セントジョンズ・ベア店長つぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/21 ほしなまこぱん
2019/02/21 #アカモクパンを焼く!
2019/02/20 #宮津産アカモクパスタランチで!
2018/11/07 トランプ大統領は大変な日だけど〜〜
2018/11/06 コカコーラに包まれて

直接移動: 20196 2 月  201811 10 9 8 2 1 月  201711 10 9 8 月  201612 3 1 月  20136 5 4 月  201211 10 8 4 1 月  201112 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201011 10 7 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/22(木) 絆・・・頑張っていました!
昨日は急に絆に立ち寄りました。
4代目も仕入れから帰ってきました、が送別会の余韻のさめやらぬ顔・・・?朝方まで、当初から頑張ってくれたスタッフの送別会をした・・・と。彼はユニクロ・・に就職決定。
新しい生活が名古屋からスタートするらしい・・ガンバレ〜!!
”絆”でのアルバイト期間、何が大切なのか少しは勉強になったことと信じます。笑顔・・・思いやりの言葉。
私たちも毎日笑顔でいます。困ったことは起こらない!!・・・と信じています。
スタッフも笑顔で、次のビジネスを考えているらしい?
頼もしい・楽しい”絆”です。これからも宜しくお願い致します。

2007/02/15(木) おひな様飾り。
おひな様を飾りました。
今年は少し早めです。が毎年あらたかな気分になります。
娘が独身の頃は、飾っても早くかたづけなくては・・・。とか色々考えていましたが、新聞で一日でも長く飾って良いのですヨ・・・と読んでからはゆっくりとしています。
おひな様の片付けして、五月人形と替えています。
床の間がしばらく賑やかです。
春一番の風は今も吹き続いています。

2007/02/02(金) やっぱり雪が降りましたネ。
今も穏やかに降り続いています・・・。今日一日中降るのでしょうか?先日はステキな天橋立の姿をお送りしましたが、今日は雪の橋立です。真っ白で、又ステキです!
ベアの中は暖かく元気一杯!
今日の豚玉・・お召し上がり下さいませ。

2007/02/01(木) 今日から2月が始まります・・・
今日から、寒波が押し寄せる見込みです。
雪が降るらしい?・・本当に寒くなってきています。

昨日はスバラシイお天気。お墓参りを兼ねて何年ぶりか、笠松公園まで歩いてみました。が、2〜3分で足はガクガク・・笑ってきました。年齢と運動不足をひしひしと感じました。10分ほど登って小さな木々になったときスバラシイ天橋立を見ました。
もう、頂上までは1分・・・俄然元気が出ました。
帰りは、ケーブルカーにしました。

久しぶりの笠松公園からの橋立・自然は感動しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.