上京日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/17 ボーナス
2003/12/14 初大阪
2003/11/30 夏の憂鬱
2003/11/16 全日本GT選手権
2003/11/09 SIGA

直接移動: 200312 11 10 9 月 

2003/09/22(月) 英語
今日仕事中朝からずっと日本語を英語に訳していました。
英語と関るのはかなりひさしぶり。
一応英検3級もってるけどかなり昔にとったやつだし、
入社式の時に受けたTOEICは310点だったし。
俺の英語力はこんなもんなんです。
でも日本語を英語に訳してくれと依頼されたのです。
しかも俺が訳したのがそのままメキシコの工場にいき
現地の取扱説明書となってしまうんです。
どうなってもしらね〜

2003/09/19(金) ひげと外人
最近ひげを伸ばし始めました
伸ばしてるって言ってもあごひげだけど
理由はアゴヒゲアザラシになりたいから


今日生まれて初めて社外の人と会議をしました。
しかも外人と。
アメリカ人3人と中国人みたいなやつ1人。
俺はずっと聞いてただけだけどね。
内容にもついていけず居眠りしてしまった。
会議終了後に「寝てただろ」って言われたし。
眠いもんはしょうがないんだろ!
そんなこんなで今日も仕事が終わったのが10時。
毎日こんな感じだ〜
こんな生活いつまでつづくんだろ〜
早く上京したいな〜

2003/09/18(木) 巨人
原監督が今年限りでどうやらやめるみたいですね
同じ大学の者としては寂しいです
でも「ジャイアンツ愛」とかわけの分からんキモイ事とかいってたからな〜
そんで今年の巨人のオフは補強しまくりとか
まずFAで西武の松井獲って、メッツをクビになった新庄獲って、
ロッテとのトレードで抑えの小林とるみたい
でもその交換要員が仁志と清水
仁志はともかく清水はもったいないだろ!
せめて仁志と江藤とかにして欲しいなぁ

2003/09/16(火) 社会人
社会人になってもうすぐ半年がたとうと思っています。
でも俺はまだ学生気分のまま毎日過ごしています。

最近金使いが荒くなってきました。
社会人とゆうこともありバイトの頃とは比べ物にならないほどお金もらっています。
先月の給料も手取りで28万でした。
ちょっとリッチになったんで先日高校の頃の友達とあるお店に行ってきました。
その店は宇多田○○ルと言うお店で金額的には12000円くらいで楽しめます。
でも今回は待ち時間が長かった…
1時間も待たせやがって!
待ってる間、ずっとプレイボーイ読んでました。
やっと俺の時間が来たのですが店員の態度が最悪
ガラガラ声だし、何言ってるか訳わからん。
おまけに三段腹だし。
変な奴選んじまったな〜っと思いながらも一部分は楽しめました♪

2003/09/14(日) 名古屋
金曜からホームシックの為実家に帰ってました。
本当は金曜仕事あったんだけど健康診断の為休ませてもらいました。健康診断自体は30分くらいで終わったからほとんど丸一日休みでしたね。
とりあえず健康診断が終わり、車で実家に帰りました。
実家に着いてからばあちゃんにゴハン作ってもらって犬と散歩して寝て・・・
夜には友達の家に行ってきました。いらなくなったタイヤとホイールがあるからはめてみる?と言われたので!
そのホイールはWORKのREZAXってやつで新品で買うと15〜20万くらいしてしまう高級品。
実際にそのタイヤをはめてみるとかなりカッコよかったね
今俺の車はノーマルタイヤなんだけどそっちはダサすぎる。
でもリアタイヤは上手くはまったんだけど、フロントタイヤはナットがキツク締められてて取れなかった為しぶしぶあきらめた…
でも近いうちにホイールはカッコいいやつに交換したいね!

土曜日は朝から買い物へ
友達が最近車を買ってそれでドライブしながらいろいろ店を回ってきました
その新しい車とゆうのは「シーマ」
日産のMo2と言われてる車でかなりの高級車です
中は全部革張りのシート
エンジン音も静かでした
その日の夜は名古屋へ遊びにいきました。
全部で20000円ほど使っちまった…

そして今日三重に帰って来ました
帰ってくる途中にヤ○ダ電気によってパソコンのハードディスク買いました!
160Gのやつを!
今のパソコンは80Gなんで160G足してつまりは240Gって事
これで沢山ダウンロードできる〜!

2003/09/11(木) 脱北
こんばんは
お久しブリです
またホームページ作りはじめる事にしました
(多分長く続かないと思うけど)
個人的には三重県から脱出できるまでは続けたいなぁ〜
この田舎っぽい生活から早く抜け出したい…

表紙の車は俺の車です(最終的にはこうしたい!)
社会人になってから一発目の大きな買い物でした
諸費用込で125万円
もちろん親に借りました
これからコッツコッツと返して逝く予定です!
今は車に乗っているときだけが幸せな毎日ですなぁ
運転レベルもあがったし♪
この勢いで今度関東に行く予定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.