マユミの『ようこそアナタおえかき村へ』
ジョンマユミが気ままに絵を描くよ。
彼女に果たして絵が描けるのか・・・?
要チェックだっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/22 面白い授業
2005/04/21 木曜日だけど書きます。
2005/04/15 友人と。
2005/04/08 マックに通い詰め!
2005/04/01 オペラ座の怪人

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/25(金) 追いコンの時期
とうとう卒業しちゃったよ、大学の先輩が。
早いなぁ。
でも、もうすでに、先輩の新居に遊びに行ったりしてるんだけどね!
仲良しこよしです。
社会人だぁ。
大人だぁ。
先輩には、・・・同輩にもだけど、・・・後輩にもですが、
たくさんお世話になって、ました、し、今もですが。
これからも宜しくお願いします。

言葉では、難しいね。

2005/03/18(金) 今日は本番
柿喰う客の公演の本番がありました。
八王子で。
学生演劇フェスティバル参加作品でした。
花粉症はひどかったんですが、実は3日前、インフルエンザにかかりまして。
いろいろ大変でした。
根性で(?)治し、挑戦したのは、こんな役。
ナオお嬢様に仕える、乳母、というか、教育係、というか、そんな役どころだったんですが、なぜかこんな格好。うふ。
トキメキというサラリーマン忍者(!?)のような格好した小さな男と、コヅクエというタテロールのナメクジ変態女(!?)と、一緒に仕えていたのですが、とても楽しかった!!!
(断っておきますが、心からの最高の褒め言葉であります!)

・・・とにかく、終わってよかったよ〜。笑。

いろんな人と知り合えたし。
今後も宜しくお願いします★

2005/03/11(金) 家でゆっくり。まったりと。
なんかしようと思ったの。
昨日、突然、今日がお休みになって。
映画かカラオケか、なんかしたいと思ったんだけど、結局ネット。
ゆっくりネット。それもまた良し。か。
家にいると、いくらでも食べちゃう。
困っちゃう。
朝から、芋けんぴと、メロンパンとホットケーキ食べた。
ホットケーキにはハチミツいっぱいかけて。
いくらかけてもパンに吸い込まれていくから、ドンドンかけちゃうのです。あああ。
知り合いの日記を見て回った。ネット上に公開されてるヤツ。
あんま見たことなかったんだけど、これからは、これもチェックしようっと。
今ね、花粉症なので、カプセルの薬飲んでるんだけど、多分この頃ダルイのは、それが理由のひとつな気がする。
てか、眠くなるのです。
花粉症にはあまり効かないくせに、眠くだけはなるんだからまったく。
一週間後にはまた本番。
その頃には花粉のピークも過ぎてて欲しいな。

2005/03/04(金) 新宿公演仕込み!!
雪でしたのよ〜雪でしたのよ〜。
大きい箱かついで、イーゼルかついで、電車に乗りましたよ、ええ。
母に荷物、一緒に運んでもらいました、ありがとうございました。
電車が遅れてました。
そりゃ、雪ですもの。
かなり、降ってましたもの。
なんか、運命を感じるね。
仕込みの日に、大雪。
それもまたステキ。
だから、やるっきゃないんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.