セントジョンズ・ベア店長つぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/21 ほしなまこぱん
2019/02/21 #アカモクパンを焼く!
2019/02/20 #宮津産アカモクパスタランチで!
2018/11/07 トランプ大統領は大変な日だけど〜〜
2018/11/06 コカコーラに包まれて

直接移動: 20196 2 月  201811 10 9 8 2 1 月  201711 10 9 8 月  201612 3 1 月  20136 5 4 月  201211 10 8 4 1 月  201112 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201011 10 7 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/29(金) 9月も終わります・・・
今日は9月29日・・・もう9月も終わりになりますネ。
今年は雨が少ないせいか、キンモクセイの香りが余り届きませんでした。その代わり爽やかな日々が続いています。
テラスも完成し、本当に有りがたい!!
テラス席の時間待ちがあります。店内でお食事されて、テラス席が空いたらドリンクタイム・・・。良い感じで楽しそうにお話されている姿がとっても嬉しい!!です。ありがたいです。
10月もこんなに穏やかな日々で有りますように・・・。
お待ちしています!!お越し下さいませ!!

2006/09/27(水) 今日は三校運動会!!
爽やかな秋晴れの中、今日は三校運動会が府中小学校の当番で行われています。今年でこのような運動会も最後と聞きましたが・・・。我が子の三校運動会に忙しい中にも真剣に駆けつけた自分を思い出しています。あのころは・・若かった!!?
オーナーのコーナーが増えています。今日は別のコーナーの紹介します。ベアの中でごゆっくり見てやって下さい。

2006/09/24(日) オーナーのコーナーが沢山!!
オーナーのコーナーが華やかになりました。
カウンター席・・・見事にコカコーラの看板で一杯!!
店長としては、理解してあげたいのですが・・・。
華やかのはスキですから一応OK!
テラスが本当にステキです!!一度お越し下さいませ!!

2006/09/23(土) テラスがほぼ完成!
昨日から又、テラスの工事が再開されお客様には本当にご迷惑をお掛けしております。もう少しお時間を下さいませ。
今日のお天気はテラスが最高!!”ワア〜ステキ〜!!”とモーニングタイムに連発です。有りがたい!!今日の橋立&オーシャンビューはとってもステキです。
”きょうのおすすめ”¥892
A:ベア風・・ブタロースすきやき
B:いか&レンソウイタリアンパスタ・・お待ちしています。

2006/09/22(金) テラスからの橋立は最高!!
橋立が本当に綺麗です!!
海の青・・ボートの赤や黄色にブルー・・。
みどりの松と白波・・。とっても爽やかです。お越し下さい!!

2006/09/19(火) 明日の水曜日は全休業日。
台風も落ち着きました、が今週末また来るようですネ。
この季節は仕方がないにしても、商売柄週末は・・困りものです。秋メニューにベアオリジナルの”タンタン”・・・かなり考えたのですが、メロンオムライス・・・は強い!!

2006/09/18(月) 台風は落ち着きましたが・・・
天橋立・・・台風は逃げてくれて、有りがたいです。今朝方の南風は本当にきつかった!!。夜くる台風は怖いですネ。皆様の地域は被害もなく落ち着いていらっしゃいますか?
そんな中昨日も大変ご迷惑をお掛けしました。が、テラスのお客様が増えてきました。有りがたい!!
お客様も感動して頂いております。昨日はベアオリジナルタンタン・・・シリーズでした。4代目からの伝授のソースです。現在は、スタッフの長谷川さんが担当しています。ご賞味くださいませ!!写真はタコライスオムライス・・・です。ケチャップライスと違ってタンタンソースでライスを仕上げています。どうぞ!

2006/09/16(土) 台風が近づいていますが・・・
宮津地域は今のところ曇り&小雨。道路状況も何も支障なし。
明日は、雨&風はきつくないと思いますが・・・。
テラスでは少々の雨でもOK!!マイナスイオンに囲まれて気持ちが爽やかになります。”きょうのおすすめ”¥892
A:宮津産白いかお造り
B:ブタロース&野菜炒め お越しをお待ちしております。

2006/09/14(木) 今日から心機一転!
昨日はお休み有り難うございました。大雨の日で、ゆっくり事務仕事が出来ました。テラスもほぼ完成。メニュー版も昨日完成。
秋メニューもほぼ完成。あと2〜3の写真を取り込めば献立としてご提供できます。ど〜うか、お待ち下さいませ。
昨日はキンモクセイの臭いが漂っていましたが、今朝はお天気のせいか臭いません。秋が来たなア〜って感じました。
”きょうのおすすめ”¥892
A:宮津産お造り
B:宮津産かますのフライ・・・で献立考えました。今日は完売になりそうな気がします。お早めにお越し下さいませ。

2006/09/12(火) 出ました!!
出ました!!
昨日から秋メニューに考えている”特エビランチ”¥1785。
今のエビランチの2倍近くの大きさになります。二日目に出てくれた・・・有りがたい!!
テラスの工事もほぼ終わりました。本当にご迷惑をお掛け致しました。又、ご協力有り難うございました。大雨の中でもテラスで、ごゆっくりしていただけます。是非お越し下さいませ!!
秋メニューの特エビランチはグレード&ボリューム共にアップしました。エビ大好きの方にもってこい!の献立だと思うのですが・・・店長
尚。明日は全休業日とさせていただきます。宜しくお願い致します。

2006/09/08(金) テラス工事中で・・・
昨日・今日とテラス工事中でご迷惑をお掛けしております。明日もご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
明日の”おすすめ”¥892はA:ベア風とりから(ニンニクなし)・・一つとさせていただきます。
オムライス・・又オムライスのトッピングはさせていただきます。
営業時間の方も11:00〜3:00までとさせていただきます。当社の勝手なお願いですが宜しくお願い申し上げます。
ボチボチ・・・テラスが完成いたします。  店長

2006/09/03(日) 今朝の雨はビックリしました。
朝の雨にはビックリしましたネ!!でも尻上がりにお天気は今日も夏日。風はすこし爽やかです。
”きょうのおすすめ”¥892はスタッフの希望です。
A:牛焼き肉丼
B:豚ロースすき焼き・・うどん&生卵付き
朝は涼しくうってつけのメニューだと思いましたが、今は違います。が涼しい場所で暖かいお食事を是非どうぞ!!
この夏はステーキランチ・・・人気メニューに入りました。
感謝します。 店長

2006/09/01(金) 今日から9月です。
久しぶりの雨でした。少し涼しくなるでしょうか?
夏休みも終わり今日からは、平常!?
秋の実りの季節です。新米も出てきます。楽しみです9月の予定表です。9日は若いスタッフがガンガンやります。
メニュー限定ですが宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.