪」だった。

お土産においしいと有名なお菓子やさんの
クッキーあげました。

2003/10/05(日) デート♪
今日はとど日曜なのに休み♪
夕方から所沢いきましたー。
所沢はとどのお店があります。
とど「ちょっと書類やるから」
なのでお店へ☆
花も同じ店(店舗違うが)でずっと働いてたし
よく遊びに行ってるから顔見知りがたくさんデス。
店内で待ってたらバイトの子が
ジュースくれました♪
店長にも「こんにちわ」って話しかけられましたvv
かっこいいんすよ!(笑

30分・・・のはずが結局1時間半。
お腹空いちゃったので二人でラーメン食べて帰った。

あと買い物もしたよ♪
久々にスカート買った☆お菓子も♪
シアワセだーーーー(≧∇≦)ノ

最後にとどが首やら肩やら痛めた。
「いつもいつもご苦労様」

2003/10/04(土) お部屋改造
今日は夜なんだか無性に
部屋を変えたくなったo(><o),,,,,(o><)oジタバタ

ベッド。
本棚。
洋服棚。
・・・・・・一人で運ぶの?
ええ。運びましたけどなにか?


おかげでへろへろですよ!(゜Д゜)ゴルァ!!
自分で模様替えしといてキレル奴。笑

でも部屋広くなった

2003/10/03(金) 鈴埼玉(≧∇≦)ノ
今日は親友の鈴がこっちへ帰ってくる日♪
アタシの地元まできてくれたのです♪
感動の再会!!!
・・・・・・?

意外と普通でした(笑
あたし達半年?逢ってないよね?

時間なくてプリクラとって
終わりって感じでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いいもん。。。いいもん
月曜日にまた遊ぶもん。

「鈴、お帰りなさい」

ちなみに絵のような事はしてませんけどなにか?(おぎやはぎ風)

2003/10/02(木) お絵かき♪
最近お絵かきに夢中かも?

今日はママパパの働いてる
事務所へ行った♪
自分の会社なんでいつでもいけちゃいます♪
保険証が必要だったので
もらってきました♪

2003/10/01(水) 朝マック
今日はとどに朝マック
買ってきてもらった。

久々ですな♪
花「食べさせて♪」
とど「はい、あーーーんvv」
バカップルですな。

自分でハンバーガー位食えよ!!笑
ってみんなにつっこまれそう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.