ガーデンの様子や日々の出来事など
思いついたままに綴っています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/31 ハロウィン
2004/10/30 ポツポツと・・
2004/10/29 UFOパン
2004/10/28 久しぶりに晴れたので
2004/10/25 休みが明けて・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/08(木) ストッキングフィルター
香さんに教えていただいたストッキングフィルター
とっても興味ある〜・・のになかなか腰が上がらず
今日やっとチャレンジ・・
白のストッキングを用意していなかったので
とりあえずいつものベージュで^^;
これが悪かったのかなー
ストッキングにピントが合っちゃったり、ぜーんぜん合わなかったり
なかなかこれは難しい〜!
明日もチャレンジー!
今朝雨が上がってしずくの写真を撮ってみた。
これは前のカメラに虫眼鏡を使って・・
それとちょっと前に挿し木で増やしたワイヤープランツを
小さい鉢に植え替えて鳥かごに入れてけや木につるしたもの。
夕方の光できれいだったので


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.