セントジョンズ・ベア店長つぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/21 ほしなまこぱん
2019/02/21 #アカモクパンを焼く!
2019/02/20 #宮津産アカモクパスタランチで!
2018/11/07 トランプ大統領は大変な日だけど〜〜
2018/11/06 コカコーラに包まれて

直接移動: 20196 2 月  201811 10 9 8 2 1 月  201711 10 9 8 月  201612 3 1 月  20136 5 4 月  201211 10 8 4 1 月  201112 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201011 10 7 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 7月も終わりになりました。
7月も今日で終わりになります。暑い日が続きそうです。本当の夏がやって来ました。4代目の”絆”の息子が昨日久しぶりに帰ってきました。有りがたい!!
”ゆっくり2時まで寝てもうた!!”・・・ゆっくり出来る家で良かった!!・・そう思うと有りがたい!!
娘がホームページ
の更新をやっと!!してくれました。この事も本当に有りがたい。”絆”のホームページもダイレクトに観て頂けます。
若い3人で始めた”KIZUNA”・・・色んな方に愛されながら沢山のことを教えて頂いている様子に有りがたいと感謝します。ベア&絆・・・宜しくお願い致します。さて、和風メンタイパスタ・・・好評です。店長はこの味にはまっています。お越し下さいませ!!  7月も本当に有り難うございました。

2006/07/21(金) 少し晴れて来ましたが・・・
大雨が遠のいて少し晴れてきましたが、少し寂しい日々が続いています。7月にこんなにヒッソリしていることが、あった?かナア?・・・って思いです。
週末は又、楽しい日でありますように・・・。
店長は忙しく&笑っていることが大好きです。昨日と今日は笑っている時間が少なかった。寂しいです!!
”炎のかけ橋”は大雨のため中止となり残念でした。24日は、文殊地区を中心に”出船祭り”が開催されます。ベアの店内&テラスから花火がドドド〜ンと見えます。是非お越し下さいませ。
良いお天気に恵まれますように!! 

2006/07/18(火) 今日も雨模様です。
この3日程の大雨で被害の出ているところも有る様です。
皆様の所は如何ですか?
赤とんぼが去年以上に早く大群なのにお気づきですか?
チョット変ですね?
”きょうのおすすめ”¥892は
A:ベア生パン粉仕上げチキンカツ・・デミソース味
B:釜揚げ冷そば&とろろ&刻みのり付き
C:140gステーキランチ・・・ポン酢味 です。
ステーキランチ・・・好評です。お越し下さいませ!!

2006/07/17(月) バンビ第2保育園の皆様!!
生憎の雨でしたが、無事お帰りになりましたでしょうか?
昨日は、本当に有り難うございました。ベアの名物・・・
”イカごちゃ丼”は如何でしたか?若く&綺麗な先生ばかりでビックリしました!又、是非お越し下さいませ。有り難うございました。
さて、今日は”炎のかけ橋”の日。雨が上がってくれますように・・・!!きっと雨上がりなので余計に橋立が幻想的に映し出され、空気もマイナスイオンになっているでしょう!?
お越し下さいませ!!未だ、お席はご用意できます。  店長

2006/07/15(土) 炎のかけ橋・・・17日!!
暑さにも少し慣れてきましたか?
毎日本当に暑いですが、店内は涼しくしてあります。是非起こし下さいませ!!
さて、先日もお話しました”炎のかけ橋”が17日行われます。
松明200本が40分間天橋立を幻想的に映し出します。
是非お越し下さい。

2006/07/09(日) おすすめのCランチ・・・
暑い!!・・・今日は本当に暑い!!
この暑さに慣れてしまえば楽なんですが、もう少ししたら体の方も正常に運転し始めるでしょう。
皆様はいかがお過ごしですか?
本当に暑い!!そこで、夏バテ対策として”おすすめのC”が出来ました。ステーキランチ¥1365です。ドリンク付き。
夏こそサラダ・地元の食材をとって元気にならなくては・・・。
好評発売中です。お越し下さいませ!!

2006/07/07(金) 今日は七夕。
今日は七夕・・・。色んな思い出があると思います。
店長は娘の結婚記念日。2年前になります。が今年は涼しい。
その年は暑い日となり、おまけにガーデンウエデイング。汗ダクダク・・・着物なのでピタピタひっつくのが判りました。
今日の掲示板に心温まるメッセージを頂きました。
内容は・・ゆったりした席で橋立を観ながらゆっくりとした時間を親子で過ごすことが出来た。                            元気になって又、ベアにいきたいです!!
     
今年の七夕は大雨のため七夕飾りが少ししか残っていません。
昨年の七夕も散々だった。今年も明朝塩&酒で清め生ゴミの日に出します。今夜8:00まで間に合います。お越し下さいませ。

2006/07/06(木) 看板も変化しました。
今日は爽やかですネ。肘が痛く感じる風です。
でも、ジワ〜と蒸します。
昨日は正面の変化をお知らせ致しました。今日は国道に面しての看板も変化しました。
以前は”おみやげ”と入っていました、が今回”テラスでどうぞ!”・・・と入れました。
テラスに”ひさし”も付く予定です。是非お越し下さいませ。

2006/07/05(水) 外観が少し変わりました。
むしむしします!今日の不快指数は80%でしょうか?
ベアの外観が少し変わりました。
チョット明るく、賑やかになったと思うのは店長だけでしょうか?一度おこしくださいませ!!
今日はお休みさせて頂いております。宜しくお願い致します。

2006/07/02(日) 7月に入りましたネ
今日は宮津市は選挙です。
店長はすでに不在者投票しました。今日の雨の中では大変でしょう。
”炎のかけ橋”・・の日17日は晴れて★イです。
お天気の悪い日ですが1票がもったいないので、是非投票に入ってください。そのお帰りに是非ベアにお越し下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.