ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 新しいブログアドレス
2007/09/12 デコレーション クラス
2007/08/19 今後のサイト運営
2007/08/07 オフの日は、、、
2007/07/31 かなりご無沙汰(^^ゞ

直接移動: 20081 月  20079 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/12(水) ファースティング3日目
ジュースファースティングは今日で終わり。昨日のエクササイズが激し過ぎたせいか、後半お腹が空いてパワーダウン気味でした(笑)そして午後2時からフルダ博士のリバーフラッシュ(肝臓洗浄)をしました。レシピは↓のサイト通りです。

http://www.curezone.com/cleanse/liver/huldas_recipe.html

2005/01/11(火) ファースティング2日目
今朝は通常より早くお目覚め。午前中は近くまでお散歩がてらに買い物行ったり、郵便局の用事を済ませ、午後からジムへ。グループエクササイズでヨガ教室があるそうなので試してみたんだけど、パパちんと行ってるヨガとは違い、メディテーションが重視されてないスタイルでした。ヨガは先生にもよると思うんだけど、今回のクラスは私には合わなかったかも(^^; その後キックボクシング教室が始まると言うので30分位なら挑戦してもいいかな!と思いきや、実は1時間コースだったのです〜〜(@-@) ハードな動きだったのですが、頑張ってこなしました(^^;)

ジュースファースティングも今日が2日目。最初にトライした時と比較すると大分慣れたかな^^ 一番最初の時はご飯食べれないのが悲しくってFoodチェンネル見たりしてたんだけど、今回は運動、読書、夕食作りに励む事ができて少しは進歩したようです。

2005/01/10(月) ファースティング
午後、たまたまジムに行ったら「腹筋トレーニングクラス」が始まろうとしてたので初参加してきました。 腹筋運動なんてしばらくしてなかったから結構キツかった〜(><) 先生曰く、初めての人は翌日筋肉痛になるとか(^^; 明日大丈夫かな(笑)

年末年始食べ過ぎてたので今日から3日間、ファースティング+リバーフラッシュ(肝臓洗浄)をすることにしました。 ジムの前にジュースBarでフレッシュアップルジュースを飲んで、家ではお店で買ってきた林檎をジュースにして飲みました。食べ過ぎてただけあって、一日目はそんなに空腹感もなくクリア!暫くジューサーが活躍しそうです。

2005/01/08(土) Baby Shower
プライベートでも仲良くしてもらってるスクラッピーのミキさんのベビーシャワーにお呼ばれしてきました^^ (ミキさんのサイトはリンクページを見てね)出発前バタバタしてて肝心のデジカメを忘れちゃったんだけど、それはそれは素晴らしいベビーシャワーでした)! 会場はミキさん上司のお家だったんだけど、言葉で表現出来ないほど素敵でした(*0*)まず入り口を入るとホテルのフロントマンらしき男性が出迎えてくれてエレベーターまで誘導。 エレベーターのドアが開くと既に目の前がお家の入り口で、天井の高さ、ホールウェイの広さ、ゆったりした造りはまるで高級ホテルのスイートルームのよう。入口にはピンクとブラウンカラーの洋服をを可愛くコーディネイトしたミキさんが出迎えてくれて、すでに来られてるミキさんのお友達や義母様と軽く挨拶^^ 皆が揃うまで部屋を見せてもらってたんだけど、どの部屋もため息が出るような美しさ(*0*) 食事も豪勢で、その雰囲気に浸ってるとまるで自分がマダムになった気分! ←絶対なれない(>m<)ぷぷ〜っ 食事を終えるとリビングルームに移動し、ミキさんへの祝辞やアドバイスを皆で面白可笑しく言い合い、ちょっとじーんときちゃった(*^-^*)その後はプレゼントオープンしたり、皆でお喋り、デザートを食べてお別れ。 

来月出産を控えてるミキさん。疲れた仕草も全く見せず、皆と明るくお喋りしてる彼女は本当に素敵でした。そして上司の方やお友達の皆さんも良い人たちばかりで嬉しくなってきちゃった。 ミキさん、素敵な思い出ありがとう♪ 無事元気な赤ちゃんが生まれる日を楽しみにしてま〜す☆

2005/01/06(木) ウェブカメラ
最近我が家のブームがウェブカメラ!?(コンピューターに設置してチャットをしながらチャット相手のライブビデオが見れるシステム)パパちゃん側の親戚の間で流行ってて、朝から夜まで入れ替わり色んな人と話してるんです(^m^) 義母さんはお話しするのが大好きだからとても楽しそう〜☆ また楽しみが一つ増えたみたいです^^ 私も日本の家族が恋しいから姉に話してウェブカメラデビューするかもp(^▽^)p

周りよりちょっと遅いけど、私も今日から仕事始め。と言っても家で出来るアルバイトだけど(笑)今年も元旦からお客さんが来てたから仕事が出来る雰囲気でなかったのです(>m<)ぷぷーっ 家でいたらダラダラなっちゃうんだけど、ちょっと気合を入れて頑張ります〜っ(^0^)♪

2005/01/05(水) ヨガの日
毎週水曜日パパちゃんがヨガに通ってるので私もお供してきました^^ 身体が鈍ってるので背骨をピンと張るストレッチは気持ち良かった〜(^▽^)♪ クラスの後は2人のお気に入りのメキシカンレストランでディナー♪ 私はチキンベジタブルスープでパパちゃんがシュリンプケセディア。 スープ飲んだら身体のシンから温まったかも(*^-^*)ふふっ

2005/01/04(火) ジム入会
今年の元旦は家でささやかなパーティーを開きました^^ アメリカのお正月は何もないから食べ物だけでもお正月らしく♪と思い急遽お祝いすることになったのです^^ 大晦日の日に義母と日系マーケットに買い物に行ってちょこちょこ用意^^メニューはちらし寿司、お煮しめ、なます、栗きんとん、黒豆、田作り、枝豆です♪ そしてパパちゃんがステーキとグリルベジタブルを担当^^ お寿司は水分が多すぎたような気がするんだけど皆美味しい♪と言って食べてくれたから嬉しかった〜♪ 参加してくださった皆さん、ありがとね☆ こんな私ですが今年もヨロシク^^ 恥ずかしいけど写真upしますね(*^-^*)テレテレ

2005年の抱負の一つの「エクササイズをする!」を実行するため、今日早速ジムに入会してきました(^0^)♪ とにかく運動嫌いで動く事をず〜っと避けてきたのですが、数ヶ月前から筋肉の衰えを身にしみて実感し、運動嫌い!だの言ってられない状態になったのです(汗) 初日は無理せずマイペースで運動し気分はスッキリ☆ この調子で3日坊主にならないよう頑張ります〜〜!!

※メールのお返事が遅れてます(^^; かならずお返事しますのでお待ちくださいね〜

2005/01/01(土) 新年明けましておめでとうございます♪
Juju Loungeに遊びに来て下さってる皆さんへ、

明けましておめでとうございます♪昨年は沢山の方とお知り合いになり、色んなお話が出来て嬉しく思ってます。これからもマイペースですがちょこちょこ更新する予定なので今後ともヨロシクお願いします♪


12月30日の日記もup


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.