セントジョンズ・ベア店長つぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/21 ほしなまこぱん
2019/02/21 #アカモクパンを焼く!
2019/02/20 #宮津産アカモクパスタランチで!
2018/11/07 トランプ大統領は大変な日だけど〜〜
2018/11/06 コカコーラに包まれて

直接移動: 20196 2 月  201811 10 9 8 2 1 月  201711 10 9 8 月  201612 3 1 月  20136 5 4 月  201211 10 8 4 1 月  201112 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201011 10 7 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 今日で8月も終わり・・・
今日も相変わらず暑い日差しですが、今日で8月も終わり。
・・・何かホットします。皆様は如何でしょうか?
明日は府中小学校も始業式。元気な子供たちの声が朝からグランドに響きます。子供の明るい声に元気を頂きます。有りがたいですネ。”きょうのおすすめ”¥892は
A:シーフードカレー
B:ハーフオムライス&小鍋うどん・・・夏はやっぱりカレー!!?
8月も本当にご迷惑をお掛けしましたが、ご来店いただきましたお客様に感謝いたします。有り難うございました。
9月も心より・・宜しくお願い申し上げます。  店長

2006/08/29(火) 明日水曜日は3時まで・・・
明日の水曜日は3時までの営業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。
今日も、本当に暑い日差しでしたネ。朝夕はめっきり涼しくなって来ましたが・・・。
夏風邪引いていませんか?テラスの完成はもう少しお待ち下さいませ!!

2006/08/27(日) ジュニアの合宿も今日が最後です。
京都府女子駅伝ジュニア合宿も終了。
可愛い&真っ黒に日焼けした女子生徒さんばっかりでした。
各テーブルで焼き奉行を決め、楽しく夕食終了。
体調を崩している子・けがをしている子も無く安心しました。コーチの明田&塚田&岩戸先生も、本当にご苦労様です。
日の丸からするともう18年のおつき合いになりますか?
本当に橋立合宿・・・感謝いたします。
26名のみんな・・・ガンガン&バリバリ走れ!!

2006/08/26(土) 京都府女子駅伝ジュニア合宿
今年もジュニア合宿にお越し頂きました。感謝します。今夜はテラスでバーベキューです。昨年は撮った画像が大きすぎてホームページに貼れなかった失敗を思い出しました。本当に済みませんでした。今年は失敗はなし!!・・・でやります!。来年春、都大路を走り抜けるジュニアがいます。皆様も応援宜しくお願い致します。テラスのひさしが間に合わなくて本当にゴメンナサイ。
さて”きょうのおすすめ”¥892は
A:生パン粉仕上げチキンカツ・・ベアのデミソースで。
B:ソーセージ&万願寺イタリアンパスタ・・府中の万願寺で。
ベアのまえの工事も落ち着きました。中は涼しく明るく元気にやっています。お越しをお待ちしています。 店長

2006/08/24(木) テラスの工事が本格的に始まりました。
暑い夏には間に合いませんでしたが、今日から本格的に工事が始まりました。完成は今週中でしょう。
府中の(有)井上建築様は仕事が速いから!・・・メンテナンスも速い!35年ぐらいのおつき合いでしょうか?
完成を楽しみにしています。テラスでひとときのゆったりした気持ちをお楽しみ下さい。

2006/08/23(水) 今日は地蔵盆。
暑さ寒さも彼岸まで・・・。今日は少し涼しく感じられます。
日差しはまだまだきついですが。
今日は地蔵盆。昨日から子供たちがお地蔵様を綺麗に洗い、可愛らしくお化粧をしています。もう秋にはいりますね。
”きょうのおすすめ”¥892
A:イカの天ぷら・・塩&クロヒチミで!!
B:エビ&レンソウのトマトソースパスタ  お待ちしています。
ベアの前の工事中は少し落ち着きました。ザワザワとした工事中のさなかにもお越し頂き感謝します。有り難うございました。
オーナーの大好きなコカコーラの看板が日ごとの増えてきました。7〜8月の間で5枚海を渡って来ました。見てやって下さい。

2006/08/22(火) 毎日暑い日が続きます。
残暑お見舞い申し上げます。
今日の雨は久しぶりでしたネ。
遅くなりましたが、テラスの”ひさし”の工事に入りました。
これからの小春日和でもテラスに出ていただけることと思います。今年の夏までに・・・と計画はしていたのですが、間に合いませんでした。済みません。
さて、4代目の京都店〜KIZUN〜絆・・・の2号店が出来るようです。3人の若いオーナーの絆の力強さを感じます。ガンバレ!!・・・とエールを送ります。オープンの時期は又お知らせ致します。宜しくお願い致します。

2006/08/18(金) お久しぶりです!
お盆間にお越し頂きましたお客様には、お席のご用意が出来ずに本当に済みませんでした。熱いさなか、テラス席でお食事して頂く羽目になり申し訳ございませんでした。秋にかけて、テラス席に”ひさし”を計画中です。小春日和でもテラス席がチョットひんやりするでしょう・・か?
少し落ち着いてきました。平常に戻りつつ有ります。盆間、手を抜いている訳ではないのですが、少し雑にななってしまいます。
反省しています。お越しのお客様には、店が忙しい?暇?・・・は関係ないことですから。ただ毎日感謝しながら献立考えました。”きょうのおすすめ”¥892
A:自家製若鶏の唐揚げ・・・ニンニクなし!クロヒチミで!
B:イカのペスカトーレ をご提供したいと思います。
8月19&20日は府中地内で竹彩が行われます。ぼんやり・・そしてほんのりとゆっくり時間が過ぎていきます。おこしくださいませ!!

