今日の管理人( ´ー`)y-~~
ほぼ毎日PC起動してるので目標は毎日カキコです(嘘くせ〜w)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/12 ダメぢゃんw
2004/01/30 ひゃっほーいw
2004/01/29 お休み
2004/01/15 自分なりに考えてみた?
2004/01/11 学習能力皆無;;

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/30(金) ひゃっほーいw
今日で学校の試験が終了しました。

大学生活4年間がここに幕を下ろしました。

試験のできは正直、かなり微妙ですが、結果は3月の10日らしいです(^^;;

・・・その前に先生のところへ行って交渉するという手もあるのですが、多分やらないでしょうね、
交通費もったいないし。
ここまできちゃったら、もうあとは野となれ山となれ!て気分です。
つーわけで、早速今日から春休みということでガンガン遊びまくってやりますwww
もう、社会人になる前にできうることは全てやっちゃうよ〜!!て気分ですw
思い切ってPS2を買っちゃうとか、
車で気の向くまま小旅行(10日間くらい)するとか、
毎日爆睡して、ダラダラとした生活リズムを構築しちゃうとか、
もう、とめどなく欲求が爆発しちゃってますw


・・・あ、会社の課題やんなくちゃ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.