セントジョンズ・ベア店長つぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/21 ほしなまこぱん
2019/02/21 #アカモクパンを焼く!
2019/02/20 #宮津産アカモクパスタランチで!
2018/11/07 トランプ大統領は大変な日だけど〜〜
2018/11/06 コカコーラに包まれて

直接移動: 20196 2 月  201811 10 9 8 2 1 月  201711 10 9 8 月  201612 3 1 月  20136 5 4 月  201211 10 8 4 1 月  201112 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201011 10 7 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/05/30(木) 名物・・・誕生!
暫く考えていました・・・名物・・・。

宮津産のするめいかの入荷・・・出来た〜!! 感謝。

天橋立を眺めながら・・・宮津産するめいか “橋立焼き”

原りょう閣さんの黒七味とどうぞ。

写真は・・・橋立焼きです。宮津産ほうれん草が天橋立のイメージです・・・。 感謝!!

2013/05/29(水) 梅雨に入りましたネ・・・♪
少し早い梅雨入りですネ。

少し蒸し暑さを感じますが・・・今日の降水確率60%・・。

恵みの雨で木々達はとても綺麗になりました。

さ〜ア・・笑顔・・笑顔。

今日の日替わりランチ・・・

なんでも君;ベア風若鶏唐揚げ

ぱすたくん:宮津産いわし味ちくわ和風味 自社製無添加パン

今頃のテラスからの天橋立の風景です。

2013/05/26(日) 6月15日(土)は勝手ながらお休みさせて頂きます♪
6月15日は姪の結婚式に出席させていただきます。

勝手ながら全休業日とさせていただきます。

毎日暑い日が続いていますが、皆様体調はOK・・・♪
さ~ア・・笑顔・・・笑顔でこの暑さに馴染んで行きましょうか。

明日の日替わりランチ・・・

なんでも君:友人から山椒を頂きました・・・感謝
      若鶏の山椒焼き

ぱすたくん:貝柱和風味 自社製無添加パン です。

今頃のテラス席からの眺めです・・・しあわせ♪

2013/05/23(木) 今頃の天橋立・・・とてもステキ♪
さわやかな風の通り抜け・・・今頃の天橋立はとても気持ちが良い♪ ステキ♪

急に暑くなってきましたネ・・・私を含め体調管理をしっかりしましょうネ。

さ〜ア今日の日替わりランチ

なんでも君:ベア風鶏そぼろ丼 生姜味あんかけ風&冷ソーメン

ぱすたくん:青森産とろろ・・和風味パスタ&自社製無添加パン

      明日のパンはチョコレートパンです。
      只今制作中♪ 喜んで頂けると感謝♪
(写真は今頃の天橋立です♪)

2013/05/21(火) 6月15日(土)は勝手ながらお休みさせて頂きます♪
6月15日(土)は勝手ながらお休みさせて頂きます。
姪の結婚式に出席させていただきます。
皆様へツイテル思いをもって帰ってきます・・・♪
よろしくおねがいいたします。

さ〜ア今日の日替わりランチ

なんでも君:するめいか&新玉ねぎかき揚げ天丼

ぱすたくん:わくださんのほうれん草&小エビ ペペロンチ^ノ
      自社製無添加パン
写真は今頃の天橋立の景色です。
天橋立を独り占めにしてみませんか・・・♪

2013/05/20(月) 海の幸パスタ・・・元気です♪
天橋立・・・府中・・・天然:養殖のあさりのブームがきました。

7年前・・・ベアも地元産あさり蒸し¥300・・でご提供させて頂いた事がありました、が・・乱獲と稚魚の育ちが悪いことで断念しました。

今・・・溝尻漁協さま・・方々のご尽力で、アサリが復活したようです。

おめでとうございます♪ おめでとう♪

ベアの海の幸パスタ・・・アサリは使用していませんがお陰様で元気一杯です♪

どうぞ・・・ご賞味くださいませ。

2013/05/13(月) やっと・・・暑くなってきた♪オーシャンビュー最高♪
やっと暑くなってきましたネ。

天橋立・・オーシャンビュー・・最高♪

テラス席・・・まぶしい光・・・夏が来ますネ〜♪

お天道様に感謝♪

明日の日替わりランチ・・・

なんでも君:やっとご提供できます・・・豚バラ冷シャブサラダ
                   胡麻味

ぱすたくん:わくださんのほうれん草 明太子ソースパスタ
      自社製無添加パン

どうぞ・・・夜までごゆっくりできます♪ ありがとうございます♪

2013/05/07(火) 連休間・・・本当にありがとうございました♪
今年の連休も、皆様に大変ご迷惑をおかけしました・・・感謝もうしあげます。

本当に済みませんでした・・・そしてありがとうございます。

連休後も休まず営業させて頂いております。

ありがとうございます。

ただ・・水曜日はランチタイムまでの営業日とさせて頂いております。

よろしくおねがいもうしあげます。

写真は当社無添加パンです・・ご賞味頂けると幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.