ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/01(水) 自然治癒力
久しぶりに熱を出した。
しかも突然、急激に!
夕飯を食べて、パソラックの製作の続きをしているときまでは全然なんでもなかった。
ところが後片付けをしているときから、急に肩から背中がだるくなって
そのうち『すごくやばい感じ・・』という感覚が襲ってきた。
体中辛くて(だるいとか痛いとかじゃなく、とにかく辛い)どんどん力が入らなくなった。
次は手足の先が冷たくなって寒気が・・
ここまで10分もなかったと思う。
あーこうやって具合が悪くなっていくんだー
と、高速撮影された植物の成長を見るように、自分の体がどんどん具合悪くなっていくのがわかった。
とはいえ、主婦&母にはやるべきことがあり、子どもをお風呂に入れたり片づけをしたり・・
その後子どもと一緒に寝た。
寒くて寒くて毛布をかぶってうとうとしていると、そのうち急に体が熱くなってきて目が覚めた。
そのときの熱は38.5度・・
それからはとにかく汗が出る出る!
何度も水を飲んだり着替えたり・・
そうして朝を迎えた。すこぶる良好!^^
熱もなく、どこも痛くない・・
夕べのアレは一体何だったのか・・?
普通なら1日以上かけて変化していく様子を一晩で体験してしまった。
これが自然治癒力?!薬を使わないって気持ちいい^^;
でも一体何が私の体に入ってきたのか・・気持ち悪いな・・

で、元気になったので、以前から行きたかったハリーポッターの映画を見てきた。
子どもと一緒だと吹き替えだし・・今日はレディースデーで1000円!
映画も本を読んだときに頭の中で想像していた情景とほとんど変わらず、とっても良かった〜
良かったから今度は子どもと吹き替え版も見に行こうかな〜

今日のパットオースチン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.