今日の管理人( ´ー`)y-~~
ほぼ毎日PC起動してるので目標は毎日カキコです(嘘くせ〜w)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/12 ダメぢゃんw
2004/01/30 ひゃっほーいw
2004/01/29 お休み
2004/01/15 自分なりに考えてみた?
2004/01/11 学習能力皆無;;

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/20(金) ビー○ーシステムその2w
今日は以前グループディスカッションをして何とか評価を頂いた会社の二次試験(集団面接)がありました。

集団面接は全部で3人を予定していたらしいのですが、そのうちの1人が開始5分前に電話をかけてきたらしく体調不良で欠席するとのことでした。明らかに嘘だろ、そりゃ(笑
まあ、会社の人たちもそう睨んでいましたけどねw

で、結局学生は自分を含めて2人だったわけですが・・・
面接官が5人て(苦笑

圧迫面接でもないのに、スゴイ重圧でした;;
普通に、最初の質問が自己PRだったのですが、昨日まで練りに練っていた答えが頭の中から

すぽーん

って感じで、何を話しているのか自分でもよくわからない始末でしたw 聞こえるのは質問と、自分の心臓の音くらいのもんですw
最初はかなり心臓バクバクでしたが、次第に何とか落ち着きを取り戻し、ある程度は平静を装って受け答えできたかな、とは思うのですが、今思い返してみるとやはり声が若干上ずっていたような気がします;;

その後、今年と去年に入社した人たちとの座談会があったのですが、自分はあらかじめ予約をしていない状態で、飛び込みで参加してしまったので、この行動が吉と出るか、凶とでるか、って感じです。(ダメだろ、そりゃw)

何気に本命の会社だったので、入ったらどんな雰囲気なのかはやはり知っておきたいですからねw
話を聞いてみると、結構笑いの絶えない、温かい感じの会社でした。う〜ん、改めて入社意欲が沸くってもんです!!

意欲が沸いているところを自分で水を差すのですが(w 
今回の試験の合否結果はメールにて今月末までに送られてくるそうです。手ごたえは・・・・40%くらい、ですので、かなり不安です・・・。

あと10日もすれば、こちらの日記にも書けるので、見ている人は乞うご期待!(するほどのことではないですねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.