上京日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/17 ボーナス
2003/12/14 初大阪
2003/11/30 夏の憂鬱
2003/11/16 全日本GT選手権
2003/11/09 SIGA

直接移動: 200312 11 10 9 月 

2003/10/18(土) ついに
ついに車のホイール買ってしまった!
友達から売ってもらったやつだから安めで3万円。
初めてホイール買う自分としては高いのか安いのかよくわかんないけど・・・
この次はエアロ購入目指してお金ためよっと

2003/10/09(木) ブラインドタッチ
仕事の関係上、毎日パソコン使っています。
毎日毎日メール打ったり文章書いたり…
そんなある日、ふとキーボードを見ないで文章が書けるようになっていました。
ブラインドタッチってやつですね。
知らない間に俺は鍛えられていたんだと実感しました。
まるで孫悟空がカリン塔に登ってカリン様から超聖水を飲んでパワーアップしたみたいな感じです。

2003/10/05(日) 名古屋
今日は名古屋へ買い物に行って参りました。
三重の田舎とはちがいビルの連発。
都会はいいなぁ〜
あんなに人見たのはひさしぶりだ!
昼の1時ごろに名古屋駅に到着し、友達と待ち合わせ、車に乗り込み大須ってゆう東京で言ったら秋葉原みたいなとこに行きました。でも秋葉原とは違い確かに電気街なんだけど服屋もいっぱいある所です。
そこでブラブラしながら気に入った服を買い、次に栄に行きました。
栄ってゆうのは東京でいったら新宿みたいな感じのとこです。
そこで最近できた日本一の総面積を誇るとゆう松坂屋に行きました。
でもほとんどブランド物ばかり。
シャネルやグッチ、プラダなど・・
新卒平凡サラリーマンにはチョット厳しい金額ばかりです。
その後適当に飯くって、家路につきました。

2003/10/04(土) 初スナック
昨日今関ってる仕事が一段落したとゆうことで打ち上げに行ってきました。
一次会は元力士が経営してるっぽいちゃんこ屋にいきました。
客は自分達しかいなかった。
流行ってねーんだろーなーと思いながらビール飲んでました。
そして二次会はなんとスナック
俺は今までスナックとかキャバクラとかそううゆうのは行った事がなく、どんなところかな?と思いながら楽しみにしてました。
店に入るとカワイイとゆうより綺麗な女の人が何人か近寄って来て酒作ってくれたりしました。
客層は基本的にデブなおっさんが多かったです。
「私もお酒のんでいい?」
と聞かれたから
「飲んでいいよ」
と返事しちゃった。
よーく考えるとその女が飲んだ酒代も俺らの会計に加わってくるんだな〜とゆう事に後からきずいた。
そんな感じで3時間くらいその店で飲んでました。
頭いてぇ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.