セントジョンズ・ベア店長つぶやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/21 ほしなまこぱん
2019/02/21 #アカモクパンを焼く!
2019/02/20 #宮津産アカモクパスタランチで!
2018/11/07 トランプ大統領は大変な日だけど〜〜
2018/11/06 コカコーラに包まれて

直接移動: 20196 2 月  201811 10 9 8 2 1 月  201711 10 9 8 月  201612 3 1 月  20136 5 4 月  201211 10 8 4 1 月  201112 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201011 10 7 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 10月も今日が最後。
10月もきょうがラストの日。
1ヶ月って、本当に早い者です、ネ。・・・って感じるのは、店長だけでしょうか?
きょうのおすすめ¥892 ドリンク付き
A;海鮮グラタン
B;ベア風 ロコモコ
今年の冷凍ズワイガニ入荷。美味です!!
 むしがに・・¥525、¥1050・・・2種類ご用意。
おまちしています。
さ〜あ!!・・・明日からは、11月。残り少ない平成17年を
楽しまなくっちゃ!!   店長

2005/10/28(金) 体験学習・・無事終了。
体験学習2日目。無事終了。
お客様に”がんばって!”と声も掛けて頂き、ハツラツ。
先輩スタッフの指導で、ガラス磨き。頑張っています。手前が谷田さん。店内の方が堀木さん。共にバレー部所属。素直です。
きょうのおすすめ¥892
 A:チュウカアジ焼きめし
 B;やさいさぬきうどん
日だまりの中・・チョコット肌寒い日はやっぱり・・・うどん!?
黒七味でまったりとお召し上がり下さいませ。

2005/10/27(木) 橋中2年生体験学習。
今日から2日間地元橋中2年生の体験学習。
2名参加していただきました。かわいらしく・純粋です。
楽しくやっていただきたいと考えています。
先日のタコライス!!?・・・・楽しかったです。
 お客様の反応が。解っていらっしゃるお客様、タコは堅いから私にはダメだわ!・・・・・・・と。
 ご説明しまして、OKサイン頂きスタッフ共々楽しみました。
今日はオムスパ!!・・・・きょうもタ・ノ・シ・ミ!!
お待ちしていま〜す!!

2005/10/25(火) きょうのおすすめ・タコライス。
きょうのおすすめ¥892
A;ベア風タコライス
B;えび・ホタテクリームパスタ
今日のメニューも又お得感一杯だと思いご提供しています。
おまちしていま〜す!!

2005/10/24(月) とっても爽やか&おだやか!
昨日・おとついと打って変わった気持ちの良いお天気です。
爽やかでとっても穏やか。何か・・・・・ホツとします。
昨日イベントに参加された方々は今日のお天気がさぞ恨めしいことと
思います。でも、雨の中本当にご苦労様でした。
きょうのおすすめ¥892
A:オリジナル・・ハンバーグ
B:牛のタタキ丼
 お越し下さい!!おまちしています!!

2005/10/22(土) 昨日とうって変わったお天気。
今朝の雨にビックリしました。
今日明日には、この冬1番の風が吹く様だ・・・との天気予報。
週末は色々な催しがあるようです。コスモス祭、ちりめん祭、温泉祭…もう少し良いお天気が欲しいですネ!!昨日の岩滝町と大江山方面の景色が一変しました。
きょうのおすすめ
A:チキンカツ&サラダ他
B:鶏そぼろ丼&ハし休め他…お待ちしています。

2005/10/21(金) なぎさ苑のお客様・・さわやかです!!
今日のお天気も最高です。
なぎさ苑のお客様はテラス希望でした。
お天気が心配でしたが、とってもステキなお天気になりました。
本当にヨカッタ!!後は、体調を調えてお越しくださいませ!
お待ちしております。  店長
さて、今日の橋立は美しい!! ベアから右側は岩滝町。
今日は岩滝町の景色です。今週は”温泉祭”が予定されているようです。商工会青年部の岩滝名物”てっぽう”¥150・・・長生きするそうですよ!? 1度お召し上がりを。直、昨年は2時間程で完売したそうです。 青年部・・若い力でガンバレ!!

2005/10/20(木) 今日も最高のお天気!!
今日も最高のお天気です!!
とっても爽やかで、気持ち良い。最高です。
昨年は台風23号がきた日。あれから1年。色々な思いの方が有ると思いますが・・・。きょうは爽やかです。
きょうのおすすめはA;イタリアン・チキンカツパスタ
         B:豚生姜焼き
おまちしていま〜す。

2005/10/19(水) イベントのお知らせ!
11月12日の府中地区で初開催されます冬花火。
是非お時間を御作りくださり、多数の方お楽しみ下さい。

2005/10/18(火) さわやかです!!
今日は久しぶりに爽やかです。チョコット・・・ドライブがてら・・
お越しください。
きょうのおすすめ892円。
A:クリームパスタ
B:鶏唐・豚生姜焼きです。勝手ながら3:00までの営業とさせて頂きます。明日は、休業日です。よろしくお願い致します。 店長

2005/10/17(月) 随分ご無沙汰しています。
つぶやき日記・・・ご無沙汰です。済みません。
毎日,毎日ワクワク、楽しい事が満載なのですが、又忙しく書きこみの時間がナカナカとれませんでした。いいわけはダメですよ!ネ。
友人が”あけび”を届けてくれました。幼い子供の頃を、思い出しました。ナニカ・・・フワーとした気分になりました。

2005/10/05(水) 昨年10月お知らせしたドラセナ!は今?
店長の誕生日のプレゼント。ドラセナ。
先月完全に枯れてしまいました。とっても残念です。
その他の観葉植物以上に心込めて育ててきました。
完全にダメ!・・・・・・と決断した時一抹の寂しさがありました。
残念です。お友達にも詫びました。子供は手をかけるほど応えてくれません。が、植物・野菜は心込めて相手をすれば答えてくれます!・・・・と自分なりの思いがありましたから・・・
又、次に育てていく物体が登場しましたから、店長は大丈夫。
新しいスタッフ・シエフ・・・褒めて・褒めて育てて行きたいと思います。メニューも若干変化しています。良い方に・・・と店長は認めています。是非おたちよりくださいませ!

2005/10/04(火) 金木犀のかおり・・・
府中小学校からほんのりと金木犀の香りが届いています。
やっと、秋なんだ!!・・・・・・と感じました。
今朝もグット寒くなりました。
もう10月。食欲の秋です。新米も美味しい、地元のもろこを天ぷらで
。本当に秋の味がしました。明日は3時までの営業日です。
よろしくお願い致します。  店長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.