今日の管理人( ´ー`)y-~~
ほぼ毎日PC起動してるので目標は毎日カキコです(嘘くせ〜w)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/12 ダメぢゃんw
2004/01/30 ひゃっほーいw
2004/01/29 お休み
2004/01/15 自分なりに考えてみた?
2004/01/11 学習能力皆無;;

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/07(土) ちょっとバイトを探してみましょう。
今日は一日中寝てましたw
寝ることが幸せなのに、おかんに怒られましたw
「ダラダラと寝ている暇があったらバイトでも探せ!」と。
ちょっと腹立ちましたが、週活が低迷していて、学校も週2(おまけに今週はちょっとサボっちゃったしw)しか出ていない事実がある手前言い返すことも出来ず、しょうがないのでバイトを探しました。いや〜、前々から使ってはいましたが、ネットで求人情報が見られるのって、ホント、ラクですよねw
で、気になったのがこれらですw

・マンガ喫茶(マンガが読めそうだしw)
・コンビニ(時間帯が気に入った)

一応就活中なので、昼間、夕方は避けたい時間帯なので、必然的に業種も絞られてくるんですよねw
以前やったことのある物流センターの乳製品仕分けのバイトは、会社名が変わって待遇も悪くなったとのことでしたので、論外w
それに今までやったことのないバイトのほうが面白そうですからねw
とりあえず、マンガ喫茶の方は早速WEB上から申し込み、コンビニは後ほど、рキるつもりです。
結果は後日、ということで。(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.