マユミの『ようこそアナタおえかき村へ』
ジョンマユミが気ままに絵を描くよ。
彼女に果たして絵が描けるのか・・・?
要チェックだっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/22 面白い授業
2005/04/21 木曜日だけど書きます。
2005/04/15 友人と。
2005/04/08 マックに通い詰め!
2005/04/01 オペラ座の怪人

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/25(金) 横浜公演仕込み!!
カラフリャー『ウサギノワール』仕込みでした!
いつもお世話になってるSTスポット。
久々の劇場にドキドキ。
マスクとかして仕込みしてると、なんか役者な気分です(笑)
ディーエフとか、ベビーとか、少しだけ照明の灯体の名前を覚えました。
今回は早く光作りが終わったみたいで、余裕を持って場当たりに臨む事ができました。
まぁ、結局は退館時間ギリギリまで劇場にいたんだけどね。

明日からはいよいよ横浜の本番。
やるっきゃないです。

2005/02/18(金) 久しぶりにカラフ稽古が休み★
この日は、友達が出てる芝居を観に、夜、西新宿まで行ったんだけど、その帰りに雪が降ってきてかなり寒かったのです。
もうすぐ本番なのに、ただでさえ風邪気味なのに、悪化したらどうしてくれるんだ、と、勝手にキレてました、寒さに。
そういえば14日はバレンタインデーだったですね〜。
誰からももらえなっかたよ、さみし〜い!!
あれ・・・。私は上げる側・・・か?

2005/02/11(金) この日は柿の千秋楽。
私はこんな役でした。
あのね、すっごく楽しかった★
バイオハザードって呼ばれました。
自前特殊メイク、かなりこだわりましたよ★

2005/02/04(金) この日は何してたっけなぁ。柿の本番4日前ですわ。
・・・ゴメンね。
更新が追いつかなくて・・・。
絵とか・・・、やっぱ難しいっすわ(!)
私、ノロマでね、トロくてね、何事をやるにも時間がかかるんすわ!
で、絵を描くにも、やはり時間がかかるんすわ!!
・・・って、ことで、絵も書くけど、文字とか、詩とか、写真とか・・・なんかそんな、いろいろ盛りだくさんのページにしようと思います。
それでも良い??
良い??
許してくれる??
・・・ってことで、今日は、そんな私のゴメンねの気持ちを、軽くペイントで書きました。
これからもこんな感じで、心に残った一言(?)を書くなんてどうでしょう???
ま、いろいろ考えますです。
あんま時間かかんないのを、考えていきますです。
でも、ぜひこれからも宜しくですっ!!!
マユミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.