今日の管理人( ´ー`)y-~~
ほぼ毎日PC起動してるので目標は毎日カキコです(嘘くせ〜w)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/12 ダメぢゃんw
2004/01/30 ひゃっほーいw
2004/01/29 お休み
2004/01/15 自分なりに考えてみた?
2004/01/11 学習能力皆無;;

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/29(月) 盲導犬のおはなし
夜、おかんがビデオに撮っていたNHKのドラマを見ました。
再放送なのですが、「盲導犬クイールの一生」というドラマです。
後半の方をちらっとみただけなのですが、目の見えない玉置浩二扮する盲導犬のパートナー、渡辺の生き様と結末を見て、もう、

号泣ですよw

居間のビデオで見ていたので途中で自分の部屋に行くわけにはいかず、かといっておかんがそばにいるのでグッ!と涙をこらえながらビデオを見て自分の部屋へダッシュし、そこで号泣;;

・・・人の死を取り上げるドラマにはトコトン弱いんですよ、私はw

年を取って涙腺がゆるんできたというツッコミは微妙に笑えないので却下ですw

もしよろしければストーリーだけでもお楽しみくださいm(_ _)m

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/moudou/index.html

ちなみに、結局最終回の終わりの方を見届けるまで涙腺が持ちませんでしたw

2003/09/24(水) フロ〜フロ〜♪
明日から学校で少しテンションdownのジョンジョンですw

昨日は近くに最近オープンしたというスーパー銭湯に行ってまいりました。
 風呂場はかなり広くてまた行きたいと思わせる雰囲気だったのですが、いかんせん祭日だったため、いわゆる「イモ洗い」状態でした;;


・・・他にも行くところがあるだろうっての。
え?そういうお前はどうなんだって?自分はいいんです、フロが趣味の一つですからw
 最近のスーパー銭湯の共通点の一つとして床屋も中にある、という形が多いようです。ちょうど髪が伸びていたので自分もカットしてもらいました(¥1,000)。シャンプー・髭剃りは別料金でして、どちらも各1,000円・・・って、ボッタだろうって感じですw
でも、お風呂があるんだから普通にシャンプーは不要ですよねw
(ちなみに自分はカットだけにしましたw)

オススメの銭湯・温泉があればぜひとも情報お寄せくださいませw

2003/09/22(月) 明日はバイトお休みです♪
お久しぶりですw

明日はバイトがお休みなので、若干の余裕からか日記に手をつけましたw
いや〜、祝日はお休みって、いいですねw 普通のバイトじゃ考えられないですからw


・・・でも時給安いしなぁ┐(゜〜゜)┌
っていうか、今日も地元のバイト情報誌(タウンワーク)見てたしw

明日はせっかくのお休みなので、有効に過ごせるといいです。最後の夏休みですしね;;

2003/09/17(水) ホントひっさしぶりやねぇw
大変ご無沙汰してます;;
もう、週一間隔ですね。困ったもんですw

バイトから帰ってくるともうやる気が起きなくて、PCすら起動させない日もちらほらと出てきましたw

水曜日にバイトが終わると、来週までバイトがないので、開放感からか日記をつける傾向が強いようですw

・・・気分の落差が激しいようですね、自分w


さて、来週からついに学校が開始されます。長かったような短かったような学生最後の夏休み、堪能できたのでしょうか?

・・・って、聞かれても困りますよねw

あんまり充実した夏休みを過ごせなかったような気がします。
8月は半月くらいあちこちに行って少なからず堪能したとは思いますが、それ以外はあんまり・・・・;;

・・・・・

いや、まだ夏休みは終わっていない!
「まだだ、まだ終わらんよ!」
って、何かのセリフであったような気がしますw
何が言いたいかっつーと、明日からの4連休を何か有意義に過ごすことが現段階では不可能ではない!ってことですよ。
というわけでこれを書いている20時現在、あれやこれやと考えている最中です。


・・・でも金ないしなぁ;;
お金のかからない思い出作りとなると一気に選択肢が減るような気がしますw
「お金」というたった一つの条件で;;

とりあえず自分にも皆様にも言えることは、
「時間は有効に!」

ってことでしょうねw
では、また来週(をぃw

2003/09/10(水) お疲れ様でしたw
今週もバイト三連荘、何とか無事に済ませることができました。
もう、足やモモが痙攣を起こしていたりしますw

来週までバイトはお休みなのでゆっくり静養しようと思いますw


・・・来週になったらまた筋肉が悲鳴を上げるんだろうなぁ;;
体力をつけねばw

2003/09/07(日) 肉は柔らか目よりも硬めですよねw
最近めっきり毎日日記をつけなくなってきました、どうも僕です。(←元ネタがわかる人はツウですw)

昨日は初めて市民体育館のトレーニング室へ行ってきました。目的はぶっちゃけ、

基礎体力向上とダイエット(爆)

だったりします。
いや〜、いろんな器具があって1人で「へぇ〜へぇ〜」言ってましたw
初めてだったので講習を受けたのですが、どのようにすれば効率的に効果が得られるのかなど知らないことがたくさんあって有意義な一日でした。

先週のバイトでも痛感したのですが、はっきり言って体力なさすぎ、自分(苦笑
いままで相当だらだらした生活を送っていたので一気にツケが襲い掛かってきた感じです。
当面は時間を見てバイトと両立できる範囲で通ってみようかと思います。

あとはバイトの人たち(前の前のバイトですが)と飲みに行ってきました。
久しぶりにハイテンションだったのですが、帰ってきて睡眠をとったら浅い眠りだったせいか、いまいち体調が芳しくないですw

・・・お酒はほどほどにね、って感じですw

自分の体調に合わせて体育館へいこうと思うのですが、今日は昨日の酒のおかげで早速サボりっぽい雰囲気です;;


・・・継続できるように頑張りますw

2003/09/03(水) 月・火・水だけでもしんどいw
ご無沙汰?してますw
今日でやっと今週分のバイトが終わりました。

ああ、しんどいしんどいw
暑い中で重たいものを運んでいると汗は出るし水分は蒸発するし、それでいて水分補給もできないので頭はクラクラです;;
帰ってきたら真っ先にシャワーがここ2,3日の日課だったりしますしね(^^;;

明日から来週の月曜までまたお休みなので今日からのんびり過ごそうと思います♪

・・・と言っても一日中寝てるだけだろうけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.