もりにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/19 民生さいこ〜っ
2004/07/16 給料日ですが。。
2004/07/15 昔はよかったな〜
2004/07/05 等身大はいいねぇ〜〜
2004/07/04 今日はやっぱり。。

直接移動: 20047 6 月 

2004/06/30(水) 写真ができたので。。
博多の写真ができました。
毎日一枚ずつ日記に載せていこう。。
へたくそだけど、今までみたいに失敗は少なかった、、と、、思いたい!
今までのカメラだったらぶれぶれになって、何がなんだかわかんないだろうな、、っていうのも、ちゃんと撮れてた。

でも、やっぱり、撮りたい瞬間からはずれていたり
緊張してたせいで、どこでとったらいいのかちょっと迷ったりしたんだよね。
今度からもっと楽しみながらのびのび撮るぞ〜〜

最初見つけて、自分でげらげら笑ったのがこの写真  →
あれ思い出した。あれ。。
タイトル忘れたけど湖から足だけV(ブイ)の形で死んでる金田一の、、 ( ̄m ̄)ぷ

2004/06/29(火) だって好きなんだもん。。
ドッティが好き〜〜
闘龍門が好きだというと、よく「好きな選手は??」「CIMA?」ってきかれる。
知らない人は闘龍門好き=CIMAファンと思ってるんだな。
私はきっかけはyossinoだけれど「闘龍門」が好きなので
その時々で、好きな選手は違うんだよね〜
今回の博多の試合では、とにかくドッティが撮りたかった!!
どこが好き好きなのかというと、相手痛めつけて そのあとにやにや〜〜って笑うとこ。
ひどいことすればするほど、相手が痛がれば痛がるほど、にやにやしてるドッティみて ぞくぞくするぅ〜〜
もっとやってやって、、って感じなのです。。
ドッティの肉が好きなんだけど、特に 後姿かな。。(〃∇〃)
変ですか??

2004/06/28(月) 試合の次の日って。。
非常に疲れてるε=( ̄。 ̄;)
左肩は痛いし、のども痛い。
今朝、家族に言われた。「声がでかい!朝から!」
なんかしらんけど、朝からテンション高かった。
やっぱ、試合の次の日って、体はきついけれど前の日楽しかったおかげで、元気があるらしい。

仕事でめんどくさーいことや、気分悪ーいことがたくさんあっても「今日はこの辺でかんべんしといたろ。。」って、過ごせるかんじね。

2004/06/27(日) 博多で闘龍門観戦のために買った一眼 でびゅー
5月のグンゼのイベントのとき、
電車が遅れたせいで 後ろの方で見えなくって
そのまま帰るんじゃあまりにも しおしおの気分。
それで、帰りに観戦用カメラを買っちゃいました!
気分直しには、お高いお買い物に限るね!!

先生からは、「ちゃんと練習しといてね!」といわれていたのに
今まで触ったことのないものをどう練習していいのかも分らなくて
昨日、テレビでやってたK-1みながら、ちょっとだけ練習。。
今日は、緊張で手が震えてました(笑)
しかも、持ち慣れないもので重たい重たい。。
帰りは、左の肩に痛みが。。。
フイルム4本くらい撮ったけど、どんくらいとれてるのか心配〜〜
失敗ばっかりだったりして。。( ´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.