2006/08/10(木) 今朝は寒かった・・・
朝夕がめっきり寒い夏です。
皆様夏風邪をひいたりしていらっしゃいませんか?
夏風邪は本当にしんどいですから気を付けて下さい。夏こそピリツとスパイスで!・・の見出しを新聞で見ました。インド料理でしたが・・・”きょうのおすすめ”¥892は
A:夏野菜&チキンのカレーソテー
B:エビ&ブロッコリーのトマトソースパスタ
今日はこれで行こう!!
今日はテラスも少し涼しく感じられます。お盆があけたらひさしが付きます。少し日よけになれば良いのですが・・・

2006/08/09(水) 台風7号は関東へ・・・
台風は通り過ぎてくれたようです。一安心!感謝します。
ベアの前は相変わらず工事中ですが、中は涼しく&明るく営業しています。是非お越し下さい。今年の夏限定メニューの一番人気は冷シーフードサラダパスタです。二番人気は140gステーキランチですね。有りがたいです。
毎日考えて夏メニューを決定しました、が一つぐらいはヒットして欲しい・・・と思っていますから。感謝します。
”きょうのおすすめ”¥892
A:自家製とりから・・ニンニクなし!クロヒチミでどうぞ!
B:夏野菜イタリアンパスタ お待ちしています。写真は冷シーフードサラダパスタです。 店長

2006/08/08(火) 今日は立秋?
今日は暦の上では立秋ですね?これからは涼しくなるのでしょう? 台風7/8/9号とトリプルで来ています。
何とか関東地方に逃げてくれる様子に一安心ですが、通り道の方は本当に気おつけて下さい。七日盆も終わり、目の前にお盆。
気ぜわしいです。四代目も13日に帰省するとのこと・・・。さて、今日は府中産:万願寺を沢山頂きました。明日の箸休めにしましょう。焼きますか?炊きますか?
ベアの新しいテインサインが出来ています。夜是非お越し下さい。

2006/08/05(土) 予約の堀様・・ベーベキューが最高!
今日は今のところ爽やかな暑さです。ご予約頂いております堀様。バーベキューが最高の日となりました。お待ちしていま〜す。”きょうのおすすめ”¥892
A:ベア風鶏そぼろ丼・・・生姜味
B:エビ&レンソウのトマトソースパスタ
C:140gステーキランチ・・ドリンク付きをご用意しました。ベアの前は工事中です。今日は静かですが、入り口付近がゴチャゴチャしています。中は涼しく元気一杯で頑張っています。笑顔が一杯です。是非お越し下さいませ。

2006/08/04(金) 色んな事件:事故がありますが・・・。
世の中色んな事件:事故がありますが、悲しく、つらいことです。店長も感じました。自分の仕事はキッチリしよう!・・と。
後回しにしたり人任せでなく自分で、最後の確認をしよう!と。
宮津地区での”灯ろう花火”のお知らせです。8月16日。今年は水曜日ですが、是非お越し下さい。7月24日の文殊出船祭りは生憎の大雨でした。ベアのテラスでご覧のお客様もウ〜ンとため息でした。雨雲に掛かってしまい花火の半分しか見ることが出来なかったから・・・。ベアのまえは工事中ですが、中は涼しく&明るく元気にやっています。お待ちしていま〜す!!

2006/08/03(木) 今日も暑い日になりそうです。
夏・・・ですね!
10日程の事だと思いますが、このお天気が”夏”なんですね。
ベアの前は工事中で、本当に賑やかです、がベアの中も涼しくそして元気一杯で賑やかです。
昨日のお客様で、きょうのおすすめ¥892を2つ。オムライス&ドリンクセットで1万円で足りますか?・・・て。
お聞きしましたら、”出てきて、食べてビックリした!。”・・から一人2000円ぐらいかな?
と思われたそうです。有りがたい!!
お客様に喜んで頂くには・・・を毎日考えて献立を考えています。本当に有りがたいお言葉でした。サ〜ア!今日も楽しもう!!”今日のおすすめ”¥892
A:湯でイカ造り・・生姜醤油で
B:ベア風ミートパスタ お待ちしています!!
ホーム更新しました。絆はこの写真のメンバーです。ヨロシク!!

2006/08/02(水) おはようございます!
ベアの前は相変わらず工事中ですが、店内は涼しくそして元気にやっています。是非お越し下さいませ!!
”きょうのおすすめ”¥892は
A:自家製若鶏の唐揚げ・・ニンニク抜き。黒七味でどうど!
B:釜揚げ冷そば・・・スーウとします。
ただ今パートさん募集中!!・・・宜しくお願い致します。

2006/08/01(火) 今日から8月!!
暑さにも少し慣れてきましたが、皆様は如何でしょう?
店の前は工事中ですが、ベアの中は涼しく&元気いっぱいで営業しています!!是非お越し下さいませ。
”きょうのおすすめ”¥892
A:久しぶりに鶏そぼろ丼・・生姜味
B:揚げなすトマトソースパスタ
C:140gステーキランチ ¥1365・・第3位に登場。
メロンオムライスは人気上昇中!
ビーフカツは8月から登場!・・宜しくお願い致します。
毎日季節と地元の野菜等にらめっこで、献立を考えています。
 ベア・・・パートさん募集中!!(ハローワーク記載済み)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.