今日の管理人( ´ー`)y-~~
ほぼ毎日PC起動してるので目標は毎日カキコです(嘘くせ〜w)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/12 ダメぢゃんw
2004/01/30 ひゃっほーいw
2004/01/29 お休み
2004/01/15 自分なりに考えてみた?
2004/01/11 学習能力皆無;;

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/27(日) 久保帯人が叔父!?うそぉw
気づいたら、昨日の日記を書くのを忘れていましたw
目標は「一ヶ月一回も書き漏らしのないようにする!」なのですが。

・・・って、13日に既に書き漏らしてるしw

今日は久しぶりに髪を切ってきました。10分1000円の安価なところで経済的に済ませるのが自分のポリシーですw

カット自体は10分程度なのに、今日は日曜だったせいか、かなり混んでいて、並び始めてから1時間以上経って、やっと済ませることが出来ました、10分で終了だけどww
 
ドラゴンボールのチャットが楽しめるジャンプランドに行ってみたら、自称・「BLEACH」というマンガの作者の姪 と言う人とお話をしました。まあチャット自体、自分を平気で偽る人が多いですから、本当のところは眉唾もんなんでしょうけど、人がいいというかバカというか、自分は何でも鵜呑みにしてしまう傾向がありまして、素直に「すげぇ!」とか感嘆してしまいました;;
 まあ、ことの真偽は、来週以降のジャンプの作者の一言欄を確認してみればわかるでしょう。というのも、その人自身が来週に結婚されるとかで、こんなビックイベント、叔父ならコメントに書くだろう、普通!ということで、今からかなり期待してますw

・・・って、期待しているって言う事はやはり鵜呑みにしちゃってるんぢゃん(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.