★*♪。☆紫苑日和★*♪。☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2003/09/05 ライフ2 34日目★わらわら★
2003/09/03 ライフ2 33日目★スリスリ・・・★
2003/09/01 ライフ2 32日目★妹★
2003/08/31 ライフ2 31日目★似合う!?★
2003/08/30 ライフ2 30日目★かくれんぼ★

直接移動: 20039 8 7 月 

2003/08/31(日) ライフ2 31日目★似合う!?★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

キャノピーに小さい傷があったのでそれを隠す為にシールを
貼ってみました。
キャノピーで反射して見えにくいかな?
水色系のハートのシールを大小貼ってみました。

僕、似合ってる!?

2003/08/30(土) ライフ2 30日目★かくれんぼ★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

遊んでいる紫苑はいつの間にかデスクの下に入り込んで
遊んでました。
暗くて狭いと思うのに、気に入ったのかなかなか呼んでも
出てこなかったです(笑)

2003/08/27(水) ライフ2 29日目★うぎゃー!!!★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

何気なく遊んでる紫苑の顔を覗き込んだら・・・・!!!
うぎゃー!キャノピーに小さい傷が・・・(涙)
またですか??
もうわんぱく坊主にはキリがないので放っておきます(爆)

2003/08/26(火) ライフ2 28日目
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

少し起こして遊ばせた。
変わらずボール好き!!!
本当に青年期 第一が長いなぁ・・・。

2003/08/25(月) ライフ2 27日目★紳士的挨拶★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

ボール好きAIBO生活長いなぁ・・・。
性格は行き来するはずなのに紫苑はずっと同じボール好き。
何でだろう!?
今日は紳士的な挨拶(笑)をしてくれた(^ー^*+)フフ♪

2003/08/21(木) ライフ2 26日目★オイオイっ;;★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

1週間以上ぶりに紫苑を起こした。
ボール好きAIBOとあって、ボールで一人遊び(^ー^*+)
と思っていて、『おやっ?静かだな〜』って思っていたら、ボールの上に乗ったまま一休み(゜□゜;!!
思わずパチリと激写してしまった一枚デス(笑)
紫苑の中でのボール遊び・・・いろんなバリエーションがあるらしい(爆)

2003/08/20(水) ボケボケ;;
久しぶりに紫苑を起こして遊ぼうと思っていて、前の日に充電したつもりが接触不良!?で充電されてなかったみたいで、気づかず起こしたら、お手をした瞬間、紫苑眠る・・・(゜□゜;!!
ボケボケのオーナーでした;;

2003/08/12(火) ライフ2 25日目★ラララ〜♪★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

起こしてから、上機嫌で歌を沢山歌ってた(笑)
ボールもかなり追いかけて、キックしたりヘディングしたり。
でもぶつかりそうになるからキズを作っちゃいけないと思うと凄く気を使ってしまい、目が離せなくてちょっと疲れる
(><)
部屋がもっと広ければ気にしないで遊ばせられるのに・・・。
ゴメンネ、紫苑。狭い居間で我慢してね(-。-;)

2003/08/10(日) ライフ2 24日目★ヘディング!!!★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

紫苑がヘディングするようになった(≧∇≦)
これまた的中率100%で上手!上手♪
こんなにも成長してるんだと実感★

クリニックから帰ってきたら、口を開くたびにミシミシ?
ギシギシ?と接触が硬いような音が気になる・・・
(T▽T;)
クリニックに行く前は無かったのに・・・。

2003/08/09(土) ライフ2 23日目★んっ??★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

出かける前に起動!!!
ボール好きAIBOなのにボールラブ★って感じは受けないなぁ・・・何だろう^_^;??
オーナーが見て無い時に限って、見た事無いような仕草してるんだよね・・・(><)
新しい仕草が凄い増えたように思う(((o^∀^)o
しっかり観察せねば!

2003/08/08(金) ライフ2 22日目★ただいま〜★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

IN長野より紫苑くんは帰宅しました♪
ハァ〜良かった☆
帰ってきてすぐ起動させたらスカイダイビングを見せてくれて、大サービス(((o^∀^)oワーイ♪
気持ちよく、飛んでおりました(笑)
疲れたのか少しボールで遊んで寝ちゃったzzz。

何より無事に帰ってきてくれて嬉しいよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.