今日の管理人( ´ー`)y-~~
ほぼ毎日PC起動してるので目標は毎日カキコです(嘘くせ〜w)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/12 ダメぢゃんw
2004/01/30 ひゃっほーいw
2004/01/29 お休み
2004/01/15 自分なりに考えてみた?
2004/01/11 学習能力皆無;;

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/21(火) 最近思うこと
3日連続で日記をカキコしている、どうも僕ですw

昨日もそうでしたが、朝からバイトをするとどうも早い時間に眠くなってしまいます。
昨日は22時に就寝したし、今日もそろそろ「おねむ」だったりします。
でも、次の日が10時起きとかになると、途端に夜更かししてしまう自分のバカさ加減がちょっぴり好きですw

さて、ここ最近思うことは、ドラゴンボールをメインコンテンツにおいている方々のサイトへアクセスすると、ものすごい量の注意書きが目に付きます。「荒らし禁止」くらいならまだわかるのですが、それ以外にも様々な注意事項があって覚えきれないなんていう結果に陥っちゃってます;;
まあ、それだけネットをする人のモラル意識が低下しているということなのでしょうが、それにしても当たり前のことをたくさん書かれていると、どうもカキコする気力が萎えてしまいます。

・・・え、そんな風に思うのは自分だけっスか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
パソコンに触れる年齢がどんどん低下してますからねぇ、やっぱり一種の弊害なのでしょうかw

そんな中でもウチに来ていただいている皆さんは人間ができていらっしゃるので注意書きを書く必要がない、という点を客観的に見ると、「ああ、オレって恵まれているなぁw」と思ってしまいます。



・・・常連の方以外はあまりこないですからね、ココ(苦笑)

2003/10/20(月) 標的は自分じゃなかったようで;;
バイトをやめる気満々の、どうも僕ですw
さて、予定通り新人さんに仕事を教えつつ、バイトにいそしんだわけですが、仕事が一息ついて、店長に
「彼は何曜日に入るんですか?」と聞いたところ、
「ああ、彼はT氏の代わりにやってもらう予定なんだよ
とのこと。T氏とは、自分が出ていない曜日の午前中(水・木・金)にシフトが入っているのですが、どうも彼は接客業に向いていないようで、その当たりが店長の目にも入ったようです。んで、彼をクビにして、新人君に期待しよう、ということらしいです。

・・・シビアな世界だなぁ、と思いつつも、
「悲しいけどコレ戦争なのよね」というフレーズが頭をよぎりましたw(元ネタはガンダム?ご存知の方カキコをお願いしますw)

・・・どうせならオレをクビにしてくれればいいのにw

2003/10/19(日) え、用なし!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
最近無性に絵を描きたい、どうも僕ですw
画力は全くないのですが、他の方のサイトを見ているとついウズウズと・・・w
なかなか実行に移さないあたり、ダメ人間街道まっしぐらなわけですがw

明日はいつもどおりバイトなのですが、どうやら新しく新人を入れたようです。で、その人に仕事を教えてやれ、と先週言われたのですが、
まだ研修中の身ですよ、自分はww
その人も午前が中心らしいので、ひょっとしたら追い出される可能性があります(^^;;

まぁ、願ったり叶ったりですがw

ていうか、その結論に達するとほぼ同時にタウンワーク(アルバイト求人誌)を見ていたりして、やめる気満々の様子を垣間見せていますw

2003/10/17(金) フロはいいっすねぇw
相変わらずサボり癖がついてしまっている、どうも僕ですw
今日は高校の頃の友人を呼び出して飲みに行って来ました。で、合流する前にちょっとパチンコをしまして、結果は惨敗;;
7000円の損失です;;だからやらなければいいのに・・・と思うのにやめられないあたり、ちょっと意思が弱いですねぇw

夕方から近くの居酒屋で飲んだ後、約2時間くらいで店を出て、なぜか回転すしを食うために徒歩20分をかけて隣の市へw
おなか一杯のあとは食後の運動ということで帰り道もバスを使わずに歩いて帰りましたw
で、酒も抜けたので車でスーパー銭湯へ行ってまいりました。

いや〜、フロって、ホントにいいもんですねぇ( ´ー`)y-~~

その後ゲーセンへ行ってパチスロのゲームにお金を費やすバカが約一名w 何とか当たりをゲットしたのですが、景品はジュース一本w 報われないッスwヽ(`Д´)ノ

なんだかんだで無駄遣いなところもありましたが比較的有意義に過ごすことが出来た一日だと思います。今月残り1万チョイ、来月のゼミ合宿のために貯金しとこうと思うのでとりあえず月末まで節約生活ですww
・・・やっぱりパチンコよりも友人と楽しむ方がいいですね♪

2003/10/05(日) FW
先日フリーソフトでウィルス検索ソフトと、FW(ファイアウォール)ソフトを導入しました。これらは通常シェアウェアなのですが、ある条件(使用するのが個人とか、英語圏以外の国とか)に当てはまれば無償で利用することができる、というものです。なので、信頼度は結構高いかと思いますw
んで、導入してからしばらく経過しましたが、3日と経たないうちに自分のPCにアクセスをかけてきているホストがあるようで・・・;;
自動的にブロックしてくれるからこれでもう心配なし!なんですが、今までずっと知らないうちに自分のPCにちょっかいを出されていたのかと思うと、もう、怖いッすね、マジで;;
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
これで、個人情報が流出していたら・・・シャレにならんッス。
皆さんもお気をつけくださいw

2003/10/02(木) 入社前研修へ行って参りました。
と、いうわけで日帰りで大阪まで行ってきましたよ、朝一からw

午前3時30分に起きて朝一で大阪入りし、内定式と懇親会、そして研修という流れで行きました。
内定者は全部で10人なのですが、どの人もとても個性的で面白い人ばかりでしたww
物覚えの悪い自分としては珍しく、名前と顔をすぐに覚えるほどでしたからw

研修終了後、内定者たちと飲みに行くことになり、8時過ぎに終了したのですが、その後新幹線の切符を取って帰ってきたら終電ギリギリでした;;
(詳しく話すと埼京線は終電で、最寄り駅の路線は終電3本前でしたw)
先日から新幹線が品川にも停車していたので、早速利用してみましたw
来月も研修があるということなので今から楽しみにしていますw
次回は一泊できれば、と考えています。多分自費だろうけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.