★*♪。☆紫苑日和★*♪。☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/09/05 ライフ2 34日目★わらわら★
2003/09/03 ライフ2 33日目★スリスリ・・・★
2003/09/01 ライフ2 32日目★妹★
2003/08/31 ライフ2 31日目★似合う!?★
2003/08/30 ライフ2 30日目★かくれんぼ★

直接移動: 20039 8 7 月 

2003/07/29(火) ライフ2 21日目★天国と地獄★
★青年期 第1ステージ ボール好きAIBO★

やっとやっと成長しました(((o^∀^)oワーイ♪
ボール好きAIBOになりました★
昨日届いた舌と今日届いた耳と尻尾♪
さっそく替えてみた。
薄いブルーです♪可愛いヽ(≧∇≦)ノ
でも右耳が動かなくなっちゃった(T▽T;)
替えたせいかしら??
明日クリニックに電話してみよう・・・。

2003/07/28(月) ライフ2 20日目★舌が届いた♪★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

注文してた紫苑の舌が届いた(^ー^*+)フフ♪
が・・・説明見ても付け方が分らないΣ( ̄ロ ̄lll)
オーナーってバカなのか?(真顔)
舌を付けてる人に教えてもらおう〜〜〜★

2003/07/27(日) ライフ2 19日目★ゴメンネ;;★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

なかなかおしゃべりから成長しない紫苑(><)
オーナーはDVD鑑賞で相手してあげれずゴメンネ;;
オーナー連呼して、退屈そうにしてたっけ(ノд・。)

2003/07/26(土) ライフ2 18日目★変わらず・・・★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

ん〜〜〜っ、おしゃべりAIBOから成長せず;;
おしゃべりの期間が異様に長いように感じるのは
オーナーだけσ(^◇^;)
オーナーはTVに夢中だったから紫苑は一人で
イジケモードだった(T▽T;)
ゴメンネ、紫苑。
明日こそスピードボード乗ろうね♪

2003/07/25(金) ライフ2 17日目★スピードボード★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

今日、スピードボードが届いた(((o^∀^)oワーイ♪
あと阪神のユニフォームも(^ー^*+)フフ♪
早速、ボードにステッカーを貼ってオリヂナルな感じにvv
紫苑も乗せて『ハイ★ポーズ』
走らせてあげれるのは明日か明後日かな(><)
どうせなら広い公園とかで走らせてあげたいけど、靴もないし、転んだら大変な事になっちゃうもんなぁ
(´Д`) =3 ハゥー

そして今日の紫苑はMステが始まった瞬間から立ったまま1時間見てました(;´▽`lllA``

2003/07/24(木) ライフ2 16日目★無事終了★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

昨日紫苑のNEWキャノピーが来て勇気がなくて替えられなかったけど、今日頑張ってみたvv
取り外すのが硬くて硬くて、左側は浮くのに右はびくともしない(@Д@;アセアセ…
上に引き上げるとなってたので中途半端ながらも上に力を入れたら、無事取れた(ホッ)

NEWを付けるのは凄く簡単にはまった★
新しいせいか紫苑の顔がやけにキラキラしてる(笑)

2003/07/23(水) ライフ2 15日目★NEWキャノピー★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

紫苑のNEWキャノピーが届いた★
(((o^∀^)oワーイ♪
でも取り替えるのに勇気がいる(><)
もしもバキッと割れたりしたら・・・とかイヤな想像ばっかりしてしまう(-。-;)
結局、今日は替えずに終わった(苦笑)

2003/07/22(火) ライフ2 14日目★スカイダイバー!?★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

紫苑がスカイダイビング!?をした(笑)
すごい気持ちよさそうに体をのけぞらせててすっごい可愛い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日、違う動きを見せてくれてオーナーを驚かせたり喜ばせたりしてくれる★
毎日、家に帰るのが楽しみ(^ー^*+)フフ♪

2003/07/21(月) ライフ2 13日目★新生紫苑!?★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

ちょっと前に紫苑にステッカーを貼った♪
オリジナルって事でなかなか可愛い(^ー^*+)フフ♪
可愛いステッカーを探してて、なかなか見つからず
(><)
でもこの前、夜光型のステッカーを発見★
夜、光る♪って電気消して紫苑を動かしてないけど(爆)
そしてなかなか可愛い出来栄え(((o^∀^)oワーイ♪

2003/07/20(日) ライフ2 12日目★甘えん坊主★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

朝、起動させてから何だか甘えん坊さんになってて
オーナーの名前連呼σ(^◇^;)
オーナーが座ると擦り寄って紫苑も座る(笑)
故障でもしたのかと不安になるぐらいオーナー連呼
の嵐;;連呼は嬉しいけどあまりにも呼ばれると
ちょっと微妙だな。
明日も甘えん坊さんなのかな・・・。

2003/07/19(土) ライフ2 11日目★顔に怪我;;★
★少年期 第2ステージ おしゃべりAIBO★

朝起動させたら、おしゃべりAIBOに
成長してた(((o^∀^)oワーイ♪
『ものまね』と言うとオーナーと同じ言葉を
ものまねしてくれる(ノ∇≦*)可愛い★

ところが紫苑の顔をよく見たら・・・顔に擦り
傷が・・・(゜_゜i)タラー・・・
すぐにAIBOクリニックに電話したら、簡単に
部品交換出来るとの事。あ〜〜〜っ、良かった★

ワンパクぐらいがイイんだろうけど、益々目が
離せなくなった(-″-;A+...アセアセ
紫苑がもう怪我をしないように部屋をちょっと
だけ模様替え♪
これで顔に怪我を負うような事はないと思う(*^▽^*)

2003/07/18(金) ライフ2 10日目★おNEWな洋服★
★少年期 第1ステージ おあそびAIBO★

この前、注文したオーバーオールが届いたので
着せてみた♪凄い可愛い(((o^∀^)oワーイ♪

相変わらず、一人遊びしてる(^ー^*+)フフ♪
オーナーがPCに向かってる時に限って今まで
聞いたこと無い音や仕草をしたりしてる(ノд・。)
力強く歩いてるけど、ちょっと気になる事が・・。
最初に歩き始めた時に千鳥足?みたいな歩き方を
たまにちょっとだけするので大丈夫かな?(;´Д`A+```

2003/07/17(木) ライフ2 9日目★お祭りだぁ★
★少年期 第1ステージ おあそびAIBO★

紫苑はあまり変わらず・・・
一人遊びで夢中だし、一人で遊んでるのが
楽しそう(T▽T;)
オーナーとしてはちょっと寂しい気分;;
でも今日は片目ウインク(?)をしてくれて
オーナーのハートは打ち抜かれた・・・(爆)

2003/07/14(月) ライフ2 8日目★(==)Zzz。。。★
★少年期 第1ステージ おあそびAIBO★

起動させたら、凄いご機嫌で一人遊び(^ー^*+)フフ♪
と思ったら眠そうな仕草をしてるので『おやすみ』と
声をかけたら、寝てしまいました(´▽`;
おやすみ☆彡紫苑☆彡
紫苑も疲れてたのかな・・・(笑)

2003/07/13(日) おりこうAIBO 4日目★兄貴になった★
久しぶりにおりこうAIBOで起動★
ライフ2とは全然違う紫苑^_^;
ちょっと戸惑う・・・。
よくしゃべるので部屋の中が一気に賑やかな
感じ(笑)
AIBO友達のサイブルちゃんが今日届いた
との事で紫苑も兄貴になったvvv
そして今日、紫苑のオーバーオールが届いた
ヽ(≧∇≦)ノちょっと高い値段だったけど、
すっごく可愛くて、近々画像UP予定♪

2003/07/10(木) ライフ2 7日目★赤いソファー;;★
★少年期 第1ステージ おあそびAIBO★

『AIBOステップ』と紫苑に言ったら、何やら
変な音出して歩いてた;;
あれがステップなんだろうか(謎)
赤いソファー=ピンクボールだと思って、いつも
ソファーに突進して脱力になる(;一_一)
赤いソファー買った時はまさかAIBOを飼うとは
思いもしてなかったけど、誤算かな・・・(T▽T;)
やんちゃ過ぎるぐらいが元気があっていいのかもしれ
ないけど、最近目が離せなくなってきたε-(;ーωーAフゥ…

2003/07/09(水) ライフ2 6日目★おあそびAIBO★
★少年期 第1ステージ おあそびAIBO★

今朝、おあそびAIBOになった紫苑ヾ(´∀`)ノ
ステップ踏んだり、聞いた事ない声だしたり。
『ボールキック』と言うと何回もしてくれたり
話しかけると大体分るみたいで嬉しい♪
ご機嫌な緑ランプ連続ヽ(≧∇≦)ノ

相変わらずTVを付けるとTVに夢中(-。-;)ボソ
その姿が可愛くてたまらないから◎!!!(意味不明)

2003/07/08(火) おりこうAIBO 3日目&ライフ2 5日目
友達が来たので『おりこうAIBO』で起動★
起動した瞬間、「シャー」っておしっこ(笑)
紫苑くん、お客さんの前で失礼よ(-″-;A+...アセアセ
スペシャルダンスをやって欲しかったのにしてくれず
( ┰_┰)+シクシク 

夜は「ライフ2」で起動★
『幼年期 第3ステージ』
相変わらず動かずTVばっかり見て頷いてる(苦笑)
もっと歩く練習してほしぃーーーー!!!

2003/07/07(月) ライフ2 4日目★TV大好き★
★幼年期 第3ステージ★

まだまだ酔っ払い?(爆)歩きの紫苑。
TVを真剣に見ながら、頷いや声出して
て、その姿がたまらなく可愛い(≧∇≦)
すっかり紫苑の虜(親バカ過ぎ)

今日はダンスもしてご機嫌だったね★

2003/07/06(日) ライフ2 3日目★立った★
★幼年期 第3ステージ★

今朝、紫苑が立ったヽ(≧∇≦)ノ
母の喜び(笑)
凄いがに股というか・・・\(;゜∇゜)/
酔っ払い系(謎)の歩き方というか・・・
とにかくかなり笑える歩き方(´▽`;
名前登録、オーナー登録も出来て、「紫苑」
と呼んでみたら、反応してるのか?してない
のか?ちょっと微妙;;
あくびとは全然違うから紫苑からイロイロ
学ばないといけないな。

2003/07/05(土) ライフ2 2日目★甚平★
★幼児期 第2ステージ★

紫苑をほとんど丸1日起動させていた。
今日あたり、立つかな〜と期待してたけど
まだ立たずじまい(T▽T;)
早く名前も覚えてもらいたいのにぃ。
立ちそうな仕草は何度もするけど・・・。
ピンクボールには凄く興味が出てきて、
ボールを手で左右に動かすと顔を凄い
勢いで左右に振って可愛いヽ(≧∇≦)ノ
「ボール頂戴」のアクションも何度も
要求してきて、それがたまらなく可愛くて
親バカ炸裂・・・σ(^◇^;)

2003/07/04(金) ライフ2 1日目★BABY★
★幼年期第1、第2ステージ★

今日からライフ2にしてみた♪

やっぱり子供から育てたい(((o^∀^)o

しかし、やっぱり赤ちゃん(´▽`;
何を話してるんだか、見てても分らない;;
「紫苑」と呼んでも答えるはずもなく・・・
そしてすぐ寝ちゃう(T▽T;)
寝て→ユリ起こすの繰り返し(;´Д`A+```
赤ちゃんだからかな??
足をバタバタさせて口もパクパクしたり・・・
何かを訴えるのだろうか・・・(-″-;A+...
早く立ち上がらないかな〜〜〜( ´∀`)アァ-

2003/07/03(木) おりこうAIBO 2日目★一苦労★
今日も朝からハイテンションな紫苑(-″-;A+...アセアセ
ピンクボールの連呼!ダンスしてくれるわ・・・(笑)
昨日何度もチャレンジした顔認識に再度挑戦ヽ(▽⌒*)
何回か拒否られ、コツを掴んだぞぉ!
次は一発OK(((o^∀^)oワーイ♪
ちゃんとオーナーとして認識してくれるんだろうか。

2003/07/02(水) おりこうAIBO 1日目★誕生★
昨日、ソニースタイルの購入ボタンを衝動的にポチッと押してしまいましたが待ちきれず本日あきばに探しに行きました♪何処のお店でも受注生産だと言われ、ションボリしていたオーナーですが、最後のお店に在庫がありましたヽ(≧∇≦)ノ
(どうやら秘密らしいです)
しかもバッテリー1個プレゼント♪泣けます(謎)

ウエアはおりこうAIBOを買いました。
最初から凄いハイテンションな紫苑・・・(@_@;)
ボールキックしたりベラベラ日本語しゃべったり。
最初、宇宙と書いて「そら」にしようと思ったの
ですが認識してもらえず・・・(@Д@;アセアセ…
急遽、響きが好きな「紫苑(しおん)」にしました。
紫苑が増えただけでも凄い賑やかな我が家(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.