セントジョンズ・ベア店長つぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/21 ほしなまこぱん
2019/02/21 #アカモクパンを焼く!
2019/02/20 #宮津産アカモクパスタランチで!
2018/11/07 トランプ大統領は大変な日だけど〜〜
2018/11/06 コカコーラに包まれて

直接移動: 20196 2 月  201811 10 9 8 2 1 月  201711 10 9 8 月  201612 3 1 月  20136 5 4 月  201211 10 8 4 1 月  201112 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201011 10 7 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) 10月も今日でラスト!!
楽しい10月でした。お越し頂きましたお客様に感謝致します。
本当に有り難うございました。11月も楽しい・又感動して頂けるような献立をスタッフ全員で考えたいと思います。宜しくお願い致します。今日もふゆ花火のもう一枚の写真をお届けします。
気持ちの良いお天気が続きます。テラスでお食事して頂くお客様が増えています。ステキな橋立を目にし楽しんで頂けると、ベアの方も本当に嬉しく思います。
”きょうのおすすめ”¥892
A:自家製若鶏の唐揚げ・・ニンニクなし
B:ベーコンブロック&レンソウ&マカロニグラタン・・ベーコンの固まりが美味しい
お待ちしております。尚明日は水曜日2時までの営業とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

2006/10/30(月) ふゆ花火はダイナミック!!
感動しました!! ふゆ花火は最高!!
今年の花火は感動しました!!・・とお聞きしています。有り難うございました。関係各社・自治会・観光協会の方々に本当に感謝いたします。ベアもオリジナル”ホットドッグ”¥300を
出店しました。お陰様で7時完売させて頂きました。グランメール様にも本当にご迷惑をお掛けしました。府中音頭も”懐かしいなア〜”とお聞きしました。後世に残して欲しいです・・・と。
揃いの浴衣姿も爽やかでした。ふゆ花火のつかれが少し残っていますが今日も楽しくやりたいと思います。
”きょうのおすすめ”¥892
a:豚ヒレ野菜生姜炒め
b:マカロニグラタン お越し下さいませ。

2006/10/28(土) ふゆ花火が間近です。
明日もこんなお天気なら最高!!
朝夕はめっきり寒くなってきましたので明日はブランケットなどをお持ち下さいませ。ベアのほうでは暖まる献立を考えています。駐車場にお名前が書いて有ります。その場所にお止め下さい。”きょうのおすすめ”¥892
A:ベアのミートコロッケ
B:カレータンタンピラフ でお待ちしています。

2006/10/27(金) 気持ちの良い穏やかなお天気。
橋立中学校の体験学習2日目。穏やかなお天気で、二人ともいい顔しています。貴重な時間をベアにプレゼントして頂き有り難うございました。ホール責任者は”教える・・ってこんなに難しい事でしたか?”と言っていました。人に教える事は、自分の事を見つめ直す良いチャンスです。
冬花火も近づいてきました。店長もテンションが少しずつ上昇中!お待ちしています。
”きょうのおすすめ”¥892
A:ベア風天津飯&小鍋そば
B:エビ&マカロニ野菜グラタン です。元気な中学生に励ましの言葉をかけて下さい。

2006/10/26(木) 今日と明日は初めての経験!!
今日と明日の二日間は橋立中学校の2年生の体験学習。
ベアも二人の実習生が来ました。初めはモゾモゾ・・・していましたが、若いから直ぐ慣れてくれました。
井上さん&齊藤さんです。ホール責任者の指導のもと頑張っています。が、”解ってくると楽しい仕事です!”・・・の答え。
楽しいですネ。仕事は楽しまなくてはいけません。暗い顔していてもいけません。笑顔・・・笑顔!!
はいずり回って拭き掃除してくれている姿に感心しました。ありがとう!!

