ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 新しいブログアドレス
2007/09/12 デコレーション クラス
2007/08/19 今後のサイト運営
2007/08/07 オフの日は、、、
2007/07/31 かなりご無沙汰(^^ゞ

直接移動: 20081 月  20079 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/30(木) 無事サンディエゴ到着
バンクーバー旅行から無事帰って着ました♪
6泊7日の小旅行でしたが、義妹家族と共に楽しいホリデーを
過ごす事が出来ました^^ バンクーバーは思ったより寒くなく拍子抜けしたのですが、ウィスラーに行った時は凍りそうでした(><)旅行記UPは今の所未定なのですが、後日更新できたらな〜とノンキに構えてます(笑)

2004/12/23(木) 旅行の準備
明日からパパちゃんとカナダのバンクーバーに行ってきます^^
今深夜1時をすぎてるんだけど、のん気なのでまだ準備が出来てません〜(><)

30日の夜にサンディエゴに帰ってくる予定なので、暫くサイトの更新はお休みさせていただきますm(__)m

皆さん、素敵なホリデーをお過ごしくださいね♪ それでは
Merry Christmas♪

ジュジュより(^-^)

※kakoさんから頂いたプレゼントの写真がやっと更新できました♪kakoさん、改めて御礼申し上げます♪

2004/12/21(火) お届け物(*^-^*)
今日は日本にいる姪の誕生日♪ Sちゃん、お誕生日おめでとう〜(^0^)♪

クリスマスも秒読みですねっ! 今年は買い物も思うように出来ず、パパちゃんと「お互い欲しい物が出てきた時にプレゼントし合う!?」と話してる所です(>m<)

話は変わって昨日我が家に嬉しいお届け物がありました〜♪ ネットで仲良くしていただいてるkako studioのkakoさんからです^^ 中身はkakoさん手作りクッキー、キャラメルパウンドケーキ、ハンドメイドコースターに、ホリデーポプリです(^▽^)♪ kakoさん、素敵なプレゼント有難うございました♪

今年のクリスマスの予定なのですが、24日から30日までカナダのバンクーバーに一週間程旅行する事になりました。 2年ぶりのバンクーバー旅行なので今から楽しみです^^

※サーバーの不具合?のため写真のUPが出来ましぇ〜ん(><)え〜ん! UPできるよう何度かトライしてみます!

2004/12/19(日) クリスマスパーティー
今日はYちゃん家のクリスマスパーティーにケーキとクッキーを焼いて出席^^ リビングには立派なクリスマスツリーが飾られててクリスマスの雰囲気十二分! ディナーはハム、マッシュドポテト、ソテーがメインでとっても美味かった♪

Yちゃんとは暫く会えてなかったから色々お話できて楽しかった〜☆ Yちゃんご夫妻、素敵なパーティーに招待してくれてありがとう♪

2004/12/18(土) 嬉しいお届け物♪
昨日全ての期末テストが終わり、気持ちに余裕が出てきてるところです(笑)テスト期間は全く更新できてなかったけど、その間メールをいただき、とっても励みになりました(^0^)p
有難うございます。

そして数日前ですが、ネットで仲良くしていただいてるPlayhouseのmiyabiさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました(*^-^*)ティーコーゼ、コースター、ポットマット、黒豆ケーキ、紅茶クッキー、スノーボールクッキー、シュトーレン、全てmiyabiさんの手作りなんです(感) 黒豆ケーキは撮影まで待てず、2個食べちゃいました(><) miyabiさん、いつもいつも有難うございます(T−T)じ〜ん! 

2004/12/02(木) 鍋料理
サンディエゴもすっかり寒くなりました。
初めてカリフォルニアに来た頃、年間通して温かいと聞いてたので、短大の秋学期に屋外水泳クラスを取ったら寒くて震えながら泳いだものです(>m<)

こんな時期は鍋が恋しくなるので、今夜は家にあった残り物の材料を使って鍋料理♪ 材料はショボくて言えないけど美味しかったです〜(笑)

学校の方は今日一つのテストが終わり、今は明日の英語のエッセイテストに向けて試験勉強中。ファイナルは来週、再来週に控えてるんだけど早く終わって欲しいわ〜(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.