ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/19(土) 香り
もう10日以上も夏風邪を引いている。
もともと丈夫なのでめったに風邪を引かないのだけど
○カを証明してしまったわ^^;
夏風邪はしつこいというけれど、本当にその通り!
熱はほとんど出ないのに鼻と咳・・
毎日頭がボーッとしていた。
鼻が炎症を起こすと何もにおいを感じなくなる。
ずっとそんな生活をしていたので、今朝庭に出てスイートピーの甘くスパイシーな香りとラベンダーの香りがしたときは、感動した^^
香りがわかるってすばらしい!!
それだけで今日1日がとってもHAPPYな日になりそうな気がする。
夕べの虫取りもすべて忘れられる〜〜

・・と思ったけど、今夜もヨトウムシの駆除。
昨日より湿気がなかったせいか、ナメクジはあまり見かけなかったが
ヨトウムシはまだまだいました。
昨日も取ったのにクレマチスの葉っぱに2匹><
ラベンダーまでて食べてる生意気なヤツもいる!
昨日ほどじゃないけど、今日も数匹やっつけた。
明日もやったほうがいいかな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.