ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 新しいブログアドレス
2007/09/12 デコレーション クラス
2007/08/19 今後のサイト運営
2007/08/07 オフの日は、、、
2007/07/31 かなりご無沙汰(^^ゞ

直接移動: 20081 月  20079 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/28(木) Happy Holiday!
お久しぶりです。
最近バタバタして更新がご無沙汰してました。

私の近況報告ですが、18日から義妹さんと姪っ子がカナダから遊びに来てくれ、クリスマスは家族とのんびり過ごしました。今年のお正月はサンディエゴで迎える予定でしたが、ちょっと事情があって日本で迎えることになりました。 久々に日本の家族や姪っ子、甥と会えると思うとわくわくします。

ってな訳でサイト更新は、かなり不定期になりそうです。
それでは、皆さん良いお正月をお迎えください。

2006/12/08(金) ひさびさのパン教室
みなさん、こんにちは。 おげんきですか?

わたしは、最愛の愛娘を亡くした後、正直落ち込んでました。
そんな時、皆さんから温かいメールをいただき本当に嬉しかったです♪ まだお返事が全然できてないのですが、気長にお待ちくださいませ。

木曜6日はいけばなのお稽古の日でした。キレイなお花を飾ってあげたくて、ぼこーっと腫れあがった目で行って来ました(笑) 仲良しのお友達とおしゃべりしたり、キレイなお花をみてると、気分もかなり吹っ切れましたよ。 お花はクリスマスが近いからか、緑いろ、赤いろ、しろっぽいお花で可愛かったです。 来週はポットラックと洋風クリスマスアレンジメントなので楽しみ。

金曜はパン教室の日。 こちらもホリデー前だから、クリスマスらしいリース型のブレッドでした。 フィリングには、ドライチェリー、レーズン、ナツメヤシ、アーモンドがたっぷり入ってます。  

写真はパン教室で作ったリース型パン。

2006/12/06(水) Our Little Angel
私達の愛娘ボンちゃんが、5日に永眠することになりました。。。

皆さんにはいつも可愛がっていただき、ボンちゃんも喜んでました。
寂しがり屋さんで、人懐っこく、心優しい子だったので、誰からも愛されてました。
私達家族はそんなボンちゃんから沢山の事(ライフレッスン)を学びました。 (日本語が浮かばなくてすみません。。。)

How to play
How to care
How to forgive
How to be in the moment
How to live from the heart
How to love every one

まだ現実を受け止める事ができないのですが、ボンちゃんから教えてもらったレッスンを胸に恥ずかしくないような毎日を送りたいです。どうも有難うございました。 

下は、ボンちゃんが子犬の頃と、2階から家族の様子を伺ってるのと、おやつを食べようとしてるときの写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.