上京日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/17 ボーナス
2003/12/14 初大阪
2003/11/30 夏の憂鬱
2003/11/16 全日本GT選手権
2003/11/09 SIGA

直接移動: 200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 夏の憂鬱
久しぶりに名古屋に買物にいってきました。
いろいろ買っちゃった。
服とかいろいろ・・
明日からまた仕事だと思うと憂鬱になる・・・

2003/11/16(日) 全日本GT選手権
昨日と今日鈴鹿サーキットに逝ってきました。
家からサーキットまで近いので車で15分くらいでした。
鈴鹿サーキットなんてF1しか人が集まらんと思ってたけど
実際は他のレースでもメチャメチャ混んでました。

昨日の予選では各チームのピットまで入ることができ
間近でレースクイーンを拝見できました。
てゆうかキモすぎる男が多かった!
レースクイーンの生写真が撮りたいだけでレースに着てる奴とかが多かった。
ああゆう大人にはなりたくないと思いました。

この全日本GT選手権とゆうのは俺も詳しくはわかんないけど
各自動車メーカーのスポーツカーが集まり速さを競い合うものです。
トヨタならスープラ・セリカ・MR2・MRS、日産だとGT-R・シルビア・Z、ホンダだとNSX、マツダだとRX-7(メチャカッコイイ)等がいました。
基本的に一般車と違ってエンジン音が以上にでかいです。
間近で聞く新幹線の音よりも大きいくらい。
あと無駄な物はすべて除去してます。後部シートとか助手席とか。後、マフラーも普通は後ろにあるけどレース仕様だとサイドにあります。
初日の予選ではスープラが1位2位独占でした!

決勝の今日は昨日よりも人が多かった。異常なくらいに。
レース本番まで時間があったんでカートやってきました。
このカートは遊園地にあるようなゴーカートとは違い、免許書がいりました。あとヘルメットとグローブもしないといけなかった。
コースを10週走れて、タイムアタックができました。
コースも本格的なサーキットでヘアピンとかコーナーがいくつもありました。ブレーキのタイミングとか間違えるとスピンもしてしまいます。そんなこんなでなんとか無事完走しました!
結果はベストラップが41秒。速いのかどうかはよく分かりません。帰り際にB級ライセンスとかももらったし。

決勝本番は以上に音がうるさかった。暴走族みたいな音だったし。結果はGT-Rが優勝してた。応援してたスープラはリタイヤしやがった。

今度はF1逝ってみたいです!

2003/11/09(日) SIGA
滋賀県から帰ってきました!
渋滞さえしてなければ1時間くらいでいけるから近いもんだね。
昨日の夜は焼肉食べに行きました。
叙々苑みたいな雰囲気の焼肉屋に行きました(値段はお手頃)
普段食べ放題の様な店にしか行ったことのない自分にとってはすばらしい体験でした!
その後ゲーセンで卓球やったりビリヤードやったりピッチングやったりして遊んでました。
おかげで今は筋肉痛。

2003/11/08(土) 久々に日記
久しぶりの日記です。

ここ最近マジで疲れています。
原因は仕事。毎日会社終わるのが11時くらい。
会社にいる間は常に何かを考えながら動き回ってます。
正直今のペースで今後仕事をしていったら過労で確実に倒れます。
実際、最近頭の奥の方が痛いです。
何とかしないと本当に自分がどうかなってしまうような状態です。

そんな訳で今から滋賀に行ってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.