もりにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 民生さいこ〜っ
2004/07/16 給料日ですが。。
2004/07/15 昔はよかったな〜
2004/07/05 等身大はいいねぇ〜〜
2004/07/04 今日はやっぱり。。

直接移動: 20047 6 月 

2004/07/19(月) 民生さいこ〜っ
当たらんと思って応募したら当たってしまった!
奥田民生コンサートとっても素敵でございました。
おかげで、充実した連休。。
しおしおの気分だったけど、久留米の試合までは働く元気がでてきました。

2004/07/16(金) 給料日ですが。。
はぁ〜
ため息しか出らん。。
今日はお給料をもらいましたが、いろいろ支払いに振り分けたら
なんと、なくなってしまいました!!
今月特に、貧乏だな〜〜
節約せっちゃんしよ、、明日から。。

市ちゃんが、八木さんに叱られてるのっていいとおもわん?
私はなんと、フィギアがでたときに、二つ買ったのだけど
もっちーと、市ちゃんだったのだ!!
ある意味すごいでしょ??( ̄∀ ̄*)イヒッ

2004/07/15(木) 昔はよかったな〜
根がコレクターの私ですが、好きなものはとことん好きです。
とことん好きになったら、飽きることなんてありません。
好きなもんが、テレビにでるなら、すべて録画したい!!
老後の楽しみにとおもって録画しておいたvideoがかなりの量になったので、近頃急に整理したくなりました。
1本目、一番古そうなvideoを巻き戻したとたん、なんと、ものすごい変な音がして切れました(/_<。)
デッキが無事でよかった。。。
カビが生えてそうなのは、泣く泣く捨てましたが、みたら、1985年。。
1本丸ごとベストテン、トップテン、夜のヒットスタジオ。。
同じ曲をくりかえしくりかえし、、
でも、平気、、だって、アルフィーだいすきなんだもん。。

2004/07/05(月) 等身大はいいねぇ〜〜
今日は、早く帰ってきたので作業。作業。作業。。
サッポロの生絞りHPから、高見沢さんの等身大ポスターのダウンロードをしたので、A4×32枚の等身大ポスターをくっつける作業、なんと4時間
狭いテーブルでやったので、貼り付けるほどずれがでてきて、ちょっとやばし!!と思ったけれど、丁度、ドアに貼っていっぱいサイズに出来上がった!!
やっぱ、等身大はよい!!私にはそんな技術がないのだけれど、選手の等身大ってつくれる??

2004/07/04(日) 今日はやっぱり。。
神戸、みれなかったけど
友人からの速報をもらいました
今日はやっぱり、これを出すしかないと思いました。
博多でとった一番のお気に入りのCIMAです
最後うるうるってくるって友人が言ってたけどほんと??

写真初心者の私にとって、CIMAは
「ココで撮れよ!!」みたいにポーズきめてくれるから
とっても撮りやすいのです

2004/07/03(土) イタコネ
初めて観戦した久留米で、イタコネのサインを貰ってしまったのです。
名前も知らん頃だったので、慌てて買ったパンフのどこのページにのってるのかもわからなくて、とっても焦ったことを覚えています。
ミラノとYOSSINOはいっしょのページだったんだけど
最後のドッティは、自分で開いてくれました。
3人とも、「ありがとう」って言いながら握手してくれました。

一年前のことだけれど、あんときはまだドッティがイタコネだったんだよね。
ほんとに一年でいろんなことがあったものです。

あの時の握手とサインで、しっかりトウルーモンファンになってしまったのでした。
試合の帰り、その日握手してもらったのがなんていう名前のひとだったのか知りました(〃∇〃)

2004/07/02(金) きっかけはyossino!!
今まで、K-1やPRIDEは好きだったけれど、プロレスなんて。。とおもっていた私が、
プロレスの世界にどっぷりはまってしまったきっかけは 夜更かししていたときに、時々みていたウノドス。。
なーんか速いわ くるくるまわってるわ、これプロレス??
しかも、ちょっとみんなかわいいし、私の今までのプロレスラーのイメージとは全く違っていて、おもしろ〜〜〜い!!と思ったら、久留米大会のチケットを買ってました。
コンサートには一人でもいけるけど、自分がまさかプロレスに一人でいくなんて。。
あんときは、おったまげたね、、、、
自分の行動力に。。v( ̄ー ̄)v

2004/07/01(木) はじめてのがっちゃん!
はじめてがっちゃんをみてしまった!
むちむちなとこが気になります
若いな〜〜と思います。。

ところで、Mr.TARUの背中が、、増えてました。。線が。。→
分るかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.