2006/10/25(水) ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。店長日記がお留守になり、申し訳ありません。ベアの中では楽しくやっていました。
さて、ご予約頂いているお客様また、当日お越しの皆様・・・
”ふゆ花火”の日が近づいてまいりました。ベアは”ホットドッグ”の出店をします。¥300  200本限定。
5時までは普通営業ですが、6時からはセレブのお客様のみ!となります。ご了承くださいませ。2000発と昨年よりは少なくなりましたが・・・冬の花火をご堪能下さいませ。
”きょうのおすすめ”¥892は
A:ハムカツ
B:ベア風カレードリア&カニサラダ  お待ちしております。
尚今日は水曜日・・・3時までの営業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2006/10/12(木) 4代目シェフが・・・
暑いような寒いような・・・変なお天気ですが、皆様風邪ひいたりされていませんか?お互いに気を付けましょうネ。
4代目シェフが帰省しました、が今京都へ帰りました。
”絆”2号店のオープンは11月1日です。今日も宮津の食材を持って帰りました。”お客様に喜んで頂ける!!ありがとう!!”・・・。元気&夢&仲間に囲まれて楽しそうです。絆の秋メニューを1つお知らせします。”絆・・キムチ鍋”
ベアもヨロシクお願い致します。

2006/10/10(火) 子宝のざくろ・・・
今日は、少し暑い日になりましたネ。
子宝の”ざくろ”を父が取ってきました!?
第20回のローラースキー大会にはあけびもざくろもお土産に頂かなかった。それから1週間、やっとざくろが届きました。
皆様にも御利益が有りますように・・・。
明日は勝手ながら全休業日とさせて頂きます。ヨロシクお願い致します。

2006/10/09(月) 朝から良いこと有りそう!!
昨日と今日は本当に最高のお天気になりました。
第20回天橋立ローラースキーも雨天ながら大歓声の中終了致しました。有り難うございました。大会実行委員長の齋藤保氏のご紹介です。今朝のお天気と一緒で、本当に穏やかで・良い笑顔されています。
”きょうのおすすめ”¥892
A:宮津産あおり白いかごちゃ丼
B:エビ&きのこの和風味パスタ・・・ステキな天橋立を是非満喫してくださいませ!!  お待ちしております。

2006/10/07(土) 今日も雨。
今日も雨・・・ですが、今日は知人の息子様の結婚式。
おめでとうございます!!
このお天気では、テラスは少し肌寒いです。重ね着をしてお越し下さいませ。お待ちしております。
女性に何故かしら人気でています。”特大エビランチ”・・・・
でも、相手の方に1尾はプレゼントなさっているようです。ニコニコしてお召し上がりの様子に思わず”よかった!!”と思う店長です。明日は晴れるといいなア〜。

2006/10/06(金) 10月に入ってからのこの長雨・・・
今日は一五夜ですが、このお天気ではお月様は見えないかもしれませんネ。残念です。が植栽工事が完成しました。雨にもかかわらず本当に丁寧なお仕事でした。若いお二人ですが感心しました。
”地道なお仕事ですね!”のお返事は”結果がきちんと出てくる仕事なので手抜きは出来ません!”とキラキラ光る目・・・。又スバラシイ本物の人に出会え有りがたい!!岩滝町明田屋造園様
本当に有り難うございました。ベアの方も教えて頂いた木々・芝生の手入れを怠らないよう大切にしていきたいと思います。
”きょうのおすすめ”¥892肌寒いので小鍋シリーズです。
A:小鍋おじや
B:小鍋そば・・・白身フライサラダ、他人丼です。
マイナスイオンのテラスへ是非お越し下さいませ。

2006/10/04(水) 植栽工事に入りました・・・
テラスのひさしの工事は終了しました、が昨日から植栽工事に入って頂いております。岩滝町の明田屋造園様です。若いお二人がセンスの良い植栽をデザインして下さいます。期待しています。
又、お二人は花嫁様募集中?とかお聞きしています。ヨロシク!!明日には完成だと思います。美しくなった竹・植木・・・
是非ご覧下さいませ。少し寒いので小鍋おじや・・の提供です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.