ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/01(火) またまたカーブドッチ
昨日は新潟が雨、今日は関東が雨でこっちが晴れ^^
うまい具合に晴れてる所へ移動している♪
今日は昨日から遊びに来ている母を連れて、カーブドッチへ。
庭を見に行くというと嫌がられそうだったので、おいしいランチをご馳走するから・・と車に乗せた。
最高気温22度くらいの爽やかな陽気。ガーデンを見るにはうってつけの天気^^
昨日のガーデンと比べて、やっぱり新潟は開花がかなり遅く
満開になっているのは一部で、ちょうど咲き初めでどの花も初々しくきれい。
まだ蕾のままのバラもあった。

観光バスが2台来ていただけあって、平日の割りに込んでいたが
おいしいランチもすぐ食べることができて、ゆっくり庭を散策できた。
こんなド田舎に、こんなに素敵なところがあるの〜と
半ば強制的につれてこられた母も大満足だったようだ。
こちらもそのうち写真をUPしま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.