今日の管理人( ´ー`)y-~~
ほぼ毎日PC起動してるので目標は毎日カキコです(嘘くせ〜w)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/12 ダメぢゃんw
2004/01/30 ひゃっほーいw
2004/01/29 お休み
2004/01/15 自分なりに考えてみた?
2004/01/11 学習能力皆無;;

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/17(木) 神様からのメッセージ?ww
今日は学校で試験がありました。
昨日山を張ったのですが、見事撃沈(^^;;
とりあえず、覚えていたのを書いておきました。おまけしてくれるといいんですけどねぇw( ´ー`)y-~~

で、帰りにふらふらとパチ屋に入りまして、千円だけやろうと、スロットをしたのですが、最初に3枚入れて回したとたんに、当たりをほのめかす前兆アクションがおき、2ゲーム目で大当たり確定しちゃいましたw 
で、その後もう一回大当たりを引いて、+9000円を(σ゜∀゜)σゲッツ!!  しましたw
 
ちょっと話は飛んで、先日、本命の会社にどうしても諦めきれずにメールをしたら、「合否に関わらず必ず連絡するのでしばらくお待ちください」という、ちょっと救われるご返答を頂きましたw

まあ、何が言いたいかっつーと、今回のスロットの当たりの運をココ(パチ屋)で使いきり、やっぱり最終試験に進めないんじゃないかな、という不安が頭をよぎったりするわけですよw
 でも、この当たりは最終に進めるという、前兆かも知れないと若干ポジティブシンキングも出来たりするわけで、どっちかなーと、悩んでいました。

で、帰ってきてから確信的な結論が出ました。実は今日は奇しくも父の誕生日だったのですよw 日頃お金の無いバカ息子に、父への感謝・祝福の気持ちを贈らせる為に神様が粋な計らいをしてくれたのかもしれません、いや、そうに違いないですw そうじゃなきゃ、いきなり大当たりなんてありえないですからねww

てなわけで、明日にでも今日(σ゜∀゜)σゲッツ!! したお金を使ってプレゼントを購入してこようと思いますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.