ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/14(水) ご心配、ありがとうございます。
一昨日からの集中豪雨で、昨日新潟では洪水になってしまったところがあった。
家からは4〜50km離れたところなのに、すごい違い!
1階部分が水没してしまった家もあり、孤立してしまった保育園児は自衛隊のヘリで救出された。
夕方までTVを見ていなかったので、友人や親からの連絡で初めて知った^^;
あまりののんきな対応に、姑はあきれていたようだったけど・・

そんなニュースが流れてから、たくさんの方が心配して書き込みをしてくださった。
みなさんの優しい気持ちに、感激しました。
ありがとうございます。
幸い何の被害もなく、むしろこちらでは恵みの雨でした。
同じ雨でも恐ろしい雨になったり恵みの雨になったり
自然の力は大きいなーと、つくづく感じました。
明日もまた強い雨が降るようだけど、これ以上の被害が出ないことを祈ります。

今日最近知ったハーブのお店に行ってきた。
お母様とお嬢さん二人でやっている、あったか〜いお店。
住宅街の中にあって、見つけるまでが大変だった。
さっそく美味しいハーブティーをごちそうになって、お店の周りの写真など撮らせていただいた。
自転車でもいけるところに、こんな素敵なところがあったことを
全然知らなくて・・ちょっとソンした感じ^^;
手作りのヨーグルトケーキを買って・・しあわせ